ミュ〜コミ&Que

ミューコミニケーション&下北沢Que!
観てくださった皆さんありがとう。

ミューコミニケーションはニッポン放送「ミュ〜コミ」とのコラボイベント。渋谷タワレコ「STAGE ONE」では初めてのライブ。
吉田アナウンサーとのトークがおれ的にはヤバい楽しかったな。
「ミュ〜コミ」は音楽とコミックの番組。
おれは「ちびまる子ちゃん」が好きです。
みんなオススメある?おれ漫画好き。


下北沢Queは14thイベント!D.W.ニコルズとのツーマン。
ニコルズ素晴らしかった!打ち上げも盛り上がって飲み過ぎた。
Queはホームグラウンドだと勝手に思ってて。
オトナモードはずっとこの場所に育てていただいてるんです。
ここでしか歌えない歌のようなものもある気がする。これからもやり続けたい。

あらためて観てくださった皆さんありがとう。
これからもっといいライブできるように頑張りたい!

以上。

明日は初めての赤坂ブリッツ!

フロントマン啓太

 
  • コメント(全16件)
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    10/2 14:28

    お疲れ様でし



    私は参戦できませんでしたが、楽しさがものっそい伝わってきまし



    私も漫画大好きです


    音楽繋がりでBECKとか


    オトナもあんな風にビッグになること間違いなしですが、そうなると反面寂しいなぁ


    でも

    いつまでもファンでいさせてくださいね




    明日も楽しんできてくださ




  • ★典之★ 
    10/2 14:49

    パンダの映画見たら、テーマ曲がオトナモードさんで
    あっ!!と思いました!
  • みるめ 
    10/2 17:48

    オトナモードのライブ行きたいです−(人∀`)


    いつか、島根にも来てくださいね(^ω^)



    ぅちのお薦めの漫画は、「鋼の錬金術師」ですね(・∀・)

    友達から借りて、授業中読んでます(p∀`q)笑
  • ☆あんたん☆ 
    10/2 20:46

    私も明日楽しみにしていま
    赤坂BLITZどころか赤坂サカスに行くのが初めて


    実は明日一緒に出演する「藍坊主」も高2の頃からずっと好きで、ライブを見るのは初めてなんです


    同じ日に同じ場所で大好きなバンドが2つ見られるのがすごく嬉しいです




    あれ、最近啓太君が日記に「おれ」って書くことが増えているのは気のせいでしょうか

  • おくろさん 
    10/2 23:02

    啓太さんこんばんは

    ミューコミライブも、ニコルズさんとのツーマンも、とっても楽しかったです。特にツーマンの方なんて、オトナモード、D.W.ニコルズ、Club Queと、大好きなものが3つも揃って大変な騒ぎでした(笑)。本当にどうもありがとう。

    私は清水玲子さんの漫画が好きです。でも、最近のものよりも、少し前の『竜の眠る星』あたりが好きかな。後は楠本まきさんの『KISSXXXX』という漫画が、なんとも意味不明で素敵です。が、これは意味不明な分、賛否両論はっきり分かれます。DJ OZMAさんでしたっけ?あの人がこれを好きと言っていた記事をどこかで読んだ気がします。ま、どちらもかなりな少女漫画なので(笑)、啓太さんにはちょっときついかもしれないですね。無難なところでは松本大洋の『花男』とか?あ、『花男』と言っても、ちょっと前に流行った『花より男子』ではないですよ(笑)
  • 金ちゃん@ 
    10/3 01:27


    お疲れ様です\(^O^)/

    オトナモードさんの曲、
    大好きです!携帯

    のデータに沢
    入って
    ますよ〜っ(・∀・=・∀・)

    私も漫
    好きで

    おすすめは「NARUTO」と
    「デトロイト・メタルシティ」です
    かね!ストーリーが凄く
    面白くてお薦めです



  • キリコ 
    10/3 03:31

    赤坂楽しみ!
    大阪城音楽堂から短期間で再びオトナモードに会えるなんて奇跡です!
    (≧∀≦)
  • にょん 
    10/3 13:02

    これからBLITZでライブですね☆
    対バンも楽しそうですし、思いっっっきり楽しんできてください


    Que、階段降りてく秘密の部屋みたいな雰囲気がすごく好きです。
    あの場所がホームだなんて素敵ですね

    漫画も色々面白いですよね

    ほのぼの笑えるものなら「聖☆お兄さん」がオススメです(笑)
  • ピクル 
    10/3 14:35

    ミュ〜コミもQueもスゴく楽しくて、幸せな時間でした♪
    ありがとうございました!

