出展予定作

  • オトナモード 公式ブログ/出展予定作 画像1
イハラ画伯の新作。

ウルトラマンとキリン。

なんて美しい!


てゆうかカワイイ。
いっちゃんってどこまでも…。

ギャラリー啓太

 
  • コメント(全16件)
  • VODIX♂ご協力に感謝![☆柄] 
    8/7 22:03

    そのなんとも言えないタッチに癒される

  • まんまちゃん 
    8/7 22:12

    なんてシュールな。。。(笑)
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    8/7 22:25

    ユルいですね


    素晴らしい絵心です



    さらなる新作期待してます




  • mami 
    8/7 22:38

    やっぱり、いっちゃんは癒しですね。


    癒されました〜〜
  • スキマ先生 笑 
    8/7 22:41

    ぷっ



    出た
    太君の、いっちゃん可愛い

  • ゆか☆ 
    8/7 22:48

    カ・・・カワイイ〜

    ウルトラマンにおへそがあるように見えるんですけど・・・

    寝起きのおとーさんみたいですね

    キリンも何とも言えないで

    すっごい癒されまし

    イハラ画伯の画集とか出して欲しーです


  • おくろさん 
    8/7 22:51

    ウルトラマンってデベソだったんですね(笑)。というか、なんだか『自らの身を挺してお面を売りさばく、ももひきはいた屋台のオヤジ』って感じです…って説明長いですね(笑)。しかしこのオヤジ、子供いっぱい騙してそう…。

    右上の絵は何となく見覚えが…ちょっとキツネリス似てるのかな?と思ったら、啓太さん、これ『星の王子』のきつねに似てません?ほら、ほ〜んの少し、ほんのりと似てま…せんね。すみません。

    それにしても、しわ加工の絵画とは斬新でございます。さすがイハラ画伯です(笑)。
  • *Juri* 
    8/7 23:33

    どちらもどこか憎めない可愛らしい絵で、いっちゃんの人柄を表しているようですね


    出展、楽しみにしています(笑)
  • ピクル 
    8/7 23:59

    こんばんゎ(´∀`)
    日記まってましたょ


    …デタ!!
    啓太クンのいっちゃん……が(笑)

    でも、イハラ画伯の絵ゎステキですね〜


    かなり癒されますょ(
    ∀ ̄
    )

    これからも画伯の絵を期待してます〜♪

    あ!啓太クンも今度描いてください♪(願)

  • 流れ星きらきら 
    8/8 00:23

    でべその応援団風なウルトラマン


    なんとなく小動物ふうなキリンさ


    『よくできました
    あげたいくらい。

    そして・・・ユニゾンの斎藤画伯と、

    ぜひ対決して欲しいです

  • キリコ 
    8/8 00:37

    このキリン!
    いっちゃん巨匠!!
    ギザカワユス
    (笑)
  • きぃぃ 
    8/8 01:03

    かっ、カッコイイ・・・・

    あたしにはかっこよく見える〜



    是非ともグッズでイハラ画伯イラストTシャツなんぞ作って頂きたいもんです(笑)
  • 矢川っち☆ 
    8/8 11:10

    もう…いっちゃん素敵過ぎます(*^-^)b
    オトナモードのマスコットはいっちゃんですよね?

    ☆〜☆

    啓太君が可愛いって言う気持ち凄くわかります
  • 鸚哥 
    8/13 00:25

    大丈夫


    く○なぎ君よりはイケてます上手〜〜

  • mai 
    8/14 22:14

    ほわほわしてて暖かい素敵な絵ですね
    のまましおりにして持ち歩きたい

    愛着が湧いて、読んでる本が一段と魅力的に感じられるような気がします(^^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)