手打ちパスタ

  • オトナモード 公式ブログ/手打ちパスタ 画像1
おはようございます。とまそんです。
最近ももっぱらパスタばっかり食べてますが、
こないだ、手打ちパスタ作ってみました。
キッチンが粉だらけになったし、やたらと時間がかかったし、
正直、出来もイマイチ。
でも、こねたり伸ばしたりしてると、
ドーナツ職人時代の血が沸いてきます。
 

 
  • コメント(全13件)
  • シン 
    11/10 09:49

    はじめまして
      手打ちパスタ作るのたいへんじゃなかったですか? 疲れ様でした

  • Oasis 
    11/10 09:50

    とまそんさんのパスタ、いつもおいしそうです

    完全にとまそんさんはオトナモードの食担当ですね
  • 篠山*バニーの髪型どうなってるの 
    11/10 13:25

    お疲れサマでした

    パスタなんて市販のヤツばっかだから凄いです

  • みっちぇるん 
    11/10 14:41

    スゴすぎます!!(笑)
    ドーナツ食べたい☆
  • キリコ 
    11/10 16:00

    スゴイ!パスタも打てるんですね(((゚д゚;)
    でもおもしろそう♪
    ラビオリとか作ったらいいんじゃないですか?
    ギョーザみたいに(*≧m≦*)
  • あお 
    11/10 17:10

    ドーナツの方が気になるな

  • 尚子 
    11/10 19:18

    とまそんくんこんばんはー
    打ちパスタを作っちゃうなんてすごいです〜〜!!ジェノベーゼソースのパスタ、すっごく美味しそ
    私もよくパスタ作りますよ
    っていっても、種類は限られてますが…
    まそんくんが料理教室開いてくれたら、絶対習いに行くのに(笑)とまそん先生〜お願いします

  • みるめ 
    11/10 20:54

    とまそん職人
    パスタandドーナツ

    是非売り出し
    いただきたいです(人∀`)

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    11/10 23:50

    こんばんは



    手打ち

    すごいです

    今度BIG CATいらっしゃる際は手打ちパスタ大会してくださいね


    茹では、引き受けま



  • えりっち クリコン休業中 
    11/11 15:33

    とまそんさん、こんにちは


    手打ちパスタを作ったの。すごいねえ


    味は、イマイチだったんだ。大丈夫 何回か やってるうちに、美味しいパスタが出来るよ

    だって、とまそんさんは、ドーナツ職人でしょう。


    きっと美味しいパスタが出来ると思うよ

    頑張ってね
    味しく出来たら、写真に載せてね


    楽しみに待ってるね

  • 流れ星きらきら 
    11/11 20:40

    ひらめいた事を即実行する、とまそんの行動力には

    いつも頭がさがります。私は怠け者だか


    『好きこそ物の上手なれ』そのうち、とっても美味し

    手打ちパスタ出来るようになると思うよ


    これに懲りずに、また頑張ってみてねっ


    ドーナツ職人の血が・・・って、ミスドでバイトしてたの



  • おくろさん 
    11/11 23:14

    あ、もしかして某クイズ番組の“イタリア美食街道なんたらかんたら〜”をご覧になりました?と思いきや、とまそんさんの家、テレビの線つないでないんでしたっけ?この番組で手打ちパスタの作り方が紹介されていて、つい私も試してみたいな〜と思ったので。

    ちなみに思っただけで終わりました。だってこねて伸ばして乾燥させて、切ってゆでて…ひえぇぇぇ〜〜。私はやっぱり試食係に徹します。初志貫徹(←使い方違うかも?)!!



  • スキマ先生 笑 
    11/13 01:32

    タイトルで、とまそんさんだと分かりました(笑)

    まめ、ですね
    料理できる男性素敵です



    手打ちって平たいパスタかなあ あ〜なんだか食べたくなってきました
    日のランチはパスタ
    決めました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)