野球

佐野日大、負けてしまいました。1-0だったそうです。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!





野球している二郎、そのまわりを支えてくださっている人たちのいる、その風景を
兄の立場から観ることができて、それがなにより幸せで嬉しかったです、

あとで二郎におつかれーと言ってやろーと思います。


おれはおれで頑張ってゆかなくちゃ!
応援よろしくお願いします☆

 
  • コメント(全16件)
  • スキマ先生 笑 
    7/22 15:25

    残念で
    でもでも本当にお疲れ様でした



  • あお 
    7/22 15:40

    試合今日だったのですね?
    残念…!!

    でもきっと得難いものをたくさん得たことでしょうね

    二郎くんお疲れ様でした

    そしてブラスバンドや野球部をサポートして下さった皆さんに感謝ですね

  • (´・ω・`) 
    7/22 17:07

    お疲れさまで


    残念ですね



  • キリコ 
    7/22 18:28

    1-0ですか・・・惜しい!!!!
    でも二郎ちゃん本当にお疲れ様でした


    けーたくん、つくづくいいおにいちゃんですね


    さぁ、オトナモード応援全開でいきま〜

  • 紅茶花伝 
    7/22 18:56

    選手をはじめ関係者の方々お疲れ様でし
    負けてしまったけど本当に強いチームだったと思いま





    悔しいですっ

  • ちよ 
    7/22 22:45

    とちぎテレビでダイジェスト見ました

    二郎くん,今日の試合でもヒット打ったんですね

    さすがです



    これからのオトナモードの活躍,
    心から楽しみにしてます

  • にょん 
    7/22 22:48

    本当にお疲れ様でし

    二郎君に直接お会いした事はないけれど、ホームランや勝ち進む様子、伝えてくれる日記に元気を分けて貰ってました☆
    今日は悔しい気持ちやいろんな想いで大変でしょうか、お兄さん、私たちの分もよろしくです

    ここから広がる二人それぞれの世界に期待してます

    啓太さんも頑張ってくださいっ

  • 流れ星きらきら 
    7/22 23:38

    二郎くん お疲れ様でした


    『甲子園』という目標に向かって、みんなで

    心をひとつにして頑張る姿に、ただひたすら

    感動していました
    つまでも心に残る

    『夏の思い出』が出来て良かったねっ

  • おくろさん 
    7/22 23:39

    二郎さん惜しかったですね。でも、大切なのは勝敗よりも中身。素敵な仲間と素敵な家族に囲まれながら、大好きな野球に没頭できて…飛び切りの夏と言えるのではないでしょうか。それにしても、大活躍だったみたいですね。とちぎテレビ見たかった…

    さてさて、お兄さんの方は長期戦ですから、無理せず焦らず啓太さんのやり方で闘ってください。わたくし、もちろん応援よろしくお願いされますわ(笑)。それでは啓太さんも良い夏を!!



  • ピクル 
    7/22 23:39

    1-0とゎ…
    かなり悔しい試合でしたね

    佐野日大の皆さん、ブラバンの皆さん、二郎クンホントにお疲れ様でした

    勝った方のチームゎ佐野日大の分まで頑張って勝ち進んでほしぃものですね(´∀`)

    啓太クンゎホントに優しくて、良いお兄さんですね

    ワタシも啓太クンのお兄ちゃんがほしかったです(苦笑)

    啓太クンもオトナモードとして頑張ってくださ

    26日のライブ楽しみにしてます

  • 尚子 
    7/22 23:42

    試合結果は残念だったけど、応援できてよかったです
    校野球は毎年楽しみで、ずっと欠かさず観てきたけど、地方大会で今年ほどドキドキしたことはありませんでした
    かも、地元関西の試合じゃなく栃木の試合で…
    い暑い夏をありがとうございまし
    郎くん本当におつかれさまでした
    トナモードの夏もまだまだこれからです
    啓太くん、大阪から応援してるのでがんばってくださいね
    た是非関西にも来てくださ
    トナモードのライブが観たいです
    ってま

  • yu 
    7/23 00:20

    ちょうど実家に帰っていたので、今日の試合をテレビで見ることが出来ました。

    試合開始からずっと緊迫した空気が伝わって来ていたので、その中でチームの一番バッターを務めていた二郎さんは本当にすごいです!!

