こおりやま

  • オトナモード 公式ブログ/こおりやま 画像1
皆さんコメントいつもありがとう。
皆さんがコメントくださるのでGREEが楽しいです。

今日ははじめての郡山ライブ!
なにごともはじめては一度だけだから大事。
ロッキュンライブツアーズとゆうイベントで駅周辺のライブハウスにたくさんバンドが集まりました。
みんなで音楽を楽しむってやっぱり凄くいいね。
郡山は都会だけどどこか素朴で懐かしい町。アンコールで「花束」を歌わせてもらえたんだけど、今日感じた気持ちに一番合っていたな。


いっちゃは最近はもっぱらサッポロらしいね。
小野田はいちごオーレね。

いまホテルでメンバーと明日の作戦を練りました。

明日は仙台。
ユニゾンらと。
今日も一緒だったのでうちの山本パンダさんはユニゾンと飲みにいったよ☆そういえば。


おれは歌うときはお酒は飲まない☆そば茶。まじー

明日はさらにいいライブになる!
楽しみ!


おやすみ☆

 
  • コメント(全16件)
  • さち 
    9/7 03:36

    お疲れさまでした。
    そば茶!健康的☆
    啓太くんならそば茶でも陽気に酔いそうですね〜。
    仙台ライヴも楽しんでくださいね
    おやすみなさい☆
  • ォサーン♪ or ユッコ 
    9/7 05:42


    意外な組み合わせで‥(笑)

    乾杯して暫くすると、テンションどうなっちゃうのかな?


    お仕事、頑張って下さいね

  • キリコ 
    9/7 05:54

    そば茶で声がよく通るのですか!?(笑)
    小野田くんいちごオレかわいすぎます

    ぱんださんは・・・
    もちろんで耳付きで行ってもらいたいです!!
    今日も張り切っていってきてください!!!!!!!!
  • まんまちゃん 
    9/7 08:33

    仙台いいなぁ
    ひょうたん揚げが美味しいよ(・∀・)
  • mami 
    9/7 08:47

    初郡山ライブ、お疲れさまでした。男っぽい、迫力あるライブで楽しかったです
    オトナモードの曲に合わせて、後ろに映像が流れていたり、ミラーボールが回ったりしている感じも、何かの良かったです。(花束では、花の映像で。)
    素敵なライブの後に、飲んだお酒
    美味しかった〜〜。
    今日も、素敵な夜にして下さい。


  • ☆。・EX馬鹿・。☆ 
    9/7 09:24

    お疲れ様です

    郡山に来てたんですか??
    友達がめっちゃ行きたが
    っていたんですけど

    新教研があって行けなく
    て怒ってましたょ

    郡山にいたんですけ

    ライブに行く人とめっち
    ゃすれ違って友達がめっ
    ちゃ怒っててゥチゎ話に
    まざれず一人で後ついて
    歩ってました
    んなコ
    メントですいません

  • ジャンクフードゆき☆-退会しよっかな- 
    9/7 10:48

    ライブ、いつか石川にも来て下さいね

  • りりっち 
    9/7 10:57

    郡山のライブハウス
    ちらにいらしてたんですか
    今は茨城に住んでますが、地元が郡山なので懐かしくなりました

  • ピクル 
    9/7 10:59

    郡山ライブお疲れちゃんで

    名前が書いてなかったから誰かな〜?と思ってましたケド…啓太くんですょね!
    花束をアンコールで歌ったんですかぁ〜(´∀`)
    最近ライブで聞いてないから、久しぶり聞きたくなりました

    啓太くんゎそば茶飲むんですか!
    ワタシ、そば茶意外と好きですょ
    (特にHOTが)
    いっちゃんサッポロ…オ・ヤ・ジ?(←お
    )
    小野田さんゎいちごオーレかぁ〜♪甘いね〜( ̄∀ ̄)笑
    でも、いちごオーレおぃしぃですょね



    今日もステキなライブにして下さいね

  • *Juri* 
    9/7 13:07

    郡山ライブ、お疲れさまでした


    初めての土地でライブするというのはどんな気持ちなんでしょう?
    これからも、もっといろいろな所でライブできるといいです


    今日の仙台も楽しんできて下さい

    作戦が成功しますように☆
  • もみぞう 
    9/7 13:26

    啓太さん、こんにちは☆
    初郡山ライブ、楽しめたようですね!お疲れ様でした

    ”みんなで音楽を楽しむ”ってやっぱり素敵ですよね

    今日もステキで熱いライブを仙台のみなさんへ届けてあげてくださいね!
    もっともっとたくさんの人の元へ、オトナモードの音楽が届きますように・・・

    応援していますっ

  • スキマ先生 笑 
    9/7 13:47

    仙台
    たん



    私は今長岡にいます これから東京へ新幹線で
    りますが、そば茶売ってるから買って帰ろうかなあ
    痛いか



    喉大切にされて下さいね

  •  
    9/7 14:43

    啓太さん、こんにち

    郡山のライブお疲れ様です!すごく楽しそぅなライブだったんですね
    もそば茶好きですょ(笑)!
    さっきラジオでグリーンが流れて、妹のテンションが凄く上がってました(笑)
    私も勉強頑張らなくてはなので、しばらくライブには行けなぃのですが、ぃっもグリーンを聴いてオトナに浸ってぃます。次にライブに行けるのを楽しみにしてます

    今日の仙台でも、素敵な音楽を届けてきてくださぃね

  • 尚子 
    9/7 16:07

    啓太くん、今日も更新ありがとうございます
    もGREEを見るのが楽しくって
    とえライブに行けなくても、メンバーの皆さんに会えなくても、GREEのおかげでいつもオトナモードを近くに感じられるので嬉しいです


    今日は仙台ですね
    っぱり打ち上げは牛タンでしょう
    ?恐らく今日もいっちゃんはサッポロですね
    野田くんは牛タンにいちごオーレ??(笑)そば茶美味しいですよ
    私も好きです


    『花束』聴きたいな


  • エビ 
    9/7 16:30

    郡山〜っ!
    とっても楽しく、とってもステキな夜をありがとうございました☆

    久しぶりに聞いた花束、感動しました〜

    今日の仙台も楽しみにしてますね

    作戦会議、非常に気になります(笑)
    個人的にはガリパレードでの演奏があることを秘かに期待しま………。
  • サヨナラ 
    9/8 12:36

    ロッキュンお疲れ様でした〜!!

    2年ぶり!のオトナモードのライブ!!
    嬉しすぎて、何かもー、会場で一人だけ浮いてましたが…
    楽しかったです!!
    有難うございました!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)