展示しました。

  • オトナモード 公式ブログ/展示しました。 画像1
こっそり背中に展示してみました。

来場お待ちしておりまっす!にひひ

ギャラリー啓太

 
  • コメント(全10件)
  • スキマ先生 笑 
    8/15 15:05

    にひひ


    相変わらずが仲が良いよう

  • VODIX♂ご協力に感謝![☆柄] 
    8/15 15:09



    その現場を見てみた


  • まんまちゃん 
    8/15 17:01

    素晴らしい展示スペースを見つけましたね(爆
  • ピクル 
    8/15 17:32

    にひひって…

    啓太く〜ん



    といぅか…

    描いてある絵が、増えてなぃですかぁ?


    明日見に行きます
    (←
    )
  • にょん 
    8/15 18:18

    大胆かつ躍動感ある(むしろ自ら動く)配置が素晴らしいです(笑
    にひひでウシシですね☆
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    8/15 22:01

    にひひ



    啓太キュンお茶目ですねぇ


    『ギャラリー 啓太
    作品が増えるとイイですね




  • さっち 
    8/16 07:58

    さっちも展示会場に見に行きたいとおもいます

  • 尚子 
    8/17 11:13

    ひゃあ
    遅れちゃった

    慌てて『ギャラリー啓太』行ってきました〜
    (笑)

    啓太くん、『ミュージャック』見ましたよ〜
    中に一人テレビの前で大笑いしちゃいました
    太くんのトーク&ノマネ最高でし
    ロトさんが、『オトナモードはモノマネなんてするバンドじゃないんです
    って、必死に言ってるのにもかかわらず、啓太くんのモノマネ完璧すぎて面白かった〜


    ギャラリー啓太の次回作、そして、モノマネ新作、楽しみにしてまーす
    ひひっ(笑)
  • yu 
    8/17 23:05

    ギャラリー啓太は歩くギャラリーだったんです

    後ろから声を掛けて、さり気なくポンと貼り付け…じゃなくて展示(笑)したのかなぁと、想像するだけでも楽しそうな現場ですね〜


    …それにしても。
    このウルトラマンは、3分どころか1時間くらい扇風機の前に寝っ転がって家に居座っていそうです
    (笑)
    素晴らしい作品☆
  • もみぞう 
    8/20 13:20

    啓太さん、いっちゃんさん、こんにちは
    『ギャラリー啓太』是非足を運んで実物を拝見したいものです。
    いっちゃんさんの絵ってかわいくて愛嬌がたっぷりですよね
    以前ご披露頂いたト
    の絵も好きでしたが
    キリンの絵も負けないくらい気に入りました〜

    いっちゃんさんにはいつも癒されてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)