今日は暑かった!

こんばんわ、伊原です

久しぶりに晴れて、気持ちのいい日でした。
溜まった洗濯物も干せてよかった

それを今からたたみます


マメにやらないとな〜


 
  • コメント(全8件)
  • スキマ先生 笑 
    9/3 00:21

    いっちゃん、こんばんは


    毎日、グリー
    聴いています


    洗濯物ですか
    んな家庭的ないっちゃんは、やっぱりパンダ
    みに可愛いで

  • まこたく 
    9/3 00:39

    夏に戻った感じでしたね


    私もいっぱいお洗濯しまし


    アイロンは暑いので明日にしまー

    BGMを「グリーン」にしたら爽やかにアイロンかけできるか
    (笑)
  • あお 
    9/3 01:01

    こんばんは

    お洗濯!!!するのですね!(そりゃそうか

    ギターを持たないいっちゃんを垣間見られてうれしいです

    もうすぐライブですね〜楽しみ楽しみ

  • キリコ 
    9/3 01:14

    いっちゃん!!
    いっちゃん日記を読むとなぜかホッとします

    雨ばっかり続いたから今日は洗濯日和になってよかったですね♪
    日差しもまだまだ強いので乾いて助かります〜

  • ひろまー 
    9/3 01:34

    うわぁ

    いっちゃんも洗濯するのかぁ!?って私も、びっくり
    ました
    なんだかアレですよ。テレヒ
    見てる大好きなアイドルとか、トイレなんかしてなさそうな雰囲気だもんね。
    って考え方古いでしょうか


    高知も、雨や曇りばかりの天気で
    殆ど室内乾燥になってます
    今日は
    予報だったのに久々に、日中晴れました


  • ピクル 
    9/3 10:04

    いっちゃんおはょーございます


    昨日も今日も晴れて洗濯日和です


    いっちゃんゎ洗濯溜めちゃう方ですか…
    (←なんとなくだと思いました)笑)


    毎日グリーンとノーザンライツ欠かさず聴いてますょ

    明日の横浜でのライブ楽しみにしてます!
  • 73 
    9/3 13:09

    こんにちは

    洗濯して干して、お日さま
    匂いがするとしあわせだなと思います


    そんな生活感も素敵な曲つくりに繋がるんでしょうね


  • えりっち クリコン休業中 
    9/3 19:44

    いっちゃん、こんばんは
    かったね。溜まってた洗濯物が乾いて、忙しいとなかなか毎日は出来ませんね。いっちゃんは、偉い
    ちゃんと洗濯するから感心、感心 乾いた洗濯物をたたんでいるんだね。これからも忙しいと洗濯物が溜まってしまうけど、頑張って洗濯してね
    リーン、ノーザンライツは毎日聞いてますよ。お掃除しながら、洗濯物干しながら、食事の支度しながら、毎日がオトナモード一色でーす
    く癒されます。いい曲を届けてくれて本当にありがと
    映画の「
    ルライフ」も見に行きます
    グリーンが流れると思うとワクワクよく、CMで流れると何かをやっててもすぐテレビの前に釘付けになってしまいます。
    グリーンの曲が凄くマッチしていると思います
    フルライフを見て沢山癒されたいと思います。9月21日のイベントライブに行きます。今から楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)