    今日の赤坂ブリッツでのライブも楽しみにしてます!
  • 尚子 
    10/3 14:38

    啓太くんこんにちは
    ューコミニケーション&北沢Queでのライブおつかれさまでした
    イブももちろん観たかったけど、吉田アナウンサーとのヤバイぐら
    楽しいトークも聞きたかったです


    今日は赤坂ブリッツでのライブですね
    阪から応援していま
    私が次にオトナモードに会えるのはミナホ…待ち遠しいなぁ。。


    あ、それと、漫画の話…
    ごめんなさい
    んまり詳しくなくって…
    さい頃はよく読んでたんですけど
    ちびまる子ちゃん」って、何巻まであるのかなぁ…確かまだテレビで放送されてますよね?ってことは、最終話はまだ出てないのかな〜漫画の最終話って、気になりますよね??
  • mami 
    10/3 15:34

    ミューコミでは、流血するほどの熱演でしたが、大丈夫でしょうか
    また、QUEでは、久しぶりに聞いた「トビラ」がとても良かったです。

    最近のオトナモードは、演奏や歌だけでなく、バンド間が奏でる雰囲気とか、空気感が良いなぁ。と思いま
    皆を見ているだけで、温かい空気が伝わってきて、いつも、楽しい気持になります。
    いつも、素敵な時間をありがとうございます。

  • yu 
    10/3 21:45

    ミューコミ&Queでのライブお疲れ様でした。
    演奏ももトークも(笑)、チームワークが光ってましたね。
    曲もたくさん聴けて嬉しかったです。
    手拍子したり、一緒に歌ってみたり。いっぱい笑って、本当に楽しいライブでした。

    毎回ライブに行く楽しみがどんどん増していて、こうやって、色んな形でオトナモードの音楽に触れることが出来るのを、とても幸せに感じています。
    素敵な時間をどうもありがとうございました。


    ちびまる子ちゃんは『大野君と杉山君』の話が大好きで、子供の頃ビデオも借りてきて見ていました。歌のシーンが良いんですよ〜。

    あと、スラムダンクは何度読んでも面白いです
  • ショウガ・王子 
    10/4 21:06

    おれも 全部持ってる、いつ頃買ったっけ。
    別冊めいたやつもあったね

    『今日からマ王』 とか 家族にハマってるのがいて 面白かったなぁ
    テレビのアニメでも見たけど。


  • もみぞう 
    10/5 00:20

    啓太さんこんばんは
    ミューコミのイベントライブの様子が後日のラジオ番組内で
    流れて”グリーン”と”花束”を聴かせて頂きました
    トークも楽しかったようですね☆
    下北沢CLUB Queでの2マンは本当に素敵なライブでした。
    やっぱりQueで観るオトナモードは最高です♪

    オススメの漫画。『ONE PIECE』(著:尾田 栄一郎)です☆
    あと、最近読んでいろいろ考えさせられたのが『ソラニン』 (著:浅野いにお)でした。 
  • ほえ 
    10/5 09:37

    の…飲み過ぎた!?
    オトナになりましたの
    (●`∀´)σ")´Д`●

    ここ連日ライブに行けず凹み気味です。
  • ふ‐ちゃん 
    10/11 23:32




    はじめまして



    ミューコミリスナーで
    この前初めて
    オトナモードさんの
    音楽を生で聞いて
    ファン
    なっちゃいました




    指はも
    大丈夫ですか?





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)