    二打席目でバッターボックスに立った時には、テレビからもしっかりグライダーが聞こえてきました
    きっと球場には力強くブラスバンドの演奏が響き渡っていたんでしょうね

    啓太さん?もしくはご家族の方?からの応援メッセージも読まれていました☆


    二郎さんを始め、9回の裏まで、佐野日大の皆さん本当に立派に戦っていらっしゃいました。
    試合には負けてしまったけれど…皆さん輝いていましたよ

    最後までお疲れ様でした!


    もちろんオトナモードはこれからも全力で応援させていただきます
  • きぃぃ 
    7/23 01:26

    祈るような気持ちでテレビの前で応援してました。

    素晴らしい試合でもぅこればっかりは運としか言いようがない感じで・・
    ホントにホントに惜しかった!!

    なかなかヒットが出ない中、二郎くんはいちばんヒットを打ってて大活躍でしたよ☆
    いい場面をたくさん作ってくれました


    実況&解説の方が他のチームには失礼になってしまうかもしれないけど今日の対戦は出来れば決勝戦で観たかったって言ってました。それぐらい素晴らしかったんです

    みんなみんな一生懸命に戦ってた姿が今も忘れられないです

    そして球場に響き渡っていたグライダー
    きっときっと忘れないです


    佐野日大の皆さん&二郎くん本当にお疲れ様でした!

    啓太くんも大切な弟さんの最後の夏を観に行く事が出来てホントに良かったですね☆

    啓太くん。

    いつだってこれからだって応援してますよー!

  • *Juri* 
    7/23 22:30

    佐野日大の皆さん、二郎くん、お疲れさまでした☆

    高校最後の夏、甲子園に行けなかったことはとても残念ですが、これまで頑張ってきたこと、努力してきたことは絶対にこれからの力になると思います。
    その財産を大切にして、新たな夢に向かって頑張ってほしいです


    二郎くんに負けないよう、啓太くんも頑張って下さい

    応援していま

  • もみぞう 
    7/26 06:30

    二郎さん、佐野日大野球部のみなさん、本当にお疲れ様でし

    そしてそしてブラスバンド部のみなさんもありがとうございました

    とても惜しい試合だったようですね。
    でも、きっと精一杯の力を出し切ったすばらしい試合だったはず!
    ここまでくるのにも並々ならぬ努力と練習があったからこそです。
    今まで頑張ってきたことは、きっときっとこれからの二郎さんの力となり、実となっていくと思いま

    啓太さんやみなさんと一緒に応援できて楽しかったです☆
    二郎さんに「お疲れ様」とお伝えくださいね


    啓太さんもオトナモードも、もちろんこれからもずっと応援しています

    オトナモードはわたしのパワーの源です



  • ゆか☆ 
    7/27 23:43

    啓太さん、こんばん

    コメント遅くなってしまいましたが、
    啓太さんの日記で二郎さんのことを知ってから、ずーっと応援してました

    むしろ、春の甲子園に出られた時からずっと応援してます

    おじいちゃんの影響で、高校野球は昔から大好きです

    ちょっとマニアックなくらい・・・笑

    二郎さんの打席でブラスバンドがオトナモードの曲を演奏だなんて
    すごくあったかくて素敵な学校ですね

    甲子園には行けなかったかもしれないけど、
    素敵な仲間と一生懸命戦ったり、支え合ったりした時間は、
    大切な一生の宝物ですよね

    二郎さん、本当にお疲れ様でした

    ドキドキと感動をありがとうございまし


    もちろん、啓太さんもオトナモードも、これからもずっとずっと応援してますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)