明日は一回戦目

  • オトナモード 公式ブログ/明日は一回戦目 画像1
おれには6コ下の弟がいます。高校球児。

名前は高橋二郎。
佐野日大のサードです!
明日、一回戦。
兄としていちおう観に行くことにしました☆

おれの母校との試合!
母校だけど、せっかくなら弟に勝ってもらわなきゃならないので今日から敵です。

最後の夏、明日でおわったら悲しいので、
野球好きな方いたら、うちの二郎ちゃまをついでに応援してね☆

啓太

 
  • コメント(全13件)
  • チッチ 
    7/13 22:55

    やだぁ〜まさかお兄様は ○高

    複雑だよね

  • ‡キャラマキ‡ 
    7/13 22:56

    お疲れさまで

    私の母校は時々甲子園に出ていま

    甲子園で対戦できるといいですね

  • (´・ω・`) 
    7/13 23:11


    こんばんは−


    どっちを応援するか
    迷いますね


    でも弟
    を応援する
    と言うところがお兄さん
    ですね


    明日は弟さん

    うまくいくとぃいですね



  • キリコ 
    7/13 23:12

    けーたくんの弟さん出場するんですか?
    高校野球ダイスキなので応援してます!!
    がんばれ〜☆
  • 尚子 
    7/13 23:26

    啓太くんこんばんは
    ですね
    高校野球の季節です
    球大好きですよーっ
    校野球は毎年楽しみにしています
    児たちの頑張ってる姿には、本当に感動させられます
    は私、学生時代、野球部のマネージャーをしてたんですよ。大変だったけど楽しかったなぁ…部員と一緒に泣いて笑って感動して…マネージャーやってよかったって心から思いまし
    私にとっての青春です(笑)
    なんて、ちょっぴり懐かしくなって、思い出話なんかしちゃいまし


    啓太くんの弟さんのこと、もちろん応援しますよっ
    も複雑ですよね、啓太くんの母校が対戦相手だなんて
    さんの高校、甲子園出場できるといいですね
    の時は、メガホン持って応援しに行きますよー


    二郎くんがんばって

    大阪から応援しています

  • きぃぃ 
    7/14 00:47

    明日とちぎテレビで放送あったら観ようと思ったんですがその試合は残業ながら


    私も応援してますねっ☆
  • まこたく 
    7/14 00:55

    わぁ〜野球大好きで


    二郎ちゃまを応援したらいいのですか?
    啓太君の母校のほうじゃなくて…


    オトナモードも、そのうち高校野球のテーマソングとかやってくれたら嬉しいな


    めっちゃぴったりな曲作ってくれそうやけど



  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    7/14 01:29

    こんばんは

    高校野球…昔は『お兄ちゃん達カッコい
    』なんて見てたのに、年齢を追い越して早やン

    『若いてえぇなぁ
    に変わりまし



    どちらを応援するかは複雑ですが…弟さんの力が精一杯出せるように祈ってます



    頑張っ




  • ピクル 
    7/14 01:55

    啓太くんこんばんゎん♪

    啓太くんにゎ弟さんがいたんです
    !!
    二郎くんもお兄様に似てカッコィィんでしょうね〜(´∀`)


    でも、啓太くんの母校との試合とゎ…
    複雑デスネ


    どっちも頑張ってほしぃですケドモ…
    二郎くんの佐野日大を応援しますね!!
    頑張って下さい!!二郎くん!!

  • yu 
    7/14 02:22

    佐野日大!
    と言えば…県内では有名校でもありますよね!
    すごい!!私の栃木県民の血が無性に騒いでます(笑

    私にも、幼稚園の頃からずーーっと野球一筋でプロになるのが夢だった従兄弟がいます。お兄ちゃんは7年前、弟くんは去年まで真っ黒に焼けた高校球児でした
    もしかしたら、、、啓太さんの弟さんとも一度くらい試合をしたことがあるかもしれないですね!?



    最後の夏。
    まずは初戦突破を目指して☆(啓太さんの母校と言えども。笑)
    悔いの残らないように、全力で試合に臨んでいって下さいね

    応援しています!二郎さん頑張って下さい〜〜〜!!



    関係ありませんが、、一つ前の日記のコメントで誤字がありました
    明言→名言』です。失礼しました(>_<)
  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    7/14 04:39

    啓太くんの弟ちゃん、野球
    ってるんですね〜


    高校野球はほんと…みんな一生懸命で、どこも勝たせてあげたくなってしまいます…看護学生の頃、寮が甲子園の近くだったので、良く見に行ったなぁ〜

    二郎くんが精一杯、悔いの無い試合が出来るように祈ってる


    啓太くんも今日も暑くなるみたいだから、こまめな水分補給をね…
    ではでは…結果また教えて下さいね〜

    へ(^-^)乂(^o^)ノ
  • にょん 
    7/14 07:26

    拝啓 二郎ちゃま+お兄ちゃま☆

    きっと気温も気持ちも熱くなって大変だと思いますが、プレー、応援ともども頑張ってくださ

    野球って一瞬の白球を追いかけてて、その積み重なった一瞬の後に泣いたり笑ったりラジバンダリ(失礼しました)している、黒土と同じくらいに焼けた少年達の姿に感動します★
    その大事なモーメントを逃さないように、お二人を応援してます

    是非リニューアルした甲子園に来てくださいね

    私も、オトナが甲子園or熱闘甲子園のテーマになるのを楽しみに妄想してます(笑)
  • ちよ 
    7/14 10:51

    さっきまでラジオで実況聴いてました


    おめでとうございま


    負けてしまった対戦相手は兄の母校でもあるので,
    複雑な心境ですが,
    今日からは佐日を応援しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)