夏ってなんだか。

炭酸飲料が飲みたくなる季節です。
どうも!ドラムの小野田です

最近の家で映画を見るときの最強セット。
チョコ。
ポテトチップス。
コカコーラ。。。
 
アウトーーーっ!!!
燃やせ体脂肪

 
  • コメント(全14件)
  • まこたく 
    7/7 23:36

    せめてダイエットコーラにしてください

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    7/7 23:37

    こんばんは



    炭酸わかりま

    暑いと激しく欲しくなりますよね



    痩せなきゃなぁと思って今年ももう7月です





  • (´・ω・`) 
    7/7 23:37


    私も今日1日
    ファンタグレープ
    を飲んでまし


    炭酸飲料とポテトチップス
    の組み合わせ
    ベストですね



  • ♪スティッチ♪ 
    7/7 23:39

    炭酸欲しくなります


    でもそこを我慢して

    お茶を飲んでます


  • のの 
    7/7 23:42

    賛成! このセット最高だよね

  • スキマ先生 笑 
    7/7 23:43

    小野田さ〜ん
    ライダーツアーファイナル最高でした


    確かにその組み合わせは最高ですが、カッコイイ小野田さんのままでいて下さい

  • 个屬襦爾蕕咾辰プリお休み!  
    7/8 00:13

    美味しいですよね
    が家のブームは、
    ルフルファン
    オレンジ味とグレープ味
    だ…炭酸は、楽しめるけれど喉の乾きは、癒せないのが…チョット

  • キリコ 
    7/8 00:24

    小野田さんアウトですーーーっっ(笑)

    炭酸は激しく同意しますが・・・食べ物はスゴイですね

    ちなみに夏はやたらとガリガリくんが食べたくなる気がするのは気のせいでしょうか??
  •  
    7/8 00:42

    分かります笑

    私も週末、映画を見ながらコーラとポテチに手がのびてしまぃました

    燃焼しなきゃですね

  • ゆか☆ 
    7/8 02:05

    小野田さん、こんばんは

    炭酸飲みたくなる時、ありますよねー

    チョコとポテチの組み合わせってイイですね

    甘いのと塩辛いのを交互に食べるのが最高です

  • ピクル 
    7/8 03:13

    小野田さん

    こんばんゎ(´∀`)

    リキッドルームのワンマンライブ行きましたョ♪最高に楽しかったデス

    (※ちなみに、ワタシゎ舞台からみて左側の方で騒いでマシ
    笑)


    映画セット…最強セット…メタボセット


    ホントアウトですょ〜f^_^;
    でも…人間にゎタマラナイトリオですょねん