勝ちました!

佐野日大、勝ちました!

二郎は2打席連続ホームラン打ちました!!!
やるじゃん二郎ー!

一回表でエラーして大笑いしていたんですが、結果チームに貢献できてよかったよかった☆

負けてしまった足利高校は残念でしたが、その気持ちをしょって佐日は頑張って勝ち進んでくれたらうれしいです。

ちなみに次の試合から二郎がバッターボックスに立つとブラスバンドがオトナモードの曲を吹いてくれるそうです☆
とっても嬉しい。

ブラスバンドの皆さん本当にありがとうございます。

また観に行けたらいいけれど、、
たくさんの方が二郎をサポートしてくださっていることを実感できたのが一番嬉しかったです。
どうぞ二郎をこれからもよろしくお願いします☆


報告でした☆ 啓太

 
  • コメント(全17件)
  • : Rumi : 
    7/14 12:08

    優しいお兄ちゃん


    おめでとう

  • きぃぃ 
    7/14 12:20

    おめでとうございます!!ラジオで聴いてましたよー
    二郎くんホームラン2本もっ!!
    すごーーいっ

    ラジオ聴きながら私も思わず発狂しちゃいました(笑
    啓太くんの喜んでる姿も目に浮かぶようでしたよ(笑

    次からバッターボックスに立つとオトナモードの曲が!!
    きっときっと二郎くんの力にもなるんでしょうねー

    次の試合は17日・・・
    あ゛ 逗子ライブの日です

  • チッチ 
    7/14 12:30

    おめでとうございま

    試合経過は おってました…まさかホームラン君とは???
    優勝してほしいです

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    7/14 13:18

    二郎バンザー


    おめでとうございま

    バックで流れるオトナモードの曲も素敵ですね



    きっと優勝出来ます




  • ぱんた(ё) 
    7/14 14:53


    おめでとうございま

    うちの高校は明日から試合
    はじまります(・∀・)


  • キリコ 
    7/14 15:41

    おめでとうございます(≧▽≦)
    やっぱりホームラン打ったのが二郎くんだったんですね♪

    オトナモードの曲が流れるの楽しみにしてます
  • クロ 
    7/14 17:48

    ビバ
    ろう-


    高校野球は とにかく 一生懸命で きもちいい まっすぐでうつくしいです
  • まこたく 
    7/14 17:56

    二郎くんがお立ち台


    二連発、大暴れです


    甲子園まで来てくれたら、二郎くんとオトナモードの曲を楽しみに駆けつけます

  • 尚子 
    7/14 18:26

    啓太くんこんにちは
    告楽しみに待ってましたー
    野日大すごいですね
    戦突破おめでとうございま
    (啓太くんの母校は残念でしたけど…
    二郎くん2打席連続ホームラン
    んとすごいですっ
    かなか打てないですよ〜2打席連続なん
    かっこいいで
    さすが啓太くんの弟さんですねっ
    援もがんばっちゃいますよ


    バッターボックスに入る時にオトナモードの曲が流れるなんて、すごいすごい〜
    どの曲が流れるんでしょう
    甲子園でも聴きたいなぁ


    二郎くんがんばって

    佐野日大がんばって

    甲子園で待ってるよ

  • (´・ω・`) 
    7/14 19:58

    ぉめでとぅございま

    ょかったですねぇ


    みんなが応援して
    くれたから成果が
    でたんですね


    これで次の試合もうまく
    行くとぃいですねぇ




  • にょん 
    7/14 20:17

    初戦突破おめでとうございます

    って2打席連続ホームラン

    駿足なうえにパワーヒッタ

    高橋兄弟スゴすぎま

    周りに支えられて、
    それを返していける所も。
    しかしオトナの音楽で歩み出て、
    ホームラン打つ二郎くんを見てみたいです☆
    次も頑張ってくださいっ

  • yu 
    7/14 21:34

    初戦突破おめでとうございます!
    下野新聞でも『高橋の二打席連続ホームラン等で足利を一蹴』というような感じで掲載されていましたよ〜

    エラーを笑っていたお兄さんに見せつけてくれましたね(笑
    本当に素晴らしい活躍!!

    二回戦からはオトナモードの曲を背に受けてバッターボックスに向かうんですね

    きっと二郎さんにとって一番のエールになりますね☆
    県代表を勝ちとって、夢の舞台へと皆さんで切り開いていってほしいです
    二郎さん、佐野日大、頑張って下さい〜〜〜〜!!
  • おくろさん 
    7/14 23:00

    啓太さんこんばんは

    二郎さん、二打席連続ホームランなんて凄いなぁ。前に二郎さんの甲子園話をした時は確か代打だったんですよね。成長したなぁ…って、上から目線で何様だよって感じですね(笑)。すみません。

    それにしても、またこうして応援できて嬉しいです。精一杯楽しんで欲しいなと思います。身体に気をつけて頑張ってください!!とお伝えくださいな。



  • ピクル 
    7/14 23:59

    報告待ってマシタァ


    佐野日大おめでとぅござぃマス

    そして…2打席連続ホームランを打った二郎くんおめでとぅ(
    ´∀`
    )

    それから〜弟を応援しに行った啓太くん!
    暑い中?お疲れ様デスタ(`∇´


    ブラスバンド部の皆さん…二郎くんがバッターボックスに出たらオトナモードの曲を吹いてくれるとか、ホントファンとしても嬉しいコトデスネ

    何の曲を吹いてくれるのかが楽しみデス
    (o^∀^o)


    二郎くんこれからもこの調子で頑張ってくださ

    佐野日大〜目指せ甲子園


  • *Juri* 
    7/16 01:24

    佐野日大、初戦突破おめでとうございま


    この間のかき氷もそうですが、もう甲子園の季節なんですね
    高校球児の一生懸命な姿を見ていると、こちらも力が湧いてきて、私も負けないように頑張らなきゃ
    て思わせてくれます

    弟さんには、オトナモードの曲を力に変えて頑張って欲しいですね

    勝ち進んでいけるように応援しています

  • あお 
    7/17 01:00

    こんばんは

    二郎くんの活躍うれしいですね!
    んと頑張って欲しいです

    そしてブラスバンドでオトナモード!うれしい
    是非とも聴きたいo(^-^)o
    いろんな人のいろんな思いで自分が成り立ってるんだって、ほんと思いま
    ありがたいことですよね


    それでは!お兄さんである啓太くんは、明日のライブを頑張って下さいね

  • もみぞう 
    7/17 02:02

    啓太さん、こんばんは☆
    二郎さん、今年も甲子園めざして精一杯楽しんで欲しいです

    今回が甲子園への最後の挑戦ですね!
    悔いの残らないよう、仲間と力を合わせて戦い抜いて欲しいです

    二郎さん、今年も応援しています

    2回戦も力を出し切れるようお祈りしています


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)