気になる足の裏

  • オトナモード 公式ブログ/気になる足の裏 画像1
親戚んちのイヌの「にくきゅう」です。

パピヨン。名前はアニー。オスです。
顔はマツジュンに似ていますが、
アニーに肖像権の問題で訴えられても面倒なので。今回は足だけ。

最近スーパーにみかんが並びはじめたよ。まだ甘い!とまではいかないけど
みかんの季節に向かってるんだねー。寒くなってきたって証拠だ。啓太

 
  • コメント(全23件)
  • スキマ先生 笑 
    10/22 02:50

    啓太君こんばんは
    日は大阪にいます


    マツジュン似の犬
    すか(笑)みてみた


    にしても、名前がニクキュウって名前かと一瞬勘違いしてうけまし




    みかんみかん
    こたで手黄色くして、いっぺんに4つくらいみかん
    べたいです
    近おこた入ってないなあ
    んかちょっとおセンチな気分になってしまいました

  • ゆず♪@(*゚∇゚)イニミニマイニーモー♪ 
    10/22 02:55

    ニクキュウ
    わいい

  • キリコ 
    10/22 03:05

    毎年こたつを出すタイミングを間違えます(-゙-;)
  • ☆あんたん☆ 
    10/22 03:54

    はっ

    私の足の裏も一年くらいニクキュウで

    毎日ヒールの高い靴を履いていたら、真ん中の指3本の下の腹部分の皮膚がどんどん固くなってタコになってしまい…
    まさにニクキュウみたいな感じになってます


    家族にも皮膚科のお医者さんにも笑われました(笑)

    犬のニクキュウは可愛いですけどね

  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    10/22 05:20

    ニックキュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • もみぞう 
    10/22 06:26

    啓太さん、おはようございます☆
    アニーくんの「にくきゅう」写真ありがとうございま

    マツジュン似だなんて、お顔を想像しちゃいました(笑)。
    私は昨日、駅でたまに会う三毛猫に会いました
    首輪をしていないからきっとノラなんだと思うんだけど、
    近寄ると足にスリスリしてきてくれてとってもカワイイんで

    うちは鳥(インコ)を飼っているので、猫は天敵!絶対飼えないのです


    みかん食べました

    でもあんまりまだ甘くなかったです(笑)。
    今年は梨もリンゴもみかんも豊作とのこ

    やっぱり「こたつでみかん」が一番です


  • みるめ 
    10/22 07:06

    にくきゅう・カワユス(^ω^)

    犬も可愛いなぁ−(・v・)

    こないだ散歩してたら、
    猫が付いてきました(人∀`)笑


    こたつの季節ですねぇ(・v・)


    雪が早く降って欲しいです(p∀`q)

  • いちごはるさめ 
    10/22 08:41

    肉球もいいですが、私は口元のゴムパッキンのようなとこが好きです(^∀^)ノ
  • まこたく 
    10/22 09:35

    出始めのみかんが好きです


    甘酸っぱくてなんだか緊張感がある(笑)

    年を越すと、なんとなく張りがなくなって、味にもシャープさが欠けますよね!

    まぁそれを、こたつでまったりテレビ見ながら食べるのもいいです


  • えりっち クリコン休業中 
    10/22 10:22

    啓太くんの親戚のパピヨンですか、マツジュンに似てるの。イケメンじゃん!見てみたいなあ
    わんちゃんのニクキュウ大好き
    触いいねえー うち
    は大型犬だから凄く硬くって、軟らかさが全然ないよ。やっぱりニクキュウは、小型犬だね。


    スーパーに
    ってるね。まだ 甘くないけど、もう少したったらいっぱい甘い
    ぶね。楽しみだなあ
    ほん
    が並ぶと寒くなったと感じるね
    啓太くんは、
    き?
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    10/22 11:29

    にくきゅう

    子犬の時のピンクのプルップルのにくきゅうもイイですよね



    アニーくん

    さぞかし男前なんでしょう



    啓太キュンは犬派ですか

    私は…両方好きです



    近所のネコ…首輪つけて散歩してるんで

    おかげで、性格完全に犬で


    動物って癒されます



    みかん…啓太キュン食べ物の話織り込むからお腹空いちゃいます


    みかん
    毎年手足が黄色くなるまで食べまっす




  • 櫂耀 
    10/22 12:28

    可愛い肉球だ


    べたい

  • 尚子 
    10/22 13:41

    啓太くんこんにちは
    日の大阪は朝からずっと曇ってて、お昼頃から雨が降り出しました
    京はどうですか?

