ひさしぶり

  • オトナモード 公式ブログ/ひさしぶり 画像1
ステージ裏の山本パンダさん、このあとキーボードを演奏します。

昨日は横浜で「セカイのおとぎんピック」でした、
セカイイチとおとぎ話に呼んでもらって最高の日でした!
楽しかった!やばいなー
セカイイチもおとぎ話も胸にバシバシきた。泣ける。
ケイくんとまた飲も。
あぶラーメンで満たされたい。


観にきてくださった皆さん、ありがとうございました。

ライブが多いから楽しいな。
いまからリハーサルして、明日ははじめての郡山!

もっと色んなとこでどんどライブしたい。
早くしたい。リハやるぞー


※かぐや姫の山田パンダさんとは違う人物です。

ボーカル啓太

 
  • コメント(全13件)
  • mami 
    9/5 15:23

    健太くんすっかりお気に入りなんですね。ライブじゃなくて、子供相手のイベントにでるお兄さんみたい(笑)
    昨日のライブ、啓太クンがギターを上の方で掻き鳴らしてる姿、かなり格好良かったです。
    郡山、仙台。また、ユニゾンとですね。楽しみにしてます。
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    9/5 16:31

    オトナのライブを見れない日々が続き悶々としてます



    でも啓太キュンの楽しそうな日記で癒されまし



    まだちょっと先ですが、ミナホは何が何でも行きますからー





  • サヨナラ 
    9/5 19:00

    郡山行きます

    久しぶりのライブ(憧れの花レコ発以来)なので、
    テンション上がりっぱなしです

    すっげー楽しみです

  • 蒼空 -そら- 
    9/5 20:24

    俺も明日のライブ行きたいんです
    文化祭と重なっちゃって

    がんばってください

  • スキマ先生 笑 
    9/5 20:55

    啓太君
    日はありがとうございまし
    販で握手して頂いたターコイズTシャツのものです


    本当に素敵なLIVEをありがとうございました
    しかったなあ
    日もiPodでオトナモードばかり聴いています
    ADでオトナなんて最高


    お忙しそうですがお体に気をつけて下さいね




    けんたさん似合いますね〜
    剣な表情とのギャップが



    またしばらく予定がつかずオトナLIVE行けなそうです
    、行ける日を楽しみにしています


  • *Juri* 
    9/5 21:27

    昨日の横浜ライブ、お疲れさまでした☆

    久しぶりにセカイイチと一緒で嬉しかったです

    啓太くんやメンバーが楽しみにしていたのがライブから伝わってきました



    健太くん、かなり気に入っているみたいですね(笑)
    そのうち、ライブでもしているかも!?


    明日の郡山、楽しんできて下さいね♪
  • キリコ 
    9/5 23:00

    これがあの有名なパンダ耳ですね

    これをつけたまま自転車乗るなんて…
    やっぱすごいです山本パンダさん(笑)
  • ピクル 
    9/6 00:04

    最初読んでて、啓太クンの日記とゎ思ってませんでしたf^_^;

    だて、啓太くんの日記のネタゎいつもいっちゃんだから…なんちて
    (笑)

    健太くんパンダの耳似合いますょね〜


    ワタシがやったら周りの人が気分が悪くなるから、頭にゎしませんが…いつもライブにゎ持って行ってます


    一昨日のライブめちゃ楽しかったです♪
    ミナサンもノリノリでした

  • おくろさん 
    9/6 00:55

    啓太さん、オトナモードの皆さんこんばんは。昨日も母がお世話になりまして(笑)…ありがとうございました。

    実は来週の月曜から10日ほどフランス出張なので、昨日は万が一に備えての親孝行でした(笑)。お世話になった職場の人にはちゃんとチーズケーキを焼いていったし、これでもう思い残すことは…あ、ありました(笑)
    私ね、好きなものが沢山あるんですが、それらを全部集めてみても、やっぱり一番好きなのはオトナモードだな〜とこの間改めて思いましたよ。よし、これだけ言っておけば、これでもう思い残すことはないです。とか言いながら、毎回めちゃめちゃ無事に帰ってくるんですけど。ま、備えあれば憂い無しですから〜って、完全に使い方間違ってますね(笑)。

    というわけで、次に皆さんにお目にかかれるのは30日でしょうか?すこし間が空いてしまって寂しいですが、ニコルズさんも大好きなので楽しみにしています。こりゃ、何が何でも帰ってこないと!!皆さんも遠征続きのようなので、道中お気をつけて。ヴァレリーにサイン入りCD届けてきますね(-_-)\

    行ってきま〜す♪
  • もみぞう 
    9/6 10:43

    啓太さん、山本パンダさん(笑)こんにちは☆今日は初郡山ですね
    もう移動中でしょう

    リハももうばっちりでしょうし、いつものようにステキなライブを届けてあげてくださ

    郡山は涼しいかもしれないので、体調崩さないよう気をつけ
    楽しくライブしてきてください


    「セカイのおとぎんピック」最高でした

    いつもよりrockなオトナモードを肌で感じました

    ノーザンライツ、カッコよかった〜!
  • 尚子 
    9/6 15:57

    啓太くんこんにちは
    セカイのおとぎんピック」やばいぐらい楽しかったんですね〜〜
    たかったなぁ
    んとライブ盛りだくさんですね
    阪でのライブももうすぐ
    ち遠しいです
    たソフトクリーム
    べてるところを啓太くんに見られちゃうかも
    (笑)ほんと美味しいので、今度是非食べてみてください
    皆さんの分、買いに走りますので(笑)

    今日の初郡山ライブ、頑張ってください

    山本パンダさんにもよろしくお伝えください(笑)

  • ほえ 
    9/6 22:54

    こないだはどうも!
    楽しかったよ

    今度はQueか赤坂か両方かに行くつもりなので、CDとパンダの耳を用意しといて下さい(笑)よろしく(`∀´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)