お久しぶり。

こんばんわ、伊原です

この前実家に帰り、海や川などに行って短い時間でしたが満喫してきました〜

そして明日は甲子園決勝、静岡代表の常葉菊川頑張れ〜


ではではおやすみなさい


 
  • コメント(全10件)
  • サスケ…退会…貴方喜びますね 
    8/18 01:19

    ヾ(≧∇≦*)〃お疲れ様です


    ゆっくりして

  • ピクル 
    8/18 08:01

    いっちゃん♪お久しぶりデス〜(´∀`)

    ご実家の方に帰ってたんですか〜

    昨日ゎ雨が降って寒かったですケド…
    ちょっと前まで凄く暑くて、太陽が照りつけてましたが…日焼けとかゎ大丈夫でしたか?笑

    甲子園決勝ですか!?
    今ゎオリンピックのことで盛り上がりすぎてて、すっかり忘れてました
    (←スミマセン
    )
    いっちゃんゎ静岡県出身ですもんね!
    ワタシも(←静岡県出身じゃないですが
    )常葉菊川を応援します


    頑張れ!!常葉菊川

  • ウキウキ 黒芝かぁちゃん 
    8/18 08:59

    連日の逆転勝ち!

    今日の決勝も、頑張ってほしいですね〜!?

  • mai 
    8/18 10:12

    お疲れさまで

    自然ってパワーをくれますよね、地元の空気はなおさら癒されそう(^-^)


    オリンピックで甲子園の話題が埋もれちゃってますけど、頑張る人はみんな輝いてます

    観ているだけで泣きそうになります…年を取った証拠かな(笑)?

    同じ九州として沖縄を応援していましたが、静岡に負けちゃったんですよ
    縄の分まで頑張ってほしいです

  • 尚子 
    8/18 12:01

    いっちゃんこんにち
    おひさしぶりです

    高校野球も盛り上がってますね
    よいよ決勝
    岡VS大阪ということで…いっちゃんの地元静岡を応援したいところですが、大阪は私の地元なので、大阪桐蔭を応援させていただきまーす
    っちゃんの応援に負けないですよ
    (笑)
  • nao 
    8/18 12:57

    暑いですね〜

    しかし 今からもっと暑くなるべく 地元静岡は常葉菊川を応援しますよ

    昨日と変わらず 打撃爆発
    期待


  • いちごはるさめ 
    8/18 21:12

    実家が離れてると帰るのも大変ですね( ゚∀゚)
    ゆっくりできたならいいてすが( ´∀`)ノ

    おやすみなさい。
  • キリコ 
    8/18 22:03

    うわぁいっちゃんお久しぶりです(≧∀≦)
    伯の作品は拝見してたんですが(笑)

    静岡残念でしたね〜しかし甲子園はやっぱすてきんぐです(´∀`)

  • おくろさん 
    8/18 22:58

    あ、いっちゃんさん

    ほうほう、海や川ですか…で、サーフィンは(笑)?

    甲子園惜しかったですね。勝負事っていうのはなかなか切なくて、たまに苦手です。なんで両方勝たせてあげられんのじゃぁ〜〜!!と思います。まぁ、そりゃ無理ですけど(笑)

    昨日は小野田さんにいっちゃんさんへの伝言をお願いしたので、今日はいっちゃんさんに小野田さんへの伝言を…。『イハラ画伯に負けないように、写真家小野田さんも頑張ってください。』とお伝えくださいな(笑)。ではでは。
  • えりっち クリコン休業中 
    8/21 20:55

    こんばんは
    っちゃん 実家に帰って海や川で遊ぶことが出来てよかったですね。いっちゃんがおもいっきりはしゃいでいる姿が浮かびます。甲子園は私も見てました。残念ながら決勝戦は見ることは出来ませんでした。後でラジオで聞いたけど、党葉菊川は負けてしまいましたね。残念でした。でも選手たちは頑張ったと思います。決勝戦まで進んでこれただけでもいいと思います。「ここまで、よく頑張ったね」と言ってあげたいです。 私は毎年高校野球は見ます。選手たちの頑張っている姿を見るのが好きです。負けて甲子園の土をバッグに詰めている姿は涙が出て来ます。「また、来年も絶対に来る」という気持ちがよく分かります。来年も一生懸命応援したいです。党葉菊川準優勝 おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)