SOUNDS GREEN

ひさしぶりに大阪でライブしました。

大阪城野音。緑に囲まれ青空の下で音楽する。
本当に気持ちのいい1日でした。
観てくださった方にとっても気持ちいい1日になったなら、なによりです。

風も心地よく、後ろには芝生があってみんな思い思いにシートを広げてゆったり音楽を楽しんでました。
その雰囲気がたまらなく平和ですごくよかった。


やっぱり色んな場所で、歌って演奏して、気持ちのいい時間作れたら。

皆さんの暮らす町のすぐそばでたくさんライブして、実際にお会いできたら。
そうゆうふうに活動がんばりたい。


啓太

 
  • コメント(全21件)
  • マリア 
    9/24 02:58

    お疲れ様でし

  • キリコ 
    9/24 03:14

    お疲れさまでした☆すっごく楽しかったです

    もう季節は秋だというのに昼間はものすごく暑くて

    どうなるかと思ったけど、みなさんの出番時には「秋の陽」の通り暗くなってましたね

    でも照明が映えて、さらにあんな開放感のあるところで聞けて本当によかったで
    ありがとうございました

  • カンちゃん(H.N.S/No.37) 
    9/24 03:38

    初めまして
    記のカキコ
    に惹かれてリンク申請させて貰いました

    宜しくお願い致しま

  • 来妃 
    9/24 03:48

    お疲れさまです(*^_^*)

    前々からライブもこのページも何度か見てましたが、今更ながらリンク申請させてもらいました(^w^)

    SOUNDS GREEN、まさに後方の芝生エリアでまったり楽しんでました(´ω`)
    アリいっぱいいたけど(苦笑)、風とかめっちゃ気持ちよかったですよv(`∀´v)

    ミナミホイール、期待してます!!
  • サスケ…退会…貴方喜びますね 
    9/24 04:21

    ヾ(≧∇≦*)〃お疲れ様です

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    9/24 05:27

    お疲れ様でし



    野音行きたくて無理矢理勤務も変えたんですが、外れました




    昨日はお天気も良かったですし最高の野外ライブ日和でした



    ミナホは行きますのでよろしくお願い致します




  • にょん 
    9/24 07:58

    お疲れ様でした☆
    野音でのライブはいつにも増して、頭のうえを越えて音や世界が広がっていく感じがして、とても気持ち良かったです

    暑かったり涼しくなったりしますが、体に無理せず活動頑張ってください

    私もまた会いに行きます

  • ☆まどか☆ありがとう、さようなら! 
    9/24 09:34

    昨日、行きました

    トリだと知ったときは、自分のことのようにドキドキしちゃいまし


    ステキな音楽をありがとーございました

    一番星を見ながら、コオロギの音とオトナモードの音が重なってく瞬間とか、最高に心地よかったで


    ありがとうございました!ミナミホイールもがんばってください

  • さっち 
    9/24 11:21

    ライブお疲れ様でした。やっぱり野外は音が広がるのでとてもいいですね


    トリだったのでやっと会えたぁ〜
    て感じでした

    ミナミホイルも応援しにいきます

  • YUKI 
    9/24 11:30

    野外で聴くオトナモードのライブ

    とっても楽しそうなのが伝わりました

    いつか見てみたいで

  • 尚子 
    9/24 13:01

    啓太くんこんにちは
    日は久しぶりにオトナモードに会えて、すごくすごく嬉しかったで
    ほんとは早く会いたくて、関東まで行こうと何度も思ったんですけど、どうしても都合がつかず行けませんでした
    から、昨日大阪で会えたことがうれしくて…「おかえりなさい」って心の中で思いながら、ずっとライブを観ていました
    ライブハウスも好きだけど、やっぱり野外もいいです
    前回の5月の時は青空の下で、そして今回は星空の下で…どちらもステキなライブでし
    緑に囲まれ、爽やかな風に吹かれながらオトナモードの音楽を聴いていると、とても心地よく、清々しい気持ちになりました。アンコールの『花束』、感動して胸がいっぱいになりました。オトナモードのライブを観るたび、オトナモードの音楽を聴くたび、オトナモードに出会えて本当によかったって思います。また大阪に帰って来てくださいね。次はミナホですね
    しみに待ってます

  • SUOMI 
    9/24 17:37

    お疲れさまでした!
    個人的には
    「すいか割り優勝!夢の9秒台!

