挑戦!

  • オトナモード 公式ブログ/挑戦! 画像1
いっちゃん何やってんの、
3つも噛んだの?


メダルねらいます。

ヘッドコーチ啓太



みんな8/27もうすぐ発売。
「グリーン」もカップリング「ノーザンライツ」もよろしくね。

 
  • コメント(全7件)
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    8/22 05:48

    デカっ

    風船作るん上手いですね〜

    私膨らまし過程でパチン割れて口の周りに汚ならしくへばりつきま


    今度伝授してくらさ




    発売日楽しみに待ってます

    早くオトナに会いたいな〜




  • シンタロー 
    8/22 08:45


    ガムすご!!(笑)

    発売の文字を聞くとなんだかワクワクします!!

    楽しみだぁ

  • ピクル 
    8/22 09:25

    昨日ゎ名古屋でのライブお疲れ様でした( ̄◇ ̄)ゝ


    スゴイデッカィ風船ですね

    ワタシ、そんな大きい風船作ったコトなぃです
    (たぶん)
    さすがイハラ選手ですね

    コーチ
    うメダルの色ゎやはり金色ですか?(笑)



    『グリーン』の発売日がもぅすぐですね!
    ライブでゎ何回か聞いてるんで、早く手元にCDがほしぃです!(´∀`)
    8月27日ゎ確か…イベントライブがありますょね?
    行きたいですケド…当選通知のメェルが届いてなぃんですょ
    (泣)

  • 尚子 
    8/22 14:00

    啓太くん、ギャラリーにヘッドコーチに大忙しですね
    (笑)いっちゃん、次は何をやらかしてくれるのでしょう
    楽しみです


    『グリーン』発売
    よいよですね
    んとにほんとに嬉しいです
    ノーザンライツ』も早く聴きたいです
    ち遠しい〜〜

  • mai 
    8/22 19:31

    すごい

    1度に3つ噛むなんて贅沢ですね〜、私的には膨らませた後の対処が気になります(笑)


    「グリーン」は着うたフルでDL済なので寝る時にリピートして聴いてます◎安心して眠りに付けるんですけど、聴き込んでしまい寝るタイミングを失ったり…(´ω`)


    もちろんCDの方もばっちり予約済です
    発売日が待ち遠しいです。
  • おくろさん 
    8/23 16:28

    啓太さんこんにちは。遅くなりましたが、名古屋からお帰りなさい

    今ラジオ聞いていますよ。4時ピッタリに出るとは思わなかったので、最初の数分聞き逃してしまいましたが…。

    今日は鶴見の花火を見に行く予定でしたが、悪天候&体調不良の為に自宅待機となりました。急に涼しくなって体調管理が難しいですね。オトナモードの皆さんも相変わらず忙しくされているようなので、お身体に気をつけてください。ではでは、ラジオに戻ります♪
  • mami 
    8/23 16:49

    この後、風船がどうなったかが気になります。(笑)

    新記録目指して!!(爆)


    名古屋、時間は短かったけれど、広いホールを音が包み込まれているようで、心地よかったです。
    ”森をぬけて”は照明も綺麗で、鳥肌モノでした。楽しかったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)