作品2

  • オトナモード 公式ブログ/作品2 画像1
皆さんたくさんのコメントありがとう。

イハラ画伯はとてもシンプルな方。

あれは犬の絵です。


でこれがキツネです。
イハラ画伯の描きわけ素晴らしいです!


啓太

 
  • コメント(全19件)
  • ピクル 
    9/13 22:56

    今日ゎNHK-FMのラジオ出演お疲れ様でした


    イハラ画伯の絵ステキすぎて…
    ち…違いがわかりません

    とりあえずヒゲがあるかないかですかね?(笑)
  • スキマ先生 笑 
    9/13 23:00

    キツネの方がちょっとおすまし顔ですね

    啓太画伯の絵も見たいな〜〜〜


  • アロマGOゴーゴー! 
    9/13 23:01

    先が…尖っているか、尖っていないかの違いですかね



  • あお 
    9/13 23:08

    イハラ画伯…素敵

    きつねは若干キリリとしてる…かな?

    今日のNHKライブすごくよかったです

    アクシデントのお陰で2回も聞けたし、啓太くんもよりリラックスした感じでよかったです

    やっぱりオトナモードいいですね


  •  
    9/14 00:39

    今日はNHKのラジオお疲れ様でした!これからJ-WAVEですね

    いっちゃんさんの絵、上手すぎて違いが分かりません笑。言われてみれば、さっきは犬で今のはきつねに見えてきます笑
    次回の作品も楽しみにしてます

  • キリコ 
    9/14 02:49

    なるほど、キツネのほうが若干シャープですね(笑)
    イハラ画伯さすがで
    凡人にはわからない何かがあるんですね
    たぶん
  • みなふる 
    9/14 06:50

    ゼッタイキツネそーっくり!!犬
    ゃないヨ〜!

  • みぅ[転職&多忙&体調微妙。] 
    9/14 11:07

    と、

    尖ってる〜

  • 尚子 
    9/14 11:44

    啓太くん、更新ありがとうございます


    イハラ画伯の見事な描きわけ、素晴らしいです
    すがイハラ画
    作品3の仕上がりが今から楽しみ

    今度はメンバーの似顔絵見てみたいです
    ハラ画伯〜
    非お願いしま

  • ゆう 
    9/14 18:28

    あ!ほんとですね

    いぬとキツネが違う
    のわかリます

  • ゆうみ 
    9/14 22:53

    どっちにして
    かわいいです

  • 流れ星きらきら 
    9/16 00:25

    お父さんがヤギで、お母さんがキツネで

    その子供・・・って感じ


    啓太くんの言ったとおり、いっちゃんの

    絵は、シンプルでかわいいです

  • おくろさん 
    9/18 00:17

    啓太さんこんばんは。先ほど出張から無事に帰ってきました。ちょっと日本を離れている間に、なんだか素敵な展覧会が催されていたようで(笑)…。遅ればせながら、楽しく鑑賞させていただきました。

    J-WAVE聞きましたよ。私の部屋で母と姉と3人で、川の字に寝そべりながら聞きました(笑)。なんだか啓太さんに迎えてもらったようで嬉しかったです。今日はこれからもう一本ラジオがあるのですね。なかなか大変なスケジュールですが、お身体に気をつけて頑張ってください。

    そうそう、ヴァレリーがサイン入りCDをとても喜んでいました。皆さんによろしくということですので、この場を借りてお伝えしますね。ではでは〜♪
  • めいな…人の心弄んで傷付けて笑う意味って何?…復讐? 
    9/18 00:23

    Cawaiiですねぇ
    さしく
    きつねさんですねぇ

  • もみぞう 
    9/18 00:36

    啓太さん、こんばん

    作品1のわんちゃんも作品2のキツネさんもかわいいですね

    いっちゃんの絵は本当に癒されま

    人柄って絵にも出るんですよね、きっと
    また今度作品3を描いてもらってくださいね♪
  • ひろまー 
    9/18 14:02

    見つけました
    B=PASS の中に イハラ画伯の
    ンダさんの絵

    ちょこんとぬいぐるみのように座って、つぶらな瞳が
    ようでパンダでない
    愛くるしいキャラといっちゃんが、重なって見えるカワイイ作品でした。

    来週は 大阪城音楽

  • さくら@只今活動自粛中ね〜I'll be back〜 
    9/20 02:59

    素晴らしいです(笑)
  • はるか@ハルヒ萌え 
    9/21 05:50

    きつねさん〜

    かわゆすです
    ワラ
  • *marimekko* 
    9/22 11:51

    何だか優しそうな感じのキツネさんですね☆
    また次の作品楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)