喜久福

昨夜、仙台から帰ってきました〜!!
横浜、郡山、仙台とライブ週間でしたが、やっぱりライブは最高ですね〜!!
あと、仙台で差し入れにもらった喜久福の大福も最高♪
 
     とま

 
  • コメント(全12件)
  • 尚子 
    9/9 12:19

    とまそんくんこんにちは
    イブ週間おつかれさまでし
    く私もオトナモードのライブ行きたいです〜〜
    阪で待ってますね〜


    大福いいですねぇ
    福最高

  • キリコ 
    9/9 12:50

    喜久福の大福

    たたたた食べたい(´∀`)
  • ☆うずたま★復活するかな 
    9/9 13:02

    私も喜久福の大福好

  • おくろさん 
    9/9 14:27

    お帰りなさい!!とパリに居る私が言うのも変ですね

    というわけでなんとか無事に着きました。飛行機の中で聞いたオ
    トナモードは格別でしたよ。本当に素敵すぎました。

    大福いいな。あ、虎屋の羊羹をおやつに持ってこようと思ってたのに忘れてきました!!ショックです。ちなみに、私のスーツケースの半分は雷おこし7箱で埋まっています(笑)。この子たちのおかげで痣だらけ&筋肉痛です(笑)

    今週はラジオが多いみたいですね。お互いお仕事頑張りましょうね。では

  • にゃあ 
    9/9 14:51

    こんにちは
    イブ週間お疲れさまでした〜!!

    私は仙台でのライブに参加させてもらったのですが、本当に本当に楽しかったで


    昨日のラジオ出演もおつかれさまでした
    定があってスタジオ前には行けなかったのです
    ライブの感想メールを送らせてもらいました!

    喜久福おいしいですよね〜
    も大好きなので、気に入ってもらえて嬉しいで

    また仙台に来てくれるのを待ってます!!!!
  • あお 
    9/9 16:39

    今やっっとお昼休憩
    オトナモード聴いてほっと癒されてます

    大福いいですね!食べたくなってきた〜

  • まんまちゃん 
    9/9 21:13

    仙台と言えばまずひょうたん揚げが頭に浮かぶ私(・∀・)
  • スキマ先生 笑 
    9/10 01:21

    とまそんさん、お帰りなさ
    台も楽しかったです


    横浜FADではありがとうございました
    ちゃくちゃドキドキ
    てしまいまし


    私はちょっと悲しいことがあったのですが、オトナの沢山の曲達
    癒されていま



    喜久福ですか
    らない
    調べてみようっ
    私は上野にある大きな豆大福屋さんが好きで
    名前調べますね



    とまそんさんは和が似合いますね
    服、流しそうめん、陶芸、和菓子

  • mai 
    9/10 11:09

    ライブお疲れ様です、お帰りなさ


    ややっ、グルメですね〜

    喜久福さんの大福ですか…初めて知りました☆
    ネットで見てみましたが、生クリームが美味しそう(・∀・)

    私もぜひ食べてみたいです(笑)
  • シバ( ´ ▽ ` )ノ 
    9/10 13:37

    喜久福最高に美味しいですょね



    喜久福大好きです

  • 有美 
    9/10 23:15

    今や仙台名菓と言えば「喜久福」ですか

    ずんだ生クリームや生クリームも美味しいのですが、やはり、抹茶生クリームにはかないませ

    また仙台にいらした時は召し上がって下さいね

  • もみぞう 
    9/11 00:18

    とまそんさん、こんばんは
    郡山に続いて仙台ライブ、お疲れ様でした!
    差し入れの喜久福の大福、美味しそうですね〜

    他にも美味しいもの食べましたか??
    わたしも今度是非東北に旅行に行ってみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)