衝撃の新作!

  • オトナモード 公式ブログ/衝撃の新作! 画像1
最近、おればかりだね、ごめん!

お待たせいたしました、ギターいっちゃんの絵。

さあ、どうですか皆さん。なんか怖い!と思ってしまったあなた。
大丈夫、こわくないこわくない。

これ何かわかった人はイイコトあるらしい!都市伝説。


マックのポテト無性に食べたい。コーラと共に。啓太

 
  • コメント(全24件)
  • *tatsuya* 
    10/18 23:42

    ちょっと怖いですね

  • ★勇武★ 
    10/18 23:50

    ウサギ
    ズミ

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    10/19 00:33

    んー


    ベタにいぬ


    違いますか



    御利益ありそうなので、待ち受けにしました




    啓太キュン…奇遇ですねー


    私も昨日からマクド行きたくて仕方ないんです


    でも24時間やってるとこ近くにないし、マクドの前通っても満腹やし…ホクホクのポテト食べたいですね




  • おちょん 
    10/19 00:34

    鹿〜

  • NOBU 
    10/19 00:36

    ウサギに一票
    (笑)
  • ゆたんぽ 
    10/19 00:43

    うわっ

    何だろう…
    変な病気に感染して一気に歳をとっちゃったネズミ。それか
    若くして人生に絶望した犬



  • VODIX♂ご協力に感謝![☆柄] 
    10/19 00:47



    ハチ公かなぁ…なんて思ったけど、「ホワイト家のお父さん」と言うこと


  • 流れ星きらきら 
    10/19 01:17

    この絵はきっと!子やぎのゆきちゃんだと思います。だって瞳がくりくりしてるんだもん☆
  • AYU♪ 
    10/19 01:27

    う〜ん…ウサ



    ヤバい…マック食べたくなってきた…(笑)
  • 尚子 
    10/19 01:33

    啓太くん、いっぱい更新してくれて嬉しいです。ありがとうございます


    怖いよ〜いっちゃん
    太くんが『こわくないこわくない』って言ってくれなかったら、今夜眠れないところでした(笑)なんて

    えーなんだろ…キツネ?でも、目がまんまるだし…啓太くん、今度はすごく気になって眠れないです(笑)助けてください(笑)

    マクドのポテト大好
    あ、関東の方ではマックって言うんですよね
    メだぁ〜ポテト食べたくなってき
    口の中がもうポテトの気分です
    太くん、やっぱり助けてください(笑)
  • まんまちゃん 
    10/19 05:42

    ちょ!なんだこれ?(笑)
    尻尾の雰囲気的にネズミかな〜?(笑)
  • キリコ 
    10/19 06:15

    えっ…
    チワワ??(笑)
  • みなふる 
    10/19 06:27

    キツネ?ネズミ?よく似たカンジ…?!

  • ユッキー 
    10/19 07:05

    犬ですか?
  • あお 
    10/19 07:25

    まめな更新うれしいです

    いっちゃんの衝撃の新作

    チワワ?バンビ…?
    あ!懐かしのアイフル犬
    な?


    マックといえば、J‐WAVEのジングル『パパッパッパッパ〜I'm love it!』と幸せのある場

    これがオトナモードとの衝撃の再会でした〜

    録音しておけばよかったな


  • ヒーロ 
    10/19 07:48

    恐カワイイで

  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    10/19 08:16

    ガゼルトンプソン
  • yu 
    10/19 09:05

    なんとなくナウシカのテトっぽい!と最初に思ったんですが、、
    グリグリっとした目の感じとか。
    でも言われてみればチワワのようにも…??


    食欲の秋に、スポーツ(マラソン)の秋に、芸術の秋
    メンバーの皆さんそれぞれの秋を満喫されていますね

    今日もすっきり秋晴れで良いお天気です

  •  
    10/19 09:05

    ナウシカにでてくるやつ
  • 尚子 
    10/19 09:12

    おはようございます
    度目の投稿すみませんっ
    日寝る前に、いっちゃんの絵を見ながら、なんかどこかで見たことあるなぁ…ってずっと気になってたんです。そしたらありましたー!!家に貼ってあるカレンダーの写真の中に(笑)耳の大きさや目のくりくりまんまる具合、まゆ毛みたいなのまでそっくりなんです〜!写真に撮って見せたいぐらいです(笑)
    これ…犬ですよね?チワワですよね???なんて、全然違ってたらどうしよー
    太くん、正解をお願いします〜

  • たけのこ 
    10/19 09:48

    眉毛あるから
    都市伝説、人面犬。
    いやもっとシンプルになんでしょうね

    マクドナルド今、ちびまる子一色ですよ


    今日も秋晴れ気持ちいいです 空がキレ
  • みるめ 
    10/19 12:01

    ちょっと怖い
    って思いました(-ω-;)


    まさかのところで
    鼠で(・∀・)

  • えりっち クリコン休業中 
    10/19 21:10

    こんばんは
    太くんいっちゃんの最新作 ありがとう
    つ見てもいっちゃんの作品には笑っちゃいます。今回の作品、今まで以上に悩んでしまったよ。犬にも見えるし、ヤマネコにも見えるし、なんだろうかな う・・んわからな
  • nojii 
    10/22 14:29

    キリン 。 だと思う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)