あぁ、麗しき。

ドラムの小野田です!
楽しかった福島→仙台のライブが終わったと思えばあっというまに明日は宇都宮!
最近は天気も良くてお外に出かけるには最高な毎日

明日も晴れると良いなぁ〜

たまった洗濯物を片付けねば。。。

 
  • コメント(全8件)
  • まこたく 
    9/11 12:59

    お天気いいですね

    洗濯物も2回転です


    神戸はまだまだ暑いです

    お外でオトナモードのライブ見たいなぁ

  • スキマ先生 笑 
    9/11 13:03

    すっかり秋風ふいています


    宇都宮行きたいけど、行けないけ
    iPodでオトナ聴いていま

  • 尚子 
    9/11 13:43

    小野田くんこんにちは〜
    んと良いお天
    で気持ちいいですね
    テるような暑さから爽やかな暑さに変わって、風が吹くと心地よかったり
    トナモードの音楽と一緒に散歩に出かけたい気分です
    23日の大阪城音楽堂も楽しみ
    ケット
    たるといいな


    宇都宮も晴れるといいです
    楽しんできてくださいねっ

  •  
    9/11 14:17

    小野田さん、こんにちは
    ライブお疲れ様でした!
    さっきまですごく気持ちのいぃ秋晴れだったのに、急に雨が降ってきましたね;洗濯物大丈夫ですか

    私はテストが悲しい結果でしたが、終わったことは諦めて、オトナのCDを聞きながら勉強しょぅと思いますっ
    明日の宇都宮も楽しんできてくださぃね

  • ピクル 
    9/11 14:20

    小野田さんお久しぶりです

    最近ゎホントいいお天気で心地良い温度ですょね♪
    小野田さんも洗濯物を溜めてしまう派なんです

    でも、きっとお忙しいから溜まってしまうんですょね


    明日ゎ宇都宮のベリテンライブですか♪
    行くことゎできませんが…気持ちゎ行く気持ちでいるので(笑)
    楽しんで行ってください

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    9/11 15:20

    こんにちは



    かなりお久し振りの書き込みです





    昼夜の気温差が激しくなってきましたが、皆様風邪などひかれていないでしょう



    皆さんと同じく、私も秋晴れの空の下オトナの曲に癒されたいです





  • キリコ 
    9/11 19:28

    小野田さんお久しぶりです

    明日ま
    お天気みたいです

    明日お洗濯できたらいいですね

  • きぃぃ 
    9/11 22:05

    洗濯物は片付きましたかぁ
    いま、宇都宮はめっさ雨が降ってます

    明日はきっと晴れるはず!
    楽しみに待ってますね〜☆
    それから小野田くんと同姓同名の証拠写真お見せしたいと思ってます(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)