見なれた!

  • オトナモード 公式ブログ/見なれた! 画像1
今日もリハでした!

イハラがバッサリどっさり髪切りました。
スタジオ入ったとき誰かと思ったぞ。
はえかわりの時期?(犬)うそ。

でもいいね、おれは似合ってると思う。てゆうかなれた!?


最近寒くなったからホットがすごいおいしいね。
お茶はやっぱりほうじ茶だなあ。コーヒーもうまい。
ホッとしてばっかり。
啓太

 
  • コメント(全20件)
  • ちよ 
    10/27 20:28

    別人みたいですね〜!!
    でもかっこイィです

    お似合いで


    ライブで見られるの楽しみにしてま

  • まち 
    10/27 20:36

    うわぁビック

    ロングにするのかと思ってたら

    けど、すっごく似合ってると思います


    また新たな一面が発見できてよかったです♪
  • にょん 
    10/27 20:44

    サムネイルがおでこだけなので(笑)一瞬めちゃめちゃビックリしました
    ごい雰囲気変わりましたね、ホントに別人みた

    逆に啓太さん伸びましたね〜ふわふわですね◎
    いっちゃん寒くなる時期に切ってさらに寒いかもです
    みんなあったかいもの飲んでほっこり風邪ひかないようにしてくださいね

  • nao 
    10/27 20:46

    おっ

    すっき

    啓太くんも 切ってみる


    ほうじ

    カフェインが入ってなくて 身体に優しいよ

  • まんまちゃん 
    10/27 21:22

    ちょwいっちゃんw
    一瞬「誰?」って思ってしまったし(爆

    お茶は伊豆で売ってる「ぐり茶」がおいしいよ
    ぐり茶ばかり飲んでる私w
  • みるめ 
    10/27 21:54

    いっちゃん、素敵ですね(人∀`)

    男前度を上げられて...


    学校の自販機にも
    ホットをそろそろ
    置いていただきたいな(・v・)

    けど、やっぱ
    煎茶派

  • 尚子 
    10/27 22:59

    わぁ!いっちゃんオトナっぽくなったぁ☆ブログに髪切ったって書いてあったから、すごく気になってたんです〜!啓太くんも髪型すごく似合っててステキです
    の前、大阪野音でお話させてもらった時にも言ったんですけど、ほんとかっこいいですよ〜


    あったかいお茶やコーヒーがほんと美味しいですね☆心も体もほっとしま
    夜は冷えるので、風邪ひかないようにあったかくしてくださいね
    日後、ミナホで会えるのを楽しみにしています

  • あお 
    10/27 23:08

    いっちゃ〜ん!すっきり思いきりましたね!

    ふわふわないっちゃんも素敵でしたけど、すっきりいっちゃんもお似合いです

    あ、でも啓太くんはふわふわヘアーでいて下さいね

    雰囲気に合ってるし


    温かいお茶おいしいですよね〜
    もほうじ茶が好き

    寒くなると、買い物しててもついカフェに立ち寄ってのんびりしちゃいますよね

    あ〜あったか
    ていう瞬間が幸せだったりします

  • おくろさん 
    10/27 23:28

    いっちゃんさん、本当に雰囲気変わりましたね。この写真で見る限りは、なんかちょっとワイルドな感じ?でも、動き出したらやっぱりきっと“いつものいっちゃんさん”なのでしょうね(笑)。

    10月もあと数日で終わりですね。もう一度ぐらい雨降るかしら?秋だからか(←また勝手に季節のせいにする)、ココのところなにやら切なくていけません。今日はなんだか秋晴れに置いていかれた気分になって、会社を休んでしまいました…というのは半分嘘で、本当は頭痛と微熱のせいですけど。

    うちの幼稚園、お昼に出してくれる飲み物がほうじ茶でした。“三つ子の魂百まで”効果か、今でもほうじ茶は無条件にほっとする飲み物です。そうそう、京はやしやのほうじ茶とうふパフェが美味ですよ。

    大阪、気をつけていって来て下さいね。11月3日まであと一週間。私も明日からまた頑張ろうっと!
  • ピクル 
    10/27 23:30

    いっちゃん短い!!
    短い髪のいっちゃんにゎまだ慣れないなぁ〜(苦笑)
    啓太くんゎなんだか真っ黒なジャケット着てますね〜これまた見慣れないファッション?笑

