スタジオリハ

  • オトナモード 公式ブログ/スタジオリハ 画像1
昨日スタジオリハでした。

機材の搬入搬出って面倒だなあ。
でも楽器がないとなにもできないからなあ。
ペンケースくらいに収まればすごい楽だよな。
カバンに入れてツアーしてさ。
ドラえも〜ん!!

ちゃんと手伝わなくてごめんなさい。


コンビニでおさつチップス発見。ふふふ

啓太

 
  • コメント(全14件)
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    10/25 16:37

    ものぐさ啓太キュン
    (笑)

    ライブとかの搬入、搬出とか見てたらすごいなーって、ただただ関心しま


    確かにちっちゃくなれば楽ですね


    スモールライ
    に思いを馳せる前に手伝ってください
    (笑)



    ドラえもんか四次元ポケット見つけたら報告します




  • このか(^^) 
    10/25 17:10

    わたしも,ドラえも-ん
    て叫びたくなるとき多々あります



    おさつチップス美味しいですょね-


    頑張ってくださ-い

  • にょん 
    10/25 17:23

    いっちゃん激セクシ

    とまそんさんが誘拐してるみたいですね(笑)

    リハ&搬入搬出お疲れ様です☆
    ホント、ドラえもんかキテレツくんは友達に1人欲しいですね(笑
    きっとそうゆう大変さもまた良い音に変わってゆくはず、怪我ないように頑張ってください


    さつまいもチップス、羨ましい◎
  • たけのこ 
    10/25 17:29

    どこでもドアーがあれば全部のライブ行けるの
    (と、妄想)
    電車の中でギター背負ってる方見ると
    すごくかっこよく見えますよ 音楽家っていい

    啓太くん以外のメンバーの消息がつかめて良かったで
    お元気そうでなによ

    いっちゃん健太くんもうすぐ誕生日です
    いっちゃん「炊飯器」買ってもらえるといいね

  • あお 
    10/25 18:21

    ドラえも〜ん!!!
    私も叫びたい

    搬出搬入大変ですよ

    小さくなったらほんと楽なのに

    でも男の子5人もいるのだし!
    頑張って下さ〜い


    おさつスナック私も大好きです
    な気分ですよね!ふふふ…
    マネ(笑)
  • ねむねむ 
    10/25 19:59


    いっちゃーん
    搬入されてるー!(笑)



  • おくろさん 
    10/25 20:06

    おさつチップスがお札チップスだと思って、食わず嫌いだった過去を持つのは、きっと私だけではないはず。まだ小さかった頃の話ですけど。ああ、私にも小さい時があったなぁ…

    ド、ドラえも〜ん!

    って、ただ呼んだだけ(笑)。私、別にタイムマシンとかは要りません。

    今日は弟の誕生日前祝でお寿司を食べました。いっちゃんさん&健太さんと一日違いなんですよ〜。プレゼントはメタリカのCDにしましたが、買うのちょっと恥ずかしかったです(笑)。
  • キリコ 
    10/25 22:02

    ポイポイカプセルならもっといいと思います
  • みるめ 
    10/25 22:17

    文化祭でライブしたんですけど、機材搬入してると、

    本当にライブするんだ

    って嬉しかったです(^ω^)



    実際そんな運んでないですけど(・д゚)



    いっちゃんととまそんの
    目線にウケました(・∀・)


    お茶目さも大事です(人∀`)


    ライブ頑張ってください(P
    q・v・)+゚

  • まろ 
    10/25 22:59

    いつか11tとかなったりするんだから、今から鍛えとかなきゃ〜


    …ってそうなったら搬入出しなくていいか(笑)

  • 尚子 
    10/25 23:56

    啓太くんこんばんは☆ほんと搬入搬出大変そうですね
    っちゃくしたりおっきくしたり、自由自在に操れたらいいですね(笑)
    ドラえも〜〜ん!!!っていくら叫んでもドラえもんは現れてくれないので、おさつチップス食べて元気出してくださいね♪ふふふ


    いっちゃんもとまそんくんも、ちゃんと手伝ってくださーい(笑)
  • もみぞう 
    10/26 02:21

    啓太さん、こんばんは☆
    暖かいけれど、すっかり秋ですね

    スタジオリハ、お疲れ様です。
    確かに楽器は持ち運びが大変そうですね・・・
    重いし、雨の日は特に大変そうで

    かばんに入っちゃえば本当にラクなのに

    みなさんの大切な大切な楽器だから、搬出搬入は慎重

    写真、いっちゃんさんがオチャメで素敵です



  • ピクル 
    10/26 09:07

    スタジオリハお疲れちゃんです♪
    ワタシも大量に荷物とかを運んでる時に、ドラえも〜んって重います(笑)
    実際どこでもドアとかあったら便利ですょね〜


    写真のお二人ステキですね♪笑
  •  
    10/27 17:48

    啓太さん、こんばんは!
    搬入お疲れ様です!!
    私も部活でスピーカーやミキサーの搬入がぁった時は、思わず「ドラえもーんっっ
    」って叫びたくなりまし
    女子だけだと大変ですょー;;たまに啓太さんのょぅに優しく見守ってまし

    でも、大変だからこそゃるのが更に楽しくなるのかなって思います!!
    私もおさつチップス食べたくなったから、母に作ってもらぉぅかな笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)