オッシュマンズ

  • オトナモード 公式ブログ/オッシュマンズ 画像1
J-WAVE「 LOHAS SUNDAY 」OSHMAN’S NATURAL LIFE SPECIAL LIVE。
タイトルだけでも気持ちいい、イベント。

新宿 Flags ビルの屋上でライブしました。
よく買い物に行くビルだから屋上にあがれてちょっと嬉しかったな。

リハーサル中は雨もチラつき空もグレーだったのに、本番のときには雲が割れて
青空が見えました。よかったー
みんな濡れなくてよかったよ。

屋上ってとてもいい風が吹くね。
ステージの脇には金木犀の鉢が並んでいたのでいい香りがした。秋だー。
ライブ終盤には日差しが眩しいくらいでした。

観てくださった皆さんありがとう。
そしてぜひ、休日は J-WAVE「 LOHAS SUNDAY 」聴きながら、OSHMAN’Sで買ったウエアーで紅葉狩りにゆきましょう!


それと同じ Flags ビルの7〜10Fタワレコ新宿店は10周年。おめでとうございます
おれCDほとんど新宿店です、、たくさんいい音楽に出会わせてもらってます、ありがとう。


啓太

 
  • コメント(全9件)
  • ねむねむ 
    10/12 20:51

    ほんと
    雨があがってくれてよかったです
    とまそんのおかげですね(笑)
    最後に新曲まで聴けてすごくうれしかったです
    大好きな一曲になることま違いなし!
    オトナモードらしいあったかい曲ですね〜。
    ジーン。。。



  • おくろさん 
    10/12 21:45

    オトナモードの皆さん、昨日はありがとうございました。
    トマソンさんの呪い(笑)のおかげで天気にも恵まれ...といいたいところですが、晴れて欲しいからわざと『雨降れ!雨降れ!!』といっても、神様にはばれちゃうと思いますよ。だって、神様だもん。そりゃ、相手が悪いでしょ(笑)。だからやっぱり普段の行いがよかったんですよ、きっと

    雨上がりの空とそよ風が運ぶ金木犀の香り。そして大好きなオトナモード。これからは金木犀の香りがするたびに昨日の事を思い出すんだろうなぁ。オトナモードのおかげで、何気なく好きだったものが、またひとつ、大切な意味を持つ大好きなものへと変わりました。これからも大好きなものが沢山増えてゆきますように。いつも本当にありがとう♪


  • 尚子 
    10/12 23:24

    啓太くんこんばんは
    日のライブイベント、無事晴れてよかったですね♪屋上でオトナモードのライブ
    ごく気持ちよさそう
    木犀の香り、大好きです。家にも金木犀があって、窓を開けるとふっといい香りがします。秋ですね

    今月末は待ちに待ったミナホ!今日、ダブル尚子で作戦会議をしました(笑)早くオトナモードに会いたい〜!ライブが観たい〜!って、2人でそればっかり(笑)
    ほんとに楽しみ〜!!!
  • ☆あんたん☆ 
    10/12 23:37

    昨日も素敵なライブをありがとうございま


    あっ、私もおくろさんと同じ気持ちだ

    私はいつも通る道に金木犀のある家があるので、屋上に上がった時に同じ匂いがしてすぐ気がつきました。

    青空の下で見るオトナモードは初めてで、セットリストもベストマッチで気分も晴れました


    それに、新曲がとっても良かったです
    より歌詞覚えてる人もいるくらいだったので、また聞きたいと思っている人も多いはずです


    タイトルが決まるのを楽しみにしています

  • キリコ 
    10/13 00:37

    屋上でオトナモードなんて最高ですね(≧∀≦)
    うらやましいですっ
    やっぱりオトナモードは天候すら操れるんですね(笑)
  • スキマ先生 笑 
    10/13 01:34

    啓太君、昨日は本当に素敵なLIVEをありがとうございました オトナモードの音楽に触れるといつも幸福(幸せっていうのよりももっとちゃんとした)をもらいます 本当にありがとうございます


    金木犀の香りと雨上がりの新宿の青空とオトナモードの曲 なんかおおげさだけど、一生忘れない気がするくらい感動しました(笑)LIVEハウスも最高だけれど、お昼の野外イベントも素敵です



    新曲、泣きました 歌詞ちょっと違うかもしれないけれど・・・ 

    支えるでもな
    励ますでもな
    ただ君と同じ悲しみ感じた

    君と同じ人生生きていく

    僕らなら最期のときも笑い合っていれるよね

    この言葉が綺麗なメロディと啓太君の声ののって、私の心にすごく響きました 早くCDが欲しい
     毎日聴きたいです
     皆さんにとって最良の時に是非私達の元に届けてもらえたら嬉しいです そして、歌詞の中の、悲しみ、っていうのが啓太君ぽいなあって思いまし
     悲しみと喜びと両方が言葉として出てくるのではなく、悲しみっていうのが
     啓太君の世界観だなって勝手にまた感動しまし

    長々とコメント失礼致しました 感動を伝えたくて
     気持ちの良い秋の日、啓太君もデニーズでロハスな時間を過ごしてください きっとそのとき私は金木犀の香りに包まれて、オトナモードにもらった幸福をかみしめていると思いま

  • もみぞう 
    10/13 22:13

    オトナモードのみなさん、啓太さん、こんばんは☆
    お天気が心配で、会場に向かっている間はライブが中止にならないかと心配でしたが、開場した頃には天候にも恵まれましたね
    開場を待っている間にリハの音色が遠く小さく聞こえてきて、楽器も濡れないかと心配でしたが、ちゃんとステージには屋根がついていて安心しました。みんな濡れなくて本当によかった
    そして、ライブの頃には青空に!大好きな金木犀の香りが風に乗って運ばれてくるし、大好きなオトナモードを聴きながら本当に幸せな気持ちでいっぱいでした
    やっぱり神様は楽しみなことは奪わないってことですね♪
    久しぶりに野外で聴くオトナモードは本当に気持ちが良くて最高でした!
    アンコール曲、優しさと想いに励まされました
    いつもいつも素敵なライブをありがとうございます☆
    次のライブも楽しみにしています
  •  
    10/14 18:51

    啓太さん、こんにち

    日曜日は素敵なライブをぁりがとぅござぃました!!
    朝は雨だったので心配してぃましたが、ライブの頃には凄くいい天気になってょかったです!ゃっぱりオトナのみなさんは普段の行ぃがょぃのですね

    考えてみれば、外で聞くオトナモードは私には初めてのことでした。大好きな金木犀の香りと一緒に、青空の下でオトナモードを聴けて幸せでした!野外のライブにはまってしまぃそぅです!
    新曲とても素敵な曲ですね。またしばらくライブには行けなぃかもですが、次に聴けるのを楽しみにしてぃます。
    オトナを聴いてるとなんだかいろいろ考えてしまぃます。でも、たまにはゆっくりいろんなことを考えてもぃぃかもしれなぃですね。この秋は何をしょぅかなー
    啓太さんも秋を楽しんでくださぃね。次見に行くのを楽しみにしてます!!!
  • スキマ先生 笑 
    10/15 02:10

    啓太君
    報告で


    今日は雨だったので、早速傘のビニール袋再利用をしました 何件もお店に立ち寄ったので、7枚くらいは節約できたと思いま
    ナイスアイディア
    かも、私がゴミ箱から拾って使っていたら、後ろにいた方もキョロキョロしながら真似して、拾って使っていまし


    啓太君の力、音楽の力ってすごいですね
    は今年ap bank fesにも参加したんですが、エコをとても意識するようになりました


    エコ万
    啓太君万歳

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)