砂肝らんデブー

  • オトナモード 公式ブログ/砂肝らんデブー 画像1
イハラと焼肉してビール!
最近メンバー全体でのお酒の摂取量が増えていて。なんだか楽しいね。
砂肝がどうも苦手で、知らずに頼んだイハラひとりに大量の砂肝をくわせることになってしまった。ごめん。
おれのせいだけど。あんなに砂肝食べてる人はじめて見た。


うまいもの食って、酔っぱらって。なんだろこの幸福感。
秋だしなー。
もうみんなで鍋したりしてもいんじゃないか?
あ〜。おれの幸福って簡単かもなあ。

メタボ啓太

 
  • コメント(全16件)
  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    10/16 06:02

    イハラさん痛風心配やね
  • もみぞう 
    10/16 06:22

    啓太さん、おはようございます☆
    焼肉、美味しいですよね♪私も食べたくなっちゃいました。
    ほんと美味しいものを食べると幸せな気持ちになります♪
    これからはお鍋におでん。湯豆腐etc・・・温かいものが恋しくなる季節です☆
    昨日の満月、夜は小雨が降ったりで諦めていたのですが、
    さっき明け方、くっきり綺麗なまんまるい姿を眺めました。
    空が薄っすら明るんできた中にかわいいお月様があって、
    私はその月を見て幸福感を感じました☆
    窓を開けてみたら、もうすっかり風が冷たくて秋を感じました。
    風邪引かないように

  • みるめ 
    10/16 06:52

    砂肝って食べたことないです(・д・)
    !
    お酒飲めるようになったら食べてみよう(^ω^)


    簡単なところに幸せがあるから、幸せだなって思えるのかな(人∀`)

    って思いました(p∀`q)

    風邪引かないよう
    気をつけてくださいね(・∀・)

  • おくろさん 
    10/16 09:50

    啓太さん、おはようございます!

    今同僚から聞いたのですが、ローランスが無事に男の子を出産したそうです。
    これでやっとCD贈れます。危うく待ちきれなくてフライングしそうになりましたが(笑)、ちゃんと待ってて良かったです!

    啓太さんはこんな風にも周りとつながっているんですね。離れていても、ちゃんと元気を届けてくれる。CDを贈られるローランスだけじゃなくて、贈る私まで幸せになれるんです。私もそのうち砂肝でお祝いしようかな(笑)。

    ではでは仕事に戻ります。あまりにも嬉しかったので、仕事場からお邪魔しました。こら、働け、働け〜♪

  • ピクル 
    10/16 14:14

    いっちゃんホントにビールがお似合いで(笑)

    ワタシも砂肝食べたコトないです

    おぃしぃのかなぁ〜(´〜`)?

    そいえば…最近、焼き肉って最近食べてないなぁ〜
    七輪の焼き肉っておぃしそぅですね!

    幸せなんて、身近なところにあるもんなんですょね♪
  • AYU♪ 
    10/16 19:59

    砂肝おいしいですよ


    でも、うちはお酒飲まないので砂肝の美味しさも半減してるのかも

  • にょん 
    10/16 21:08

    砂肝はまさにざらざらしてて、味も苦くて私も苦手です。。。たくさん食べれるいっちゃん、さすがオトナで1番のワイルド派


    簡単な事で幸せになれるのって、すごく素敵な事だと思いますよ◎秋の夜長、気のおけない人とおいしいお酒と食べ物とで、めいっぱい幸せ味わっちゃってください☆
    メタボ解消には、月の下で走るのも楽しいかも

  • まち 
    10/16 21:41

    砂肝は。。あまり好きではないけれど、焼肉行くと食べたくなりま

    とりあえず頼んで、口に含み・・・モグモグ(そうそうこんな感じだった)
    という確認がしたくなる


    「おいしい。しあわせ。」っていうのは、その場の雰囲気も心地よくないと感じられないですよね



  • りん 
    10/16 21:44

    砂肝美味しいですョ


    レバーゎ苦手ですが
    砂肝ゎ大丈夫

  • ちびドラ 
    10/16 22:57

    わたしはお酒は飲めないですけど、そういう幸福って良いですよね

  • キリコ 
    10/17 00:09

    砂肝超ウマイじゃないですか!!
    あたし焼鳥は砂肝とハツの二点張りですよ(笑)

    啓太くんのおかげで焼鳥食べたくなりました(・∀・)
    明日はやきとりにゆきます(`・ω・´)
  • スキマ先生 笑 
    10/17 02:22

    デブー(笑) 略すとデブーになっちゃ
    でもいっちゃんも啓太君もメタボとは程遠いですよ


    砂肝あんなに沢山食べてる人をはじめて見た、って
    間一人で電車の中で笑ってしまいました



    気のおけない友人と、ほわ〜んと過ごす時間
    いなあ
    っちゃんの顔見て余計にほわ〜ん
    してもこのいっちゃんも可愛いですね

  • あお 
    10/17 05:27

    啓太くん&いっちゃんで朝まで焼肉!楽しそう

    2人は一体どんなお話するのかなぁ?
    啓太くんはあまりお酒飲めないのではなかったっけ?
    おれのせいだけど、砂肝あんなに食べてる人初めて見た…ってオイ!と突っ込みを入れつつ笑いまし


    今私は2ndアルバムにはまってま

    どこか遠くへや憧れ、生で聴けるといいなぁ

  •  
    10/17 13:02

    啓太さんこんにちは
    私もたまたま16日に焼き肉食べました笑。砂肝は私も苦手で
    いっちゃんさんはすごぃですね!これからは鍋も美味しい季節なので、私もメタボが心配です


    些細なことでも幸せになれるってとても素敵なことだと思います。自分の幸せをちゃんと感じてぃる人は、周りの人も幸せにできると思いますょ!自分では気付かないかもしれないけど、啓太さんはきっとすごくたくさんの人を幸せにしてるのだと思います。
    私も今日は天気が良くて幸せです←単純なだけかな;;

  • えりっち クリコン休業中 
    10/17 22:16

    焼肉ですか、美味しいです
    砂肝は啓太くんと一緒で苦手です。いっちゃんは、すごいねえー 啓太くんの分まで食べてしまってどれだけ食べたの?オトナモードのみんなは
    大好きですね。美味しい物を食べて飲む
    最高です。これからは鍋の季節ですね。キムチ鍋やちゃんこ鍋カレー鍋やすき焼やおでん 言ったらきりがないですね。どれを食べても美味しいね。メンバーのみんなでお鍋を食べながら
    飲み楽しいひとときの様子が浮かびます。笑い声も響いて楽しそう
    くれぐれも
    にはならないでね。メタボの啓太くんは嫌だなあー気をつけてね
    味しい物を食べたあとは運動も忘れずに

  • 尚子 
    10/17 23:12

    啓太くんこんばんは
    ょっと遅れちゃったけど、コメントさせてくださいね


    肝らんデブー
    思わず笑っちゃいました〜
    肝を大量に食べてる人は見たことないで
    っちゃんは一体どれくらい食べたのかな〜??私も啓太くんと一緒で砂肝は苦手です
    ルモン系がどうもダメで
    べず嫌いかも。でも、焼肉屋は好きです(笑)皆でワイワイするのが楽しくって
    ういう雰囲気の中にいるだけで幸せ感じたり。オトナモードの輪の中に入ってワイワイしたいなぁ
    んて(笑)啓太くん、ビー
    飲めるようになったんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)