啓太

  • オトナモード 公式ブログ/啓太 画像1
おひさしぶりっす!
皆さんお元気ですか?

報告が遅れましたが、グライダーツアー、無事に終わりました!
参加してくださった方ありがとうございました!
みんなのおかげで大切な特別なツアーになりました。
すごく大きな気持ちをもらえました。
ありがとう!


かき氷サイコー!
夏!
乗り遅れるな!

 
  • コメント(全24件)
  • スキマ先生 笑 
    7/8 15:07

    啓太君もサイコー
    した


    ファイナルに行きましたが、本当に本当に楽しかったです


    カポ探してるのもナイスでした

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    7/8 15:27

    かき氷美味しそう

    今年まだ食べてないので食べたくなりました





    行くと言ってたのに、ツアー参戦出来ず涙を飲みましたが…オトナモードに乗り遅れてしまいましたが…大成功だったんですね

    本当にお疲れ様でし



    次のツアー楽しみにしています





  • NAMI@世界で一番好きだ的な 
    7/8 16:41

    ツアーお疲れ様です∩^ω^∩

    かき氷おいしそう>
  • 黄緑【耳元で囁こうか?】 
    7/8 17:27

    はじめまして

    ツアー、お疲れさまです。
    今度のツアーも頑張ってください

    応援してます

    やっぱり夏といえばかき氷ですよね。

    私も食べたいです

  • さっち 
    7/8 17:27

    ツアーお疲れさまでした。もうライブ全てが良かったです。またライブがあれば見に行きます!応援してますね♪啓太くんの歌声とても癒やされます。
  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    7/8 17:45

    ツアー無事に終わっておめでとう


    特別なツアー
    けなかったけど、思いっきりキモチ飛ばしてたよ〜


    今度は絶対に行くからねっ


    これから、暑さ厳しい夏到

    頑張って乗りきりましょうね…


    そして、新曲リリー
    楽しみ

  • キリコ 
    7/8 20:39

    ツアー終了お疲れさまです(≧▽≦)
    少し前になりますが、ものすごく楽しかったです♪

    もう梅雨の影しかみえませんね…乗り込みます!!!!
  • MAS★SAN 
    7/8 21:16

    お疲れ様です!
    生でうた聞きたいな


  • ぎゃお☆仕事多忙の為時々来ますm(__)m 
    7/8 21:33

    啓太くんツアーお疲れさま


    高校以来ですっかりおとなっぽくなり有名になっちゃってすごぃね


    昔から啓太くんの歌声は心に響いてたよ
    もっともっと色んな人に届けばいーなぁ


    応援してるね

  • *Juri* 
    7/8 22:33

    グライダーツアーお疲れさまでした☆

    たっぷりとオトナモードの世界に浸り、とても幸せな時間を過ごさせてもらいました

    早くまたワンマン観たいで



    かき氷のおいしい季節になってきました

    前に天然氷のかき氷を食べたことがあるのですが、とても美味しかったですよ

  • 尚子 
    7/8 22:40

    啓太くん、ちょっぴりおひさしぶりです
    日の大阪ワンマン、参加させていただきました
    んとにステキなライブでし
    初から最後までずっと楽しかった
    毎日オトナモードのライブがあったらいいのに…なんて思ってしまうほど
    グリーン』のリリースも、ますます楽しみになりまし
    『グリーン』大好きです
    画も楽しみ
    うそう、グッズ買いましたよー
    ごく気に入ってます


    また近いうちに大阪来てくださいねー


    かき氷
    味しそう〜
    べたー

  • ピクル 
    7/8 22:46

    ぁ!啓太くんだぁ〜(
    ´∀`
    )

