ただいま!!

とまそんです。先ほど、波田陽区さんのラジオ、ラジカルリーグに出演してきました!!
雷雨の中、びしょ濡れになりながらもわざわざスタジオまで見に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!
帰り道、本当に雷に打たれるんじゃないかとビビりながらだったんですが、無事に帰って来れました!!
明日は日帰りで名古屋です。
新幹線が止まっていないことを祈るばかりです。

 
  • コメント(全9件)
  • きい 
    8/29 23:49

    ラジオお疲れさまでした!

    雷雨ひどかったんですねっ

    無事生還できたようで安心です

    明日も、、 頑張ってくださ

  • nojii 
    8/29 23:58

    とまそん君 こんばんは

    今日は東京が雷雨ひどいん
    雷に打たれなくて 良かった良かった


    明日も雨はまだ油断できないようで、電車もかなり 影響受けてるので、明日無事に名古屋行って帰ってこられますように〜


    祈っていまぁす。
  • スキマ先生 笑 
    8/30 00:00

    お疲れ様です
    止まりまくってます


    明日は鎌倉鶴岡八幡宮に奉納LIVEに行きます
    つかとまそんさんにもオトナモードで凱旋して欲しいです

  • *Juri* 
    8/30 00:33

    ラジオ出演、お疲れさまでした☆

    代々木に向かっている途中に雨が降り出してきたので嫌な予感がしていましたが、まさかあんなにひどくなるとは。。。

    正直、あの雷雨であまりラジオの内容は聞こえなかったのですが、二人の楽しそうな姿を見て元気になれました



    明日の名古屋も雨みたいですが、気をつけて行ってきて下さいね。
  • ピクル 
    8/30 00:57

    ラジオお疲れ様でした!


    スタジオに行けなかったデスが…
    なんとか聞くことゎできました

    とまそんクンって…かなりイジラレマスネ(笑)

    雷雨ってホント嫌で

    雨でびしょ濡れになるし…雷が怖いし五月蝿い


    明日のライブゎ名古屋ですか〜行きたい!ケド…行けない


    無事に明日も帰ってきてください!

  • マリア 
    8/30 01:56

    気よつけて行って下さいね

  • おくろさん 
    8/30 02:22

    とまそんさんお帰りなさい

    私もさっき帰ってきましたよ。大雨のせいで小田急が時速45キロの安全運転なんてするから、こりゃ相鉄の最終電車に間に合わない〜と思ったら、ちゃんと発車を遅らせてくれていました。なんか素敵です、こういうの

    明日は名古屋、明後日は東京とイベント続きで大変ですね。気をつけて行って帰って来て下さい(笑)。ではでは、また明後日。楽しみにしています。

  • 尚子 
    8/30 14:35

    ラジオおつかれさまでした
    雨すごかったみたいですね

    今日の名古屋はどうですか?大阪はずっ
    で憂鬱です〜
    んな時は『グリーン』聴いて元気もらっちゃおうっと
    イブ頑張ってくださいね

  • もみぞう 
    8/30 17:04

    とまそんさん、こんにちは
    名古屋ライブ、もう始まる頃でしょうか
    お天気はどうですか?ライブの間は雨降らないことを祈っています

    名古屋のみなさんに素敵なライブを届けてくださいね
    東京は雨と雷がひどいので、帰りは気をつけて帰って来てください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)