    ほうじ茶(HOT)って夜寝る前とかに飲むと、かなりリラックスできますょ
    く眠れるし(´∀`)
    おいしいですょね♪
  • ★まあ-にャん☆ 
    10/27 23:37

    いいなあ…
  • たけのこ 
    10/28 00:32

    何かしら心境の変化か、決意めいたものを感じます

    男性に失礼かもしれないけ
    カワイイです ますます
    大阪は急に温度が下がりました
    東京との温度差はそんなにないはずです
    暖かくしていらっしゃって下さい

    私達は最高の笑顔で歓迎します(・Ω・)ノ
    一緒にライブを楽しみましょう
  • ☆あんたん☆ 
    10/28 00:34

    いっちゃんさんバッサリです
    キリッとした感じも良いと思います


    私はお茶は玄米茶が好きで

    美味しい玄米茶が売っている喫茶店を見つけてからは、歩いて買いに行っていま


    コーヒーは飲み過ぎなければ体に良いみたいなのでちょくちょく飲んでます


    でも、苦いコーヒーをそのまま飲むのは苦手です




    最近の風邪はけっこう長引くので、ひかないように気をつけてくださいね
    は一週間くらい咳が止まりませんでした

  • もみぞう 
    10/28 01:01

    啓太さん、こんばんは☆
    いっちゃんさん、髪型似合っていますね〜♪
    おでこが出ててさっぱりしててカッコいいです
    私は基本的に男性は短い髪型が好きです

    早くライブにて短い髪のいっちゃんさんが見たいです
    啓太さんもいっちゃんさんも少し痩せましたか??
    くれぐれも体調崩されないように気をつけてください


    ほうじ茶、美味しいですよね♪
    あとは、そば茶とホットミルクかな〜

    寒い日のホットドリンクは癒されます☆

  • キリコ 
    10/28 01:54

    画伯!!
    啓太くんのブログ見ましたが学生みたいになりましたね!!
    めちゃめちゃカワイイ(≧▽≦)
    画伯の新たな一面発見(≧∀≦)
  • ねむねむ 
    10/28 08:35


    いっちゃん、短いー!!

    急に短くなって、風邪ひかないでねー!



  • えりっち クリコン休業中 
    10/28 13:39

    写真びっくり
    瞬 誰かと思ったら、いっちゃんだった


    いっちゃん、おもいっきり切ってしまったねスッキリしたでしょう

    爽やかいっちゃんだねよく似合ってるよ


    いっちゃん、
    ってるの。決まってるよ
    太くんは、吸わないのかな

    啓太くんは、
    似合わないから吸ってほしくないなあー


    寒くなってきたから、ホットいい
    身体じゅうが温まるね私はホットココアを飲むよ。インフルエンザ予防にもなるから


    啓太くんもいっちゃんも飲んでみてね


    今、風邪ひいている人が多いから、外出するときは
    着用してね

    特にボーカルの啓太くんは気をつけてね
    喉が一番大事だから

    今、曲の製作中だね。オトナモードのみんな頑張って

  •  
    10/28 22:11

    啓太さん、こんばんは!
    いっちゃんさんの髪型、すごくビックリしましたw
    でも、すごく似合ってると思います!!!
    次にライブに行くのが楽しみです

    私もほうじ茶好きです。友達がほうじ茶大好きなのに影響されました。あったかいお茶はほっとしますね!
    寒くなってきましたが、お体には気をつけてライブ楽しんでくださいね!
  • ひろまー 
    10/29 11:49

    啓太さん、オトナモードの皆さんこんにち

    いよいよ大阪、明後日になりましたね

    31日、雨になってたけど晴れるといいな

    気温今回は旦那抜きの5人で行きます!
    先月は抽選に当たっておきながら行けなかったけど今のとこ体調万

    も花粉症なのか鼻の具合は悪いで

    いっちゃんやとまそんさんは秋は花粉症大丈夫かなぁ……。

    あれ? 啓太さんも……以前日記に花粉症だとか?違ってたらごめんなさ


    いっちゃん、やんちゃな感じが憎めないですね
    そもそも、いっちゃんを憎む なんて誰も出来ません



  • ひろまー 
    10/29 11:54

    いかん
    入し忘れてた

    っちゃん、健太さんお二人揃って、お誕生日おめでとうございます


    きっといい誕生日を迎えられることだと思いま

    HAPPY
    BIRTHDAY
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)