オリンピック!

ドラムの小野田です

このところオリンピックが楽しくて毎日幸せな日々を過ごしています。
今は日本男子バレーを見ながらこれを書いています。
色んな意味で熱い毎日!
頑張れ日本!!!

 
  • コメント(全9件)
  • ★☆サムライ☆★ 
    8/17 00:09

    オトナモードも頑張って下さい♪大野で応援してますよ♪
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    8/17 00:12

    頑張ってる人って無条件にステキですよ


    なのでオトナもステキです

    大好きです




    残念ながら今テレビ見れなくて大好きなバレー…応援出来ませんが


    頑張れ日本





  • りんりん 
    8/17 05:26

    私もオリンピック楽しんでいます(^0^)/
    女子レスリングが凄かったです(^0^)/
    頑張れ日本!!!
  • 尚子 
    8/17 11:26

    小野田くんこんにち
    ほんと、オリンピックで熱
    暑い
    日です
    どの競技も面白くて、見れるものは全て見てま
    感動しっぱなしです


    『グリーン』リリース日も近付いてきましたね
    と10
    楽しみ〜〜〜

  • おくろさん 
    8/17 12:33

    お盆休みはご実家でゆっくりされたのでしょうか?

    うちは夏休みの無い会社なので、15日まで普通に仕事でした。そんなこんなで、あんまりオリンピックは見ていません。高校野球もしかり。お祭りや花火も行っていないし、逗子ライブ以来、夏らしいことは何一つしていないですわ。なんか改めてがっかり…。

    あ、そうそう。いっちゃんさんに、『発狂はしないでくださいね(笑)』とお伝えくださいな。では
  • ピクル 
    8/17 17:30

    小野田さんこんにちゎ〜

    オリンピック面白いですょね〜(´∀`)

    競泳の北島選手ゎ金メダルを2つも取りましたょね!
    (←スゴイ
    )

    でも…昨日の野球ゎちょっと残念でした
    (予選が通過出来るか不安です
    )

    ま、とにかく!
    頑張れ日本




    27日のイベント…行きたいです〜(>_<)

  • yu 
    8/17 23:30

    オリンピック熱いですね!
    背中に“JAPAN”と期待を背負い世界に挑む代表選手の姿は、本当に眩しく輝いていま

    まさしくグライダー的な存在です

    ついつい応援にも力が入っちゃいます。

    今年の北京は、あまり時差が無いおかげで、極端に夜更かししないで済むのが助かりま

  • もみぞう 
    8/20 13:13

    小野田さん、こんにちは☆
    オリンピック、本当にみなさん頑張っていますよね!
    柔道も水泳も体操もレスリングもetc・・・。
    本当にたくさんの感動と勇気をもらいました


    みなさん今まで辛い練習を積み重ねてきて、ようやくの晴れ舞台。
    日本代表選手に限らず、各国の選手も応援してしまいます☆
    普段はあまりテレビは見ないのですが、オリンピックはわたしも時間の許す限り見るようにしています♪

    引き続き、頑張れ日本っ

  • えりっち クリコン休業中 
    8/21 20:18

    小野田さん、こんばんは
    リンピック見てみえるんですね。日本頑張っているね、水泳の北島選手が金メダルをとった時のインタビューはもらい泣きしてしまいました。あんなしっかりしている人が涙をするなんてびっくりしました。4年間の苦しかった練習のことが蘇ったと思います。後で知ったけど引退を決意をされていたみたいですね。まだ若いのに残念です。もう少し続けて欲しかったです。柔道の谷選手(ヤワラちゃん)は残念でしたね。ママでも金にはなれなかったけど、銅メダルをとってしまうなんてやっぱり凄いですね。後で知ったけど、子供さんが病気だったそうですね。母親としてはわが子が気になることは当然のことです。試合中も子供のことが気になって試合に力が入らなかったと思います。やっぱり戦っている姿を見ててもアテネの時と違ってました。辛かったと思います。「よく頑張ったね」と言ってあげたいです。他の種目の選手も凄く頑張ってみえますね。メダルというプレシャーに負けず凄いです
    後もう少しでオリンピックも終わってしまいますね。頑張って応援したいですね。がんばれ 日本
    野田さん、もうすぐ新曲の「グリーン」発売ですね。名古屋のライブで初めて聞いた時胸キューンでした。 本当に凄く楽しみです。映画も見に行きます。「グリーン」が流れるだけで嬉しくなります。「グリーン」のPVとても可愛いですね。皆さんが、緑の丸い物の中から出てくる所やその中で楽しそうに演奏している場面も凄く大好きです。メルヘンチックでいいですね。早く、27日にならないかなー。これからもライブやイベントがありますね。頑張って下さいね
    援してます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)