下北沢ライブ

26日は下北沢でライブでした!!
今年初めて、ひさしぶりの下北沢CLUB Queでのライブで、
しかも、UNISON SQUARE GARDEN とのツーマン!!
やっぱりライブはやるのも見るのも最高です!!
都内のライブが当分ないのは少し寂しいけど、
全国いろんなイベントライブにたくさん出演するので、
みんなまたライブに来てください♪

昨日は、ちょっとだけ地元鎌倉にある呉服屋さんに行ってきました。
帯の締め方や浴衣の着方のコツなどなど、いろいろ教えてもらってきましたよ!
勉強になった〜。
 
今日は10時から小野田と二人でリズム練♪
 
                とまそん

 
  • コメント(全8件)
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    7/28 06:55

    おはようございます
  • ピクル 
    7/28 09:41

    とまそんサンおはようございます


    26日の下北沢のライブゎ…めちゃめちゃ楽しかったデ

    最前列のとまそんサン側で見てました(´∀`)
    [今回ゎとまそんサンといっちゃんの立ち位置が逆で、ビックリでしたぁ〜(@_@)
    ]
    ホントにステキな時間をありがとぅございました!

    (幸)

    都心でのライブが当分なぃのゎかなり寂しいですが…行けるところまでゎ行きます!(笑)



    浴衣を持っていても着付けができなぃので…ワタシも(帯の締め方など)勉強しに行こうかなf^_^;


    でゎ、リズム練頑張ってください

  • 尚子 
    7/28 14:28

    とまそんくんこんにちは
    ズム隊の練習おつかれさまです

    ライブ楽しかったみたいですね
    く行きたいなぁ…オトナモードのライブ
    京まで行きたいけど、なかなか行けないのが残念です

    まだまだ各地でイベントライブが続きますね
    阪でのライブが決定することを期待して待ってます


    とまそんくんの"浴衣話"読んでたら、ますます浴衣着たくなってきまし
    自分で着れるかなぁ
    一応着付は習ってたんですけどね
    々にチャレンジしてみます


    ガリガリ同盟…ごめんなさ
    ちょっとウケてしまいまし
    残念ながら私は同盟に入れないやぁ…
    リガリドラマーが決定したら教えてくださいね(笑)
  • キリコ 
    7/28 16:16

    ハマってますね、着物(*^_^*)
    ライブを浴衣やじんべえってのもいいかも(´∀`)
    動きにくそう…(笑)
  • ゆか☆ 
    7/28 18:28

    とまそんさん、リズム練お疲れさまです

    Queでのライブとても楽しかったみたいですね

    私もまた早くオトナモードのライブが観たいで

    オトナモードのライブでは、ホントにいつも元気をもらってるので

    不思議なんですが、一時期仕事で全然うまく行ってなかったのに、オトナモードのライブに行った次の日からすごくうまく行くようになった

    オトナモードパワーはすごいです

    関西でのライブが決まることを願ってま


    自分で浴衣着るのって、けっこう難しいですよね・・
    なかなかキレイに着れなかった記憶が

    今年は浴衣着たいですねー

  • アロマGOゴーゴー! 
    7/28 23:43

    ライブ楽しかったで

    ツーマンだったので曲数も多くて良かっ

    グライダー、盛り上がりましたね


    都内のライブの時、とまそんのM
    楽しみにしているので素敵な夏の思い出たくさん作ってくださいね


  • 流れ星きらきら 
    7/29 22:01

    26日のLive
    疲れ様でした


    オトナモード&
    ニゾンだなん

    ・・・まるで夢のような組み合わせです


    Liveに行けた人達が、とっても羨ましいで


    またぜひぜひ『Liveが観れたらいいなぁ』って願ってま

  • おくろさん 
    7/30 22:42

    大好きなオトナモードに、これまた大好きな下北Que…本当に至福のひとときでした。9月にニコルズさんとの2マンがあるのですね。ニコルズさんもとても素敵なので、これまた至福の時間になること間違い無しです。楽しみにしています

    そうそう、おやつのマドレーヌ。いつもよりバターが多かったのか、ラム酒を入れたのがいけなかったのか、バターケーキっぽくなっちゃいました。暑さがいかんのです、暑さが。ワタシ、ワルクナイアルヨ(←暑さのせいで絶賛故障中)。

    あ、ブログで浴衣姿の写真拝見しましたよ。やっぱりとても似合ってますね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)