今日は

  • オトナモード 公式ブログ/今日は 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/今日は 画像2
逗子でライブだった!

メンバーみんなで海で遊びました!


二郎、
二戦目も勝利しました!
皆さんのおかげです。
次の試合は日曜日!
がんばれ!

ブラスバンド、「風になって」演奏してくれたそうです☆

ケイタ

 
  • コメント(全14件)
  • シンタロー 
    7/17 21:50


    大会が無かったら行きたい!!!


  • スキマ先生 笑 
    7/17 21:58

    二郎君バンザ


    本当に素で遊びましたね
    太君病的に真っ赤になりませんでしたか


    とまそんさん
    LIVE前のアーティストなのに、ウケる




    LIVE行けなくて本当に残念でしたが、お疲れ様でした

  • 矢川っち☆ 
    7/17 21:59

    お疲れ様です!!

    最前列で、わ〜きゃ〜騒いでた者ですヾ(≧∇≦*)ゝ

    ワンマン以来のライブでとっても距離が近かった事もあり、感動しました!!

    素敵な時間をありがとう!!

    これからも頑張って下さい!!
  • ピクル 
    7/17 22:09

    お疲れちゃんデス


    今日音霊ライブめちゃ楽しかったデス

    海の音とアコースティックの音がナイスコラボレーションでした


    ライブゎ最前列の舞台左手でめちゃ騒いで五月蝿かった奴等デス(笑)

    あ、オトナモードのTシャツ着てた方デス(o^∀^o)


    パンダ
    うちわ喜んで戴けたのかな?
    若干、未完成だたからな〜f^_^;



    二郎くん二回戦目も勝ったんデス

    おめでとぅござぃマ
    ラバンの皆さんゎ風になってを吹いてくれたんデスカ

    いぃですね〜(´∀`)
    演奏聞いてみたぃデス〜


  • ちよ 
    7/17 22:31

    おめでとうございま
    この勢いで,
    準決勝までいきますよね


    そしたら応援行きま

  • キリコ 
    7/17 22:38

    と、とまそんさん(笑)

    二郎ちゃんおめでとう(・∀・)
  • あお 
    7/17 23:01

    ライブお疲れ様でした!
    風が吹いててすっごい気持ちのよい日でしたね

    皆さん素で遊んでて、ますます親近感持っちゃいました!

    ライブ後のお月様も美しかったですね


    また音魂でライブして下さいね!次はワンマンがいいなぁ〜


    二郎くんおめでとうございます!
    今日の試合どうしたかなぁ〜って気になってました

    素敵な一日をありがとうございました

    啓太くん日焼け後のお肌のケアを忘れずにね

  • ミニー 
    7/17 23:17

    お疲れサマです('-^*)/



    佐野人はもちろん
    佐日を応援してマスよo(^▽^)o
    佐日には頑張っていただきたい!!

    日曜日、栃木大会見に行く予定です(^ε^)♪

    じろークンには
    持ち前の明るさで頑張っていただきたぁーいヾ(≧∇≦*)

    佐日ふぁいと!!!!!
    ですね★☆
  • yu 
    7/17 23:40

    逗子ライブお疲れ様でした
    まさかライブ前にそんな本気モードで遊んでいたとは知りませんでした!…と、とまそんさん(笑)

    啓太君以上に、私もこれ以上ほくろが増えると本気で困るので(苦笑)、メンバーの皆さんが海ではしゃいでる姿を日影からこっそり見ていたかったです…残念。。

    気温も演奏もとても熱いライブでしたが、曲と波の音と時折吹き込んでくる潮風とが合わさって、とても心地良かったで
    本当に楽しい時間をありがとうございました☆

    二郎さんも二回戦突破おめでとうございます!ついついニュース速報でもチェックしちゃってます。
    順調に勝ち進んでいますね
    球場に響くブラスバンドの『風になって』が、さらに後押ししてくれていそうですね

    体調管理にお気を付けて、次の試合も頑張って下さい★(と、お伝えください。
  • 尚子 
    7/17 23:43

    啓太くんライブおつかれさまでし
    さんとても楽しそうですね
    真から、はしゃぎ声が聞こえてきそうな気がします(笑)

    佐野日
    2回戦も勝ったんですね
    ったぁ
    日は、オトナモードのライブと試合結果がずっと気になって、一日中うずうずしっぱなしでし
    でも、ほんとよかったぁ
    ラスバンドの演奏は『風になって』だったんですね
    ッターボックスに二郎くん、そして、甲子園に響き渡る『風になって』…想像しただけでなんか感動して鳥肌が立ちましたf^_^; 次の試合は日曜日なんですね

    二郎くん頑張ってください
    大阪から応援しています

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    7/17 23:44

    こんばんは

    ライブお疲れ様でし



    海〜〜〜〜

    めちゃくちゃ楽しそうです

    大阪へいらした際は『ぴちぴちビーチ』へご案内いたします




    二郎ちゃんおめでと

    もしかしたらもしかします

    『風になって』も聞きたいし応援に駆け付けたいです




  • まこたく 
    7/18 01:01

    ライブお疲れ様です


    海で楽しんだテンションのまま、盛り上がったのではないでしょう


    二郎君もおめでとうございます

    マジでワクワクしてきまし


    甲子園まであといくつ勝てばいいんでしょう

    今から地方大会も応援に行きたいぐらいです

  • 流れ星きらきら 
    7/18 03:27

    逗子でのLive
    疲れ様でした


    おひさまに照らされて、水面がきらきら


    輝いて・・・なんだか素敵な空間だなぁ


    って思いました。海と戯れてる姿もとっても楽しそう


    初めて オトナモードのみなさんの歌を耳にしたのは

    福岡のインストア☆イベントのリハでした。

    音楽に対する、ひたむきでまっすぐなこころと

    音を奏でることへの楽しさに溢れた演奏に思わ

    涙してしまいました。なので・・・『風になって』が

    今でもいちばん大好きっ!!です


    そして・・・二郎くん 2戦目勝利 おめでとう!!

    『風になって』に後押しされて、たくさんの笑顔に

    包まれる『夏の思い出』が作れますように・・





  • さっち 
    7/23 12:25

    ライブお疲れさまでした。

    海にいったんですね

    体やけどしてないですか


    楽しかったならなによりです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)