正解!

  • オトナモード 公式ブログ/正解! 画像1
チワワ!

皆さんたくさんのコメントありがとう!

いっちゃん最高でしょ?!このチワワ寄ってきたらちょっとヤでしょ?

ちなみにこの絵は本人が納得いかず、
もう一度挑戦したんだけど何ら変わらなかったチワワ君でした。

じつは前いっちゃんに、たくさん絵を描いてもらったから
作品のストックはまだいくつかあります。
また載せますね、メンバー的にもみんなのアイドルですからね、
一緒にいっちゃんのオモシロまた楽しみましょ。


ペットボトルのコーラよりマックのコーラのほうが炭酸弱くてイイかも。啓太。

 
  • コメント(全18件)
  • ((ここ★るる))極め中 
    10/19 15:36

    Yahoo!
  • おくろさん 
    10/19 16:38

    ほんとだ、ほんとだ、これはどっからどうみてもチワワですよ!!…だって、『チワワ』って書いてあるもん。

    いやはや、画伯の技(?)の勝利ですな。頭が下がる思いでございます(笑)。では。
  • ユッキー 
    10/19 17:09

    チワワだったんですね。ビックリです(笑)
  • みなふる 
    10/19 17:20

    へぇ〜、チワワってんだ。

  • キリコ 
    10/19 17:39

    やった〜(≧∀≦)!!
    イハラ画伯最高です!!
  • VODIX♂ご協力に感謝![☆柄] 
    10/19 17:52



    絵心に笑いを求めてるよな気がす

  • さっち 
    10/19 18:21

    チワワやったんですね。いっちゃんさす

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    10/19 18:53

    チワワと言われるとチワワにしか見えないから不思議です
    (笑)


    シュールすぎてツボ

    また画伯の絵見せてくださいね




    マクドのコーラ分かります

    私はジンジャーエール派ですが、あの微炭酸になってしまった感じが好きです




  • みるめ 
    10/19 19:12

    まさかチワワ(・∀・)


    飼ってみた−い(p∀`q)



    いっちゃん画伯は
    最高に素敵ですね(^ω^)

  • あお 
    10/19 19:34

    やった!当たり!

    いっちゃん画伯の絵は何だかふわっと笑いを誘いますね〜


    そういえば私もペットボトルのコーラよ
    マックのコーラの方がぴりぴりしなくておいし


    画伯の新作発表と啓太くんによる解説、楽しみにしてます

  • 尚子 
    10/19 20:48

    やっぱりチワワだったんですね☆いっちゃん最高ですね(笑)このチワワが近付いてきたら、確かにヤかも(笑)
    まだまだ作品のストックがあるなんて、楽しみすぎます♪啓太くんの一番お気に入りの作品もぜひぜひ公開してくださいねっ


    ペットボトルのコーラは結構ピリピリしますもんね。マクドのコーラの方が炭酸弱くて飲みやすいかも!明日マクド食べようかなー☆
  • NOBU 
    10/19 21:20

    チワワでしたかぁ


    …チワワを描くシチュエーションって一
    (笑)

    そんなとこも含めていっちゃんオモロー
    すね
  • えりっち クリコン休業中 
    10/19 21:24

    啓太くん、チワワだったんだ。ほんと、いっちゃんの作品には悩みますね。そこがいいとこだけど、まだ、作品はストックしてあるの。次も楽しむだなあー是非 また載せて
    啓太くんは、炭酸には弱いかな?マックのコーラーは、氷が入ってるから薄目になって炭酸が弱くなっているかもしれないね
    私も炭酸の強いのは苦手
    コーラーの組み合わせ最高だね

  • もみぞう 
    10/19 21:48

    啓太さん、こんばんは☆
    正解はやはりチワワでしたか(笑
    でもなかなか特徴掴んでいてかわいいですよ♪
    大きな耳とちいさな体、大きな瞳
    いっちゃんさんの絵は本当に癒されます

    次回はクイズに乗り遅れないようにします!
    また楽しみにしていまーす


  • たけのこ 
    10/19 22:06

    眉毛消しましたね。
    人面犬って言うたからです

    今度はクロ描いて下さい
    色んな意味で期待してます
  • にょん 
    10/20 07:17

    正解分かったのに、頭の中から「グレムリンのギズモ」というワードが消えません(笑)似てないですよね、すみません。。。
    しかしいっちゃん、特徴捉えるのうまいですね
    の穴以外(気になりすぎま

    マクドのコーラは氷が入ってるから、溶けた分柔らかい飲みごこちなのかも。私もマクドで必ず炭酸飲むよねと指摘されるくらい飲むので、飲み終わりの底に溜まった水っぽいコーラの味が恋しくなりました

  • AYU♪ 
    10/20 21:38

    チワワ

    失礼…鹿とか言うてしまいました
    (笑)

    また更新楽しみにしてます

  •  
    10/21 19:39

    チワワでしたかー。
    いろんな意味で際どぃところがいっちゃん画伯らしぃですね
    次回も楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)