    癒しの写真ありがとうございます☆にくきゅうだけでもかわいいのに、お顔はマツジュン似なんて、アニーくんはモテモテでしょうね♪うちには猫がいるんですけど、猫のにくきゅうもぷにぷにでかわいくていつも癒されてます


    みかんの季節ですね。もうすでに、家ではテーブルにみかんが山積みになってます(笑)
  •  
    10/22 15:56

    啓太さん、こんにちは!

    アニーくんのにくきゅう可愛ぃですね!私は犬もネコも飼ってぃませんが、飼ったら1日中家を出られなくなりそぅで

    みかん食べました!ゃっぱりまだぁまり甘くなぃですが、ほんとに冬が近づいてきてるなぁと感じま

    啓太さんも風邪を引かなぃょぅに気をつけてくださぃ

  • 流れ星きらきら 
    10/22 19:08

    マツジュン似のアニーくん
    ケメン犬ですねっ


    そう言えば、2年前、嵐ファンの友達に誘われて、1度だけ
    嵐コンを観に行きました。色んなペンライトがキラキラ輝い
    いて、とっても綺麗でした。そして・・・嵐の5人の中では

    『相葉ちゃん』がいいなぁ〜って思いました


    みかんは、見た目がちっちゃくて、皮が薄い、甘〜いのが
    大好きっ!で

  • はっぱの子 
    10/22 19:12

    こんばんは

    アニーちゃん、可愛いおみあしですっ

    毎朝通勤電車の中でオトナモードを聴いていると、甘酸っぱ
    食べたような、爽やか気分になります

    あ〜ミナホが待ち遠しい



  • おくろさん 
    10/22 21:37

    あれ?肉球って黒でしたっけ?ずっとピンクのイメージだったのですが…猫ってピンク?まぁ、うちのは黒猫ちゃんだったので、肉球まで黒でしたけど。

    一時期インコと猫を同時に飼っていたんです。一方は天敵のインコにおとなしく鼻つつかれていたやさしい猫で、もう一方はライバル猫の名前をうれしそうに呼んでしまう陽気なインコ、ピーちゃん&ピヨちゃん。『ピーちゃんダメよ!!』とか『クロちゃん♪』とか喋っていました。ほ〜んと、どっちもどっちです(笑)。

    コタツにみかんかぁ。そろそろコタツ出さなくちゃ〜って、去年からずっとしまってなかったです(汗)。というわけで、コタツの季節感は失われてしまったのですが、みかんの季節は大好きです。寒くなり風邪が流行っているようなので、啓太さんもちゃんとあったかくしてくださいね
  • きぃぃ 
    10/22 22:17

    うちにもチワワがおりますです。
    名はじろう(笑)♂です。色はクロですが足だけ白いので靴下履いてるみたいです(笑
    もぅ10才なんでおじいちゃんわんこですが…
    さっきじろうの肉球見たらクロでした。
    ただそれだけです…



    みかん
    子供の頃は狂ったようにみかんばっかり食べまくってた記憶が〜
  • あお 
    10/23 01:21

    にくきゅう!好き好

    にゃんこの肉球はほんとにぷにぷにで

    よくお休み中
    にゃんの肉球をぷにぷにしてまし


    みかん
    はもう食べてますよ

    みかんもそうですが
    日の入りが早まったことで、あ〜冬が近いんだなぁ…と実感
    寂しいなぁ〜

  • 来妃 
    10/23 19:12

    もうすでに
    みかんはオンシーズンです(^w^)


    ちなみにウチやマイ母は酸っぱいみかん(皮がグリーン/笑)が大好きなんですが、最近はスーパーでもなかなか売られてないのでちょっと寂しいです(;_;)
  • マヨポテ(多忙につき放置気味…ごめんね) 
    10/23 23:43

    肉球大好き

    わが家のやんちゃ犬は暴れまくりで肉球
    お掃除が大変

    はじめましてです(*^^*)
  • まろ 
    10/24 10:31

    あ…名前がニクキュウなのかと思った…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)