おいしそ

  • オトナモード 公式ブログ/おいしそ 画像1
先日、北海道にいったときのごちそうです。
絵に描いたような幸せでしょ。

カニとジンギスカンしゃぶしゃぶ。

豪華な食事を囲んで、たくさんの人と大騒ぎして、
そうゆうときにふと我にかえってまわりを見渡すと、みんないい顔してて、
幸せな気分が膨張。幸せって美味しい!!
この夜はキマグレン、鶴、の皆さんと一緒の楽しい夜でした☆


にくー かにー


名前わすれてた!笑
啓太でした。

 
  • コメント(全19件)
  • アモ女☆ 
    7/13 03:03

    おいしそー

    うらやましーです

  • †いくタン† 
    7/13 03:19


    カニ
    べたい

    ィィなぁ〜(>ε<)"
  • キリコ 
    7/13 03:28

    ジンギスカンってしゃぶしゃぶできるんですね!!
    知らなかった〜ひとつ賢くなりました

  • ピクル 
    7/13 03:33

    こんばんゎ〜


    北海道の方に行ってたんデスカ!
    北海道ぃぃですね〜♪行ってみたぃデス〜(´∀`)

    カニとニクなんて…
    かなり豪華ですね!そりゃ幸せ気分になっちゃいマスョ〜(´3`)
    あ〜ヨダレが
    (←汚い)

    キマグレンさんと鶴さんと一緒にだったんですか!
    鶴さん達の(被ってる?)アフロゎ大きぃですょね(笑)
  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    7/13 03:42

    わぁ〜
    味しそう〜
    ちらも大好物です…
    朝からお腹空いちゃいました〜

    べてる時は何故かみんな無口になるのよね〜

    想像したら笑ってしまいました
    味しいもの食べてる時は幸せ〜


    キマグレンさんも鶴さんも好きです…

    凄いメンツだ

  • ジャンクフードゆき☆-退会しよっかな- 
    7/13 04:30

    えぇっ
    マグレンと鶴
    らやましいです、私もそのなかに入りたかったです

  • サルバドール♪ 
    7/13 05:54

    そいえば、何故かキマグレンも鶴も私の夢に登場して、パフォーマンスかっこよかった


    惚れた

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    7/13 06:17

    おはようございます



    さっき朝ご飯食べたのに一瞬で空腹になりまし

    ウシシ



    シアワセの相乗効果ってすごいですよね

    自分がシアワセで、周りもシアワセそうやったら、一気にシアワセ度上がる気持ち分かるなぁ



    おいしかった様子、シアワセだった様子がめちゃくちゃ伝わって私も朝からシアワセお裾分けしてもらいました





    いやしかしオトナと鶴が一緒の酒盛り(?)…素張らしすぎです

    鶴のライブも腹よじれる位楽しいですよ

    いつか対バンしてください




  • : Rumi : 
    7/13 06:24


    にくーは美味しそう


    かにーはマンマ…

    何か怖いでつヽ(。>ε<。)
  • 愛歩-ayu- 
    7/13 06:32

    味しそ


    私はジンギスカンを食べたことが無いんです

  • 白月:5年間ありがとう 
    7/13 08:22

    蟹も肉も大好きです($□$)
    海老は足が気持ち悪くて駄目になりましたが…
    かにかにかに〜www
    さ、朝御飯食べるか
  • k's lab 
    7/13 09:15

    あれー
    海道にきたんすかぁ


    知らんかった


    なんまら、うまかったべぇ


    …とても美味しかったでしょって意味です(笑)
  • マリア 
    7/13 13:09

    めちゃお腹すいた

  • 尚子 
    7/13 13:52

    ほんとおいし
    これ書いたの啓太くんかなー?名前が書いてなくても、読んだら誰が書き込みしたのか、なんとなくわかる気がします〜
    て言いながら、啓太くんじゃなかったらどうしよう…
    (笑)間違ってたらごめんなさいっ

    カニにジンギスカン、まさに北海道って感じですね
    事してる時、一緒に食べてる人が幸せそうな顔してたら、見てるこっちまで幸せな気分になりますよ
    自分が作った料理を美味しそうに食べてくれたら、もうそれだけで幸せいっぱい
    なかいっぱいになっちゃいます
    (笑)

    そうそう、昨日のラジオ聴きまし
    残念ながらスタジオまでは行けなかったけど、パソコンで生中継を見ながら楽しませてもらいました
    タジオライブの『グライダー』ステキでした
    グリーン』『ノーザンライツ』の音源も聴けて嬉しかったで
    リリースが待ち遠しい〜

  • yu 
    7/13 15:48

    『幸せって美味しい』イイ言葉ですね〜〜!明言!!

    豪華な食事も、仲間と一緒に過ごす時間も、噛み締める幸せですよ


    北海道行きたかったですー(>_<)

    海の幸ー!
    音の幸ー!
    お腹も心も満たされたいで
    (笑)
  • さくら☆亀レス&素通りごめん 
    7/13 16:02

    焼き肉いいッスなぁ…(;´д`)ジュルッ
  • さくら☆亀レス&素通りごめん 
    7/13 18:01

    焼き肉…いいッスなぁ(>_<)
  • 尚子 
    7/13 18:08

    やっぱり啓太くんだったぁ
    違ってなくてよかったです
    (笑)わざわざ追記してくださってありがとうございまし

  • おくろさん 
    7/13 22:31

    啓太さんこんばんは

    私はカニに一票でお願いします…ってそんなコーナーじゃないですね、別に(笑)。

    昨日のラジオ情報…見逃していました。その時間はヴァレリーと一緒に銀座のギャラリーで知人の個展を見てました。銀座と渋谷、結構近くにいたのにな。その後は風月堂でアフタヌーンティーセットを食べましたよ。サンドイッチ、スコーン、ケーキにフルーツが二段になって出てくるやつ。ITOYAで文房具も買ったし、本当に幸せな土曜だったんだけどなぁ…家に帰ってきてラジオの情報を見てしまうまでは…はぁ、自分が恨めしいです。どんな幸せもオトナモードの生歌を聴ける幸せにはかないませんわ。くすん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)