    お久しぶりデス♪
    そして…ツアーお疲れちゃんデシ


    リキッドライブめちゃ楽しかったデス

    楽しすぎて、興奮しすぎて、(ワタシ)五月蝿すぎましたf^_^;
    MCの時とか、『今日ゎグライダーツアーにきてくれてありがとうございます!』って啓太くん?が言って
    会場が拍手してるなか…
    ワタシ+友達2人ゎ…『ヒュー!ヒュー!フォー!フォー!』と、かなり騒がしかったデスか
    (←すいませんKYで
    )

    あっ!いっちゃんに被してたドンキで啓太くんが買ったといぅ、パ●●の帽子?
    今度、入手するね(笑)



    かき氷食べたぁ〜よ

    (夏に乗り遅れなかたぁ〜
    )
  • yu 
    7/8 22:56

    グライダーツアーお疲れ様でした
    ファイナルの東京に参加させていただきましたが、色とりどりの曲たちと皆さんの笑顔に会えて、本当に幸せなひとときでした
    ありがとうございます。

    その時のMCで、啓太さんが「次の日にパンダフルライフの試写がある」と自慢されていましたね(笑
    どうだったのでしょうか?

    予告編(60秒くらい)を拝見したのですが…パンダがむしゃむしゃゴロゴロと、いっちゃんさんに負けず劣らず(!?)の愛くるしい姿にかなり癒されました

    後半の数十秒、映像を丸く包み込む様に『グリーン』が流れていて、より一層温もりや愛情を感じました。
    まだしばらく先ですが、公開が楽しみです♪♪


    かき氷のアイス乗せ!!
    夏の贅沢ですね☆
    やっぱりイチゴが一番好きです(´▽`*)
  • まこたく 
    7/8 23:37

    ツアーお疲れ様でし


    大阪に行きましたが、みなさんホントに楽しそうで

    ステージも客席も笑
    笑顔
    いっっぱいでしたね


    ライブ終わってすぐにまた会いたくなりました


    やっぱりワンマンですよね

    (っておっしゃってましたよね


    次のワンマンお待ちしてま

  • ☆あき♂☆ 
    7/8 23:38

    お疲れ様です

    今回参戦できなかったけど次回参加したいです

    オトナモード最高

  • ゆか☆ 
    7/9 01:02

    啓太さん、こんばん

    グライダーツアー大阪と東京参加させていただきまし

    ホントに、こんな楽しいことがあっていいのかなってくらい楽しませてもらったし、
    鳥肌が立つほど感動もさせてもらったし
    MCではイッパイ笑わせてもらいました

    いつも元気をありがとうございま

    また早くライブに行きたいです


    かき氷おいしそうですねー

    私は日曜日海に行って泳いできました

    オトナモードのライブでの『お祭り』も最高に楽しんだし、
    すでに夏先取りです

  • きぃぃ 
    7/9 01:18

    啓太くんツアーお疲れ様でした☆

    名古屋&東京に参加しました!
    時間が経つのを忘れるくらい楽しかったです

    色んな世界にも連れて行ってくれました

    そして…いつもいつもありがとう☆の気持ちでいっぱいでし

    また次のワンマンが待ち遠しいです〜


    かき氷で思い出すのは子供の頃、家のかき氷機でシャカシャカ作ってもらったかき氷〜
  • ひろまー 
    7/9 04:19

    啓太さん、ツアー本当にお疲れ様

    そして、ありがとうございました

    阪参戦は、オトナモート
    好きな次女とチビ達とそして子守サンに旦那も行かせてもらいました

    ちょうど誕生日だったし、私にとっては 何よりも嬉しいプレゼントになりまし

    私は初めて、「車窓」がライブで聴けたのが嬉しかったデス


    だって『スイッチを押すとき』
    で初めて、オトナモードの存在を知るきっかけになった、大好きな曲の1つなんです。
    アンケートは、記入する時間無くて支離滅裂だったけど、
    「好きな曲を3つ」
    という質問ありましたが、全部が好きなので書き切れませんでした
    お世辞無しで、聴けば聴き込む程大好き
    す。
    夏休みは、子ども達連れて映画館へ、
    パンダフルライフ
    絶対、見に行きます