    バカをに真剣するのって好きです



  • おくろさん 
    9/24 23:15

    オトナモードの皆さんこんばんは。今頃は東京にお帰りなさいの頃かしら

    愛知の小野田さん凱旋ライブ(←いつものことながら勝手に命名)は残念ながら雨だったようですが、大阪は晴れでよかったですね。関東も良いお天気だったので、きっとみんな気持ちよい一時を過ごしているのだろうな〜と大阪に思いを馳せつつ、私も素敵な東京の休日をすごしていましたよ。抽選だったので行きたいのに行かれなかった方もいたようで、それだけが残念ですね

    これからも応援しています。お帰りなさい&お疲れ様でした
  •  
    9/25 15:21

    啓太さん、こんにちは!
    大阪ライブおつかれさまでした。気持ちのいい天気の中でライブができたみたぃでよかったです。芝生に横になって聴くオトナモードもきっとすごく素敵なんだろぅなと思います
    啓太さんが思うように、もっともっといろんな場所でいろんなライブができたらぃぃですね。私もそんな空間を創れる人になりたいです。
    オトナモードのライブが恋しいです。
    体には気をつけて、ゆっくり休んでくださぃね
  • ひろまー 
    9/26 01:09

    啓太さん、皆さんお疲れ様でした


    もう、どれだけ 抽選に当たるよう祈ったでしょう。
    大阪の娘に「当たったよ〜ハガキ届いたよ

    って 教えてもらってメチャクチャ喜んだのに、
    家族の体調不良で行けなくなりました


    ホントに残念でした(泣)
    自分だったら高熱出してても絶対行ったのに。
    一緒にライブ楽しむはずの子だったから…無理させられないし、仕方ないですね
    10月に備えて体調万全に整えておかない



  • もみぞう 
    9/26 15:11

    啓太さん、こんにちは☆
    大阪城野音、きっときっとステキなライブとなったのでしょうね♪
    みなさんのコメントから伝わってきました☆
    都内ではなかなか野外ライブがないので、また赤レンガの時のように大空の下でオトナモードの音楽を楽しめるといいな〜と思っています☆

    たくさんの想いが詰まった曲たちがもっともっとたくさんの人の胸に耳に届きますように・・・。

  • えりっち クリコン休業中 
    9/26 17:09

    こんにちは
    トナモードの皆さん、啓太くん大阪のライブお疲れ様
    は行くことはできなかったけど、啓太くんの日記を読むと凄くいいライブが出来たことが伝わってきます。やっぱりオトナモードのライブは、青空
    一つもなく風がそよそよ吹いていて爽やかな感じが合います。オトナモードのライブですね。21日の「とよがわーるど2008」のライブに行って来ました。悪天候の中のライブお疲れ様でした。私は娘と二人で参戦しました。娘は初めてのオトナモードのライブだったので、始まる前からドキドキ 、ワクワク って感じでした。私たちは初めての最前列です。近くで見れるだけで嬉しくって、嬉しくって ニコニ
    ライブが始まると
    うそみたいに止んで少し明るくなり、ライブは盛り上がりとてもよかったです。テンション
    ラムの小野田さんが地元出身なので、友達が何回も名前を叫ぶ所はとても感動しました。地元に帰ってきて応援してくれる友達がたくさんいるなんてとても幸せです。きっとオトナモードの皆さんは家族や友達やファンのみんなに愛されてるんだなあーと思いました。ライブも終りに近くになった時、盛り上がりも最高潮 オトナモードの曲は、もう何度聞いてもいいですね
    後の曲「グリーン」いいですね。もう一緒に歌えるぐらい聞いてます。今回は5曲でしたけど、全部口ずさんでました。ライブが終わった時、凄く寂しい気持ちになりました。今度は、いつ会えるんだろうと思いました。また、いつか名古屋でライブをやって下さいね。啓太くんが言ってたように色々な所でライブがやれるといいですね。もっと、もっとみじかに感じられるといいですね
    れからもずーと応援していきます。頑張って下さいね
  • はっぱの子 
    9/27 08:09

    啓太さん、オトナモードの皆さんはじめまして


    23日の野音、素敵なひとときを有難う

    夕暮れから夜に変わっていく空、時折涼しくそよぐ初秋の風を肌に感じながらオトナモードの音楽を聴けて、身体もハートもリフレッシュ出来まし


    ミナミホイールでまたお会い出来るのを楽しみにしています




  • アンブレラ 
    10/4 01:02

    ガレージで新宿が掛かったらへんから気になってて、やっとライブみれました!!
    かっこよかったです!!
    今度はちいさいハコでみたいな

  • たけのこ 
    10/4 21:30

    はじめまして
    ここで日記書いてるなんて知らなかったです

    SOUNDSGREEN行きました
    去年も参加したんですが、このイベントはオトナモードの色にピッタリだなぁと感じていたので出演が決まった時はとても嬉しかったです あの会場でオトナモードのライブを見るのは2度目でしたが本当に気持ち良かったな 大トリ☆だし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)