久しぶりだな〜

しゃっくりがとまりません

ふっきんがつかれてきました…

はやくとまれ…

ケンタ

 
  • コメント(全12件)
  • スキマ先生 笑 
    8/26 00:27

    ワッ



    まだ止まりませんかぁ〜
  • サスケ…退会…貴方喜びますね 
    8/26 00:39

    (・ω・。)う〜ん



    腹筋…筋肉つきそうだね



    ヾ(≧∇≦*)〃おやすみなさいだすぅ

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    8/26 00:48

    驚かせてダメなら…これはどうだぁ〜


    コチョコチョコチョ
    o(≧∇≦o)

    ダメっすか

  • ●E□▼ 
    8/26 01:28

    とまれ2〜


    そいえば、この前の大宮でやってた公開ラジオ放送?見てました

  • キリコ 
    8/26 01:38

    たぬきがころんだ
    と心で唱えながら水を飲むと止まります
    的なことを小学生の時やってたの思い出しましたw
  • ピクル 
    8/26 02:00

    健太クンお久しぶりです〜

    しゃっくりがとまらなぃんですか!


    それゎ夜中に大変なこったですね


    確か…
    しゃっくりの止めかたで水をたくさん飲めば止まるとか聞いたことあるよぅな…
    (←曖昧で
    )

    早く止まるとぃぃですね!

    て、もぅ止まったかな?
  • 誰かさん 
    8/26 02:30

    こんばんは。そろそろ、止まりましたか

    私も、腹筋痛くなるほど、止まらなかった事が、あるので、お気持ちお察し致します。

    多分、体が冷えてるか、冷たい空気を吸った時、しゃっくり、出始めたような気がします。


    ゆっくり、温もれば、緩和したような気がします。


    まずは、ぬくぬくして下さ

  • yu 
    8/26 03:41

    こんな時間ですが、、しゃっくり無事おさまりましたか?
    でも、、一回出ると、その日一日出やすい傾向がある…のは私だけでしょうか?
    そうでないことを祈ります(>_<)

    昔教わった方法なんですが、『水の入ったコップを手前からではなく奥の縁に上唇を当て、頭を下げる様にして飲む』というものがありまして。
    ちょっと難易度高いですが(苦笑
    個人的には結構効果があったので、家にいる時はまずこれを試して、ダメだったら…あとは自然に任せてま



    関係ないんですが…
    先程『グリーン』のCMが流れていました〜。
    しかも2回も

    夜中まで起きていて良い事もあるんですね♪(笑)

    TV画面いっぱいに、
    楽しそうに演奏しているオトナモードの皆さんと、
    赤ちゃんパンダを優しく抱きしめるお母さんパンダ。

    『グリーン』の持っている表情がギュッと詰まっている感じがして、見る度に心を穏やかにしてくれます

    何度見ても素敵なCMです


    明日はフライングモードで(笑)
    CDを手に取って聴けるのが楽しみです

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    8/26 04:44

    しゃっくり


    厄介ですね

    私がよくやるのは、コップにお箸を十の字に渡して、4方向全てから水を飲みま

    だいたい止まります


    しゃっくりとしゃっくりの間息を止めて唾を3回飲み込むと

    レは利いた試しがございません




    さすがにもう止まってますよね


    お疲れ様でし




  • ゆう 
    8/26 09:05

    もうだいぶ前しゃっくリは
    止まったかもしれませんが
    しゃっくリの止め方知って
    ますよ
    度しゃっくリ
    出たらやってみて下さい


    1.水の入ったコップの上に
    箸でばってんを作リます!!

    2.そしたら4つ三角い穴が
    できるので箸がずれない様
    箸をきちんと手で固定します!!

    3.コップを回しなが
    4つの穴から一口ず
    水を飲みます!!
    (ひとつの穴で一口)


    それかひたすら息を止めて
    しゃっくリ出る瞬間一緒に
    飲み込もうとする(^ω^∩)

    どーですか??笑
  • にょん(∀)+゜ 
    8/26 17:03

    なすを思い出すので


    なすの表面の色は?
    なすの中身の色は?


    これで止まりますよ、たぶん←
  • もみぞう 
    8/28 00:30

    健太さんこんばんは
    しゃっくり困りますよね〜

    わたしはなぜか夜寝る前に歯を磨いていると出やすいです。
    歯を磨きながらしゃっくりが出るのって本当に辛いのです・・・。
    わたしの止め方は”息を止める!”です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)