ラウンドアップ

とまそんです!!
下北沢ラウンドアップ、めちゃくちゃ楽しかったです。
仲のいいバンドもたくさん出演していたので、
そこら中友達だらけで、いろんな人と話まくった気がします。
 
自分の出演が終わってから、いろいろ見ながらお酒飲んでたら
気持ち良くて、いつの間にかビールだけで3000円以上使ってました。イタタタ・・・
 
でもまぁ、楽しかったからいいか!!
 
 
 

 
  • コメント(全13件)
  • 尚子 
    11/5 12:26

    とまそんくんこんにちわぁ
    北ラウンドアップ楽しかったみたいで何よりで
    下北までは残念ながら行けなかったけど、ミナホめちゃくちゃ楽しませてもらいました!!!ほんとに楽しかったです〜☆ビー
    はあまり飲めないんですけど、楽しくてテンション上がった時は、飲みたくなります(笑)

    タケモトさん&鶴との新ユニットも楽しみにしてます(笑)
  • 流れ星きらきら 
    11/5 12:44

    Liveお疲れ様でした

    『ココロノサケビ』の時も『シモキタ☆ラウンドアップ』の時も感じたんですけど、演奏する側も、観る側も、音を楽しむことが大好きな人達で溢れている空間は、とっても居心地がよくて、自然と笑顔に包まれてしまいます。ほんとLive観に行って良かったです。どうもありがと

  •  
    11/5 13:04

    とまそんさん、こんにちは

    ライブお疲れ様でした!チケットを取り損ねてしまって、泣く泣くライブを諦めましたが、楽しかったょぅでなによりです。街をあげてのイベントは本当に楽しそぅですね!!忙しぃと思いますが、体には気をつけて、ちゃんと休みもとってくださぃねっ!
    次に見に行けるのを楽しみにしてます


  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    11/5 14:53

    ビールだけガバガバいくと脱水症状になりやすくなる
  • mami 
    11/5 15:18

    ラウンドアップお疲れ様で
    。私も大好きなアーティストが沢山出ていて、あちこちで知り合いに会え、1日お祭り気分で楽しめました
    ライブは規制かかるくらい大盛況だったみたいですね。ホームタウンで楽しそうに演奏している皆につられて、こちらまで幸せになりました
    楽しいときのお酒は格別です。私もやめられません〜〜(笑)
    次回ライブも楽しみにしています

  • たけのこ 
    11/5 17:04

    ミナホ友達連れて行きまし
    彼女は初オトナモードだったんですが
    とっても気に入ってくれました
    楽しんで演奏してる姿がとても印象的だったようです
    「音」を「楽しむ」で音楽

    それがビシバシ伝わってきました
    これからも沢山の人にライブに足を運んでもらえるといいですね
    そしてほっこり幸せ振りまいて下さい


    話それますが彼女はとまそんの事を何回言って
    「ジョンソン」って言ってました

    ちなみに小野田君は「ジェームス」だそうです
    (なんでやねん)

    ライブ後のビール「1番」うまいね☆
    なんでだろ。

    連日のライブで疲れが出ませんように

  • にょん 
    11/5 20:58

    たくさんのライブ&遠征お疲れ様でした
    3000円のビール…
    れだけ飲めるって強いです
    プライスレスな楽しさと合わせたらトントンですよ

    肝臓と体、ゆっくり休めてあげてください◎
  • もみぞう 
    11/5 22:29

    とまそんさん、こんばんは
    連日のライブ続きでお疲れ様でした!
    ライブ後のビールはやっぱり美味しいんでしょうね

    Shimokita Round up、とても楽しい素敵なイベントでしたね

    オトナモードのバッチかわいくて欲しかったで

    でもダメでした・・


    また次のライブも楽しみにしています!

  • キリコ 
    11/6 02:10

    消えたんです
    そんなこともありま
    うん
  • はっぱの子 
    11/6 11:23

    とまそんさん、オトナモードの皆さんおはようございます

    ラウンドアップ行かれた方もとまそんさんも、楽しまれた様子がコメントから伝わってきて、読んだ私も何だかほっこりしまし

    そして
    とっても飲みたくなりました。。(あかん、まだ昼間

    802のサイト、DJタケモトさんのミナホリポートにも鶴の皆さんと
    ミーティングの画像が載っていましたね


    タケトマソン・・・ホント似てま



  • yu 
    11/7 01:38

    遅ればせながら…下北ラウンドアップお疲れ様でした
    本当に素敵なイベントで、ぎゅーっと中身の濃い一日になりました

    オトナモードの時には、どんどん人が入ってきてすごかったですね
    思い出すだけで表情が緩んでしまうくらい、最高のライブでした

    MCもかなり笑わせていただきました(笑

    音も空気も、“バンド!”っていう一体感がすごく伝わってきたステージで。
    心の底から楽しめました〜♪♪

    また来年もあることを期待して…
    素敵なライブをありがとうございました
  • おくろさん 
    11/8 16:21

    とまそんさんこんにちは。
    round up楽しかったです。どうもありがとうございました

    鎌倉の紅葉はこれからなのですね。この時期は毎年『紅葉見に行こうよう』発言で(←行“こうよう”なのね。あら、失笑ですか?)、周囲の冷たい視線を独り占め状態です。そういえばもうすぐ長谷寺の紅葉ライトアップが始まるようです。去年は外側から遠目に眺めただけでしたが、なかなかきれいでしたよ。
  • スキマ先生 笑 
    11/13 01:35

    遅ればせながら、
    礼しま


    3000円
    LIVEハウスでってことです
    さすがです



    下北ラウンドアップは行けなかったんですが、12月3日にまたオトナモードの皆さんにお会いできるのが楽しみで


    寒くなってきたので、お体にはお気をつけ下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)