ミナミホイール

今日は大阪ミナミホイールです。

BIG CAT 来てくれてた皆さんありがとうございました!
たくさんの人に観てもらえて嬉しかったー!
うん。

実は急遽、
深夜なんばハッチで2本目のライブすることになりました!
深夜1:30!これから!
おれらのミナミホイールは終わらないー

楽しんできまーす☆

 
  • コメント(全20件)
  • 海月ひな 
    10/31 23:06

    楽しんできてくださ

  • サヨナラ 
    10/31 23:29

    ミナホ、行きたかったです


    楽しんで来てください。
  • はっぱの子 
    10/31 23:33

    BIG CAT行きました
    すっごくすっごく良かった!!
    っぱりライブのオトナモード素敵です

    ハッチも見たいので、急い
    に帰っ
    で向かいます
    (明日仕事行けるやろか?ちょっと不安

    皆さんが楽しんでプレイしている姿が私の元気の源です!




  • 尚子 
    10/31 23:34

    今、ミナホ帰りです♪めっちゃ楽しかった〜!!!オトナモードから、またいっぱい元気をもらいました☆ほんとにありがとう


    BIG CATで速報見てびっくりしました!なんばハッチすごいですね!!すっごくすっごく行きたいけど、残念ながら行けなくて…(泣)わー
    ハッチでのライブ楽しんできてくださいね☆また、感想ぜひぜひ聞かせてくださ

  • ☆まどか☆ありがとう、さようなら! 
    10/31 23:51

    ミナホ行ってきました〜

    野外以来のライブでしたが、すごく良かったで

    顔がだんだんとにやけていくのがわかりました(笑)

    このあともあるんですねー
    んばってください

  • さっち 
    10/31 23:52

    ミナミホイールお疲れ様でした。

    ハッチもいきたかったですぅ〜。仕事じゃなければ



    ビッグキャット良かったですぅ〜
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    11/1 00:11

    お疲れ様でし


    ひっさしぶりにオトナに会えて幸せでし


    一番前でキャッキャなってたの、とまそんさんにガッツリ見られてたんすねー

    つーかとまそんさんの真正面でしたもん

    いっぱいお話してくれてありがとうございまし

    引き止めてしまってごめんなさい




    ほんっと楽しかったんで、Hatchも行きたいのですが、明日仕事なので今から帰ります


    楽しんでくださいね




    いっちゃん…髪短い方がカッコイイっす



    てゆーか、みんなカッコ良かったです



    あ、今日直接言おうと思ってたのに楽しすぎてお誕生日おめでとう言うの忘れてました

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました




    あ〜〜〜ほんとHatch見たかった




  • たけのこ 
    11/1 00:15

    知らなくて来たら入口に『オトナモード』の文字が!

    朝まで弾けます 笑
    来てよかった
    りがと
  • 来妃 
    11/1 01:26

    いろいろあってちょっとしか観れませんでしたが…

    とまそんサンのミナホエピソードがかなり最高でした(^w^)!!
    アレは共感できるなぁ…( ̄▽ ̄*)
    (野宿じゃなくてタイムテーブルね/笑)
  • キリコ 
    11/1 02:27

    えええずるい!!!!!今まさにHatch??
    もう終わった頃ですか??
    ひどいひどいひどいひどいーーーーーー
    今日じゃなくて明日だったらなんばだってBIGCATだっていけたの

    お疲れさまでしたw
  • さくら@只今活動自粛中ね〜I'll be back〜 
    11/1 05:16

    ガンバレ*^ー^)ノ
  • あお 
    11/1 05:42

    え!ライブ2本?!
    2本やるのなら関東からでも行ったのに

    2本とも行けた方めちゃめちゃ超ラッキーです

    贅沢過ぎる夜だわ〜

  • にょん 
    11/1 08:21

    深夜にHatch
    うわああん、今知ってかなり打ちひしがれています。。。
    行きたかったです、残念すぎます


    しかしそんな時間にライブされるなんて初では
    かがでしたか、きっと楽しかったでしょうね

    BIGCATもめっちゃ楽しかったですよ

    やっぱりミナホ最高ですね
    んなドッキリもあるし(笑)来年の5回目の出場を期待してます

    みなさまほんまにお疲れ様でした
    帰り道気をつけて

  • ひろまー 
    11/1 11:30

    ええっ
    日あれから2本目ライブあったんですね―!!!?行きたかった―
    夜はチビ達連れて来てたから娘の家に帰宅後、バタバタしてて私が寝た時間が1時半でした
    念です
    でもミナホ、ほんと来て良かった

    すごい良かった〜

    ミナホはたくさんのアーティスト出演があるけど、私はオトナモード一筋の熱狂的ファンなので目当てはもちろんオトナモード
    だけだったのですがGLORY HILLさんから入ってました。熱いライブでしたね

    まだ始まったばかりですけど。

    また高知ライブで会いましょうね

  • みるめ 
    11/1 11:53

    良いなぁ−(人∀`)


    オトナモードのライブ
    行きたいです(・∀・)!!

    島根にも来てくださいね(*・∀・)ノ゛

    楽しいライブを
    展開していっ
    ください(^ω^)

  • おくろさん 
    11/1 12:53

    オトナモードの皆さん、ミナホお疲れ様でした。深夜1時半ですか?!私は寝てました。ぐっすり。
    それにしても、なにやらとっても楽しかったようですね。良かった良かった♪

    明日はまたまた遠方でライブ。忙しいスケジュールの合間をぬって、休める時にはきちんと休んでくださいね。
    それと、道中くれぐれもお気をつけて。安全祈願は2回も行きましたが(笑)、やっぱり心配です。11月3日、元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。ではでは、本日も良い一日をお過ごしください。
  • Oasis 
    11/1 12:55

    BIG CAT楽しかったです

    今高二なんで来年ライブに行けないのがすごく悲しいです


    また近いうちに大阪にきてくださいね

  • もみぞう 
    11/2 00:12

    オトナモードのみなさん、こんばんは☆
    ミナホ楽しかったようですね♪
    しかも、一日に2本もライブだったのですね!
    深夜のオトナモード、すごく気になりま

    お疲れ様でした!
    明日の高崎ライブも楽しんできてくださいね。
    東京までの道中お気をつけて!11/3楽しみにしています

  • ミッチ 
    11/4 03:57

    深夜にもう一度あったんですか
    ョックですぅ

    私は岡山から今回フル参戦なので四日間音楽を堪能しましたよっ☆12月の岡山ライブ行きま
    ペパー以来でとてもワクワクしています

  • アンブレラ 
    11/4 08:17

    オールナイトに出たからびっくりしました!!
    新宿とかきけて嬉しかったです!!!ありがとう!!!
    キコウの話うけました!!!!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)