  • ジャンクフードゆき☆-退会しよっかな- 
    7/9 09:30

    「風になって」から気になってます!
    ワンマンは私行けなかったのですが、結構盛り上がったらしいです

  • えりっち クリコン休業中 
    7/9 12:14

    啓太くん、グライダーツアーお疲れ様です。私は初めてワンマンライブを見ました。スタンディングは、久し振りで勇気を出して行きました。本当に行って良かったで
    啓太くんの歌声にたっぷり癒されました。アルバムの曲もいっぱい聞くことが出来ました。知ってる歌は、一緒に歌ってしまいました。私は、初日の名古屋を参戦しました。啓太くんの歌ってる姿、たくましく見えました。ご両親も見に来ておられましたね。啓太くんはちょっと照れていて、可愛いかったです。ご両親も素晴らしいライブを見ることが出来て喜んでみえるでしょう。本当に私も感動しました。8月に新曲が発売される事を聞いて嬉しかったです。それに映画の「パンダフルライフ」に抜擢されおめでとうございます
    イブで初披露の「グリーン」凄くいいです。オトナモードワールドて感じですね。啓太くんの優しい歌声にうっとりしてしまいました最初にライブで聞けた事が私にとって最高でした。グッズも買いました。Tシャツ凄い真っ青なブルーでツアーにピッタリでした。オトナモード色ですね。次も名古屋でライブでやって下さるなら、また参戦したいです。本当にお疲れ様でし

  • ゆう 
    7/9 16:34

    お疲れ様でしたあ


    かき氷
    味しそ
    ですねーっ>

    あたしはさっき抹茶
    アイス食べました

    ものすっごく美味し
    かったです(^ω^)
  • おくろさん 
    7/9 23:42

    啓太さん、オトナモードの皆さんこんばんは。
    遅くなりましたが、グライダーツアーお疲れ様でした。これについては書きたいことが多すぎるので、機会を改めることにします。

    で、カキ氷…おいしそうです。アイスクリームの白とカキ氷のピンクの素敵なグラデーションがなんとも…。でもね、私にも秘密兵器があるんです。昨日会社でお中元のおすそ分けにもらったアイスは、なんと店内食べると600円、テイクアウトでは700円もするそうな(サイズは普通の一人分)。もうね、ちゃんと名前書いてしまっておきましたよ(笑)。ふふふ〜
  • もみぞう 
    7/11 01:32

    啓太さんこんばんは
    グライダーツアーお疲れ様でした

    わたしはファイナルに参加させて頂きました

    一足早い”お祭り(ライブ)”に参加できて本当に楽しかったし、嬉しかったで

    MCも楽しかったし、いつもはもっと聴きたいのに・・・という気持ちでいっぱいなので、ワンマンは本当に嬉しいです

    あっという間の2時間でしたが、オトナモードワールドを堪能できました
    今回も素敵なライブをありがとうございました
    くさんの元気をもらいました☆


    写真のカキ氷、いちご味ですね〜
    わたしもカキ氷といえばやっぱりいちご味です

  • ミニー 
    7/11 22:08

    ツアーお疲れ様でしたッ('-^*)/

    今度は是非栃木で♪(笑)


    あッ、だいぶ遅れてしまいましたがッ…
    ●●子から、素敵なポスターのプレゼントをいただきましたぁ(//▽//)
    本当にありがとうございました☆

    汚れない様に透明な袋に入れて、部屋に飾ってありますo(^-^)o
    私の宝物です(^_-)

    と言うか、24年間生きてきて
    今までで一番最高なプレゼントでしたッヾ(≧∇≦*)

    かき氷話も●●子に聞きましたよ(b^-゜)
    おいしそう!!!


    グリーン早く聞きたいなぁ(☆o☆)
    楽しみにしてます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)