せんだい

  • オトナモード 公式ブログ/せんだい 画像1
啓太です。先に書かないと忘れちゃうね☆

今日はひさしぶりに仙台ennでライブでした!

観てくださった皆さんありがとう。おかげて本当に楽しかった。皆さんがもっと楽しんでもらえるように演奏したいな。
はじめましての方もいたと思うんだけれど、不思議とただいまお帰りって気持ちにさせてもらえて感動しました。

また仙台くるぞー
絶対ワンマンするぞ

では
今からユニゾンとオトナモードで打ち上げます!

みんなもいい夜を☆

 
  • コメント(全15件)
  • スキマ先生 笑 
    9/7 22:42

    きゃ〜


    啓太君お疲れ様でし
    きっと素敵なLIVEだったんでしょう
    仙台はゲリラ豪雨は大丈夫でした
    (長岡と横浜はひどく、時間差で
    たので、私は24時間以内に3回もゲリラ豪雨にあいました


    打ち上げは牛たん
    しんでいらして下さいね


  • ピクル 
    9/7 23:18

    啓太くんお疲れちゃんです

    名前書いてくれてありがとです(笑)

    仙台のライブ盛り上がったんでしょうね〜(´∀`)
    はぁ〜行きたかった

    この間、横浜のライブに参加したにもかかわらず…早くもまたオトナモードサンのライブに行きたい願望が…

    あ〜ワンマンですか!
    新しいアルバムとか出たらもぅワンマンツアーですかね?なんだか今からワクワクしちゃいますょ〜



    今日ゎユニゾンとの打ち上げ楽しんでくださぁ

  • mami 
    9/7 23:30

    二日に渡り、大好きなオトナとユニゾンが見られて幸せ〜でした。
    今日は、昨日より更に立体的な、動きのあるカッコイイライブで、笑って、泣いて、笑って…
    演奏している、皆さんの笑顔と表情を見ているだけで、とても楽しく、幸せな気持ちになりました。素敵な時間をどうもありがとうございます。
    打ち上げ、楽しんで下さい。ユニゾンとユニゾンスタッフさんにも宜しく(?笑)飲み過ぎないように〜〜
  • 尚子 
    9/8 00:14

    啓太くん、忙しい中、たくさん更新してくださってありがとうございます
    に啓太くんが写ってるのは久しぶりです
    啓太スマイル
    見れて嬉しいです

    仙台でのライブおつかれさまでし
    "ただいまおかえり"って、なんだかあったかくてステキですね
    阪に来てくれた時、私も"おかえりなさい"って、いつも心の中で思ってます
    から、早く大阪に帰って来てくださいね


    今頃、ユニゾンの皆さんと盛り上がってるのかな〜?楽しい夜になるといいです

  • キリコ 
    9/8 01:20

    お疲れさまです☆
    今まで文章のカンジとかで推測してたんでありがたいです(笑)
    啓太くん自身が写ってるの本当に久しぶりでうれしいです


    いっちゃんはタバコという小道具があるにも関わらずカワイク見えるのはなぜでしょう
  • もみぞう 
    9/8 01:32

    啓太さん、こんばんは☆
    仙台ennのライブもとてもステキなライブだったようですね

    二日続けてのライブ、お疲れ様でした!
    きっと仙台のみなさんも”オトナモード仙台ワンマン”を
    楽しみにされていると思います☆
    是非実現しますよう


    気をつけて帰ってきてくださいね

    いっちゃんさん、タバコ姿カッコいいです〜




  • ☆あき♂☆ 
    9/8 01:42

    お疲れ様でぇ

    仙台いきたかったぁ(>_<)
    オトナモードとユニゾンの皆さん良い新曲期待してま

  • あお 
    9/8 02:16

    こんばんは

    マメな更新うれしいです!しかもとっても楽しそうなメンバーの写真付き

    2日連続で仙台でライブだったのですね〜う〜ん知っていれば行きたかっ

    私は未だFADライブに浸っております

    帰り際少しお話できたのに、ご本人を目の前にしちゃうと言えなかったけど、
    改めて啓太くんの声と楽曲、繊細で温かくて本当に好きです

    オトナモードの雰囲気もほんわかして癒されま

    楽曲作り大変そうですが楽しみに待ってますのでゆったりと頑張って下さいね

    次のライブも楽しみにしてます

  • おくろさん 
    9/8 03:25

    郡山と仙台お疲れ様でした。どちらも素敵なライブだったようで何よりです。

    今日はお茶の水で開催中の知人の個展にいく前に、新宿タワレコにDEWのインストアライブを聞きに行ったら、オトナモードのお父様がいらっしゃいました(笑)。一緒に仙台かと思っていたので、ちょっとびっくりでした。

    出張前の準備&打ち合わせetcでこんな時間。私も割りと宵っ張りな人なので、ちょっと気を抜くとすぐに夜更かしパターンにはまります。あと数時間で家を出ないといけないので、今日はこのまま徹夜かな。皆さんの打ち上げも、さすがにもう終わっていますかね(笑)。ではでは、気をつけて帰って来て下さいね〜♪


  • にゃあ 
    9/8 11:16

    初めてコメントさせていただきま

    昨日の仙台ライブ、お疲れさまでした!
    私にとって、昨年のタワレコのインストア以来のライブだったので、本当に楽しみにしてたんです


    「グリーン」を聞けたのも嬉しかったし、特にアンコールの「花束」がぐっときました…。
    もうホントに楽しくて、みなさんの音と笑顔に元気をもらいました

    そして啓太くんの言葉がすごくうれしいです
    台でワンマン!!必ず実現してください
    そのときは「おかえり」と言えるように、絶対会いにいきます!

    今日は引き続き仙台でのラジオ出演ですよね!今日予定があって行けないのです
    、頑張ってくださいね!!これからも応援しています

  •  
    9/8 11:30

    仙台ライブお疲れ様です

    オトナの音楽がどんどん多くの人に伝わっていってるんだなぁと感じます。みなさんも楽しかったょぅでなにょりです。
    日記を沢山更新してくれてぁりがとぅござぃます!みなさんの楽しそうな姿を見ると元気がでます

    早くまたライブに行けるよぅに頑張って勉強します

  • うち子 
    9/8 12:16

    仙台ライブお疲れさまでしたぁ〜
    どうも、「えっぽ」です
    (笑)

    昨日のライブまじで最高に楽しかったで

    前日の郡山ライブは金欠で行けなくて…
    アラバキ振りのオトナモードのライブだったの
    若干…いやかなりテンション上がってしまい。。。昨日の自分を振り返り考えるとかなり恥ずかしいです

    また遊びに来てくださいね☆☆
    お待ちしております


  • mai 
    9/8 16:14

    ライブお疲れ様です(^-^)


    きっと素敵なライブだったんだろうなぁ…仙台に住んである方達が羨ましい(笑)

    身体と喉、ちゃんと休ませて下さいね

  • アロマGOゴーゴー! 
    9/10 01:03

    久しぶりの啓太くんの姿、拝見できてうれしいです


    仙台ライブ、お疲れ様でし


    楽しい夜を…

  • 有美 
    9/10 23:04

    初めてコメントさせていただきま

    遅くなりましたが、7日の仙台ライブ、素敵な時間をありがとうございました
    だまだ余韻に浸ってました

    ぜひぜひ、また仙台にいらして下さいね

    ワンマンでたっぷりオトナモードの世界を楽しみたいです


    「おかえりなさい」と言える日を楽しみにして待っています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)