流しそうめん

どーも。最近日に焼けてチャラい感じになったねって言われるとまそんです。
 
こないだ、インターネットで流しそうめん用の竹を買って、家で流しそうめんやりました!!
昨日はその竹を僕の通ってる陶芸教室の先生の誕生日パーティに持っていって出張流しそうめんやりました。
めっちゃ楽しかったですよ!! オススメ!!
 
電車の中で竹持ってると、聞こえるか聞こえないかぐらい遠くから
「流しそうめんって一回やってみたかったんだよねぇ」っていう会話が聞こえてきます。
 
みんなやったらいーのにっ!!
 
                      とま

 
  • コメント(全10件)
  • まこたく 
    8/25 02:05

    あはは


    持ってるだけで流しそうめん用ってわかる竹ですか?

    それともとまそんさんが持ってると「流しそうめん用
    」って思われるんでしょう

  • スキマ先生 笑 
    8/25 02:07

    ハーイ やります



    っていうかとまそんさん陶芸を
    いなあ、私も茶道部に6年間いて、夏は名古屋で合宿(お点前の練習、徳川美術館見学、陶芸で茶器を作る)とかしてました

    陶芸習いたいです

  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    8/25 02:15

    電車で竹持ちとは強者です
  • ピクル 
    8/25 02:45

    流しそうめん(笑)

    いぃですねぇ〜(
    ´∀`
    )
    普通にそうめんを食べるよりも何倍も美味しく感じますょね

    しかも…大勢でやるとめちゃ楽し

    陶芸の先生もきっと楽しかったんでしょうな〜(笑)

    なんだか、流しそうめん用の竹がほしくなってしまぃました

    とまそんサン出張流しそうめんして!!


    …なんちて(笑)

  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    8/25 06:51

    おはようございます
  • mai 
    8/25 12:22

    日焼けしたとまそんもきっと素敵です


    流しそうめんですか〜、涼しそうで良いですね
    会があれば1度はやってみたいと思ってました

    でもわざわざ流しそうめん用の竹を買っちゃうなんて、アクティブすぎま

    普通の人は売ってあることすら知らないと思いますよ(笑)
    私もやってみたい(^^)v
  • キリコ 
    8/25 13:02

    明らかに流しそうめん用ってわかるくらいなんですね(笑)
    電車で竹を抱えるとまそんさんはさぞかし目立ったことでしょうね(≧∀≦)
  • チャンス 
    8/25 16:50


    良いですね〜流しそうめん

    最近やってないな〜

    意外とやるチャンスがない


    電車に竹持って乗るのは、僕はできません…


  • 尚子 
    8/25 22:03

    日焼けをした
    まそんくんこんばん
    6月のワンマン以来オトナモードの皆さんに会えてないので、とまそんくんがそんなに変身
    ちゃってるとは知りませんでした


    流しそうめんしたことがないです
    うまく箸でつかめるもんなんですかー
    非、うちにも出張流しそうめんしに来てくださいっ(笑)ダブル尚子VSとまそんくんってことでどうでしょう?2対1じゃダメですかね?(笑)

    明日『グリーン』フラゲしてきまーす

  • ゆう 
    8/25 22:03

    あたしも流しそうめ
    やリたいです

    どこかでやったこと
    あるかないかくらい
    記憶なんで…名古屋
    "ふれあい企画"として
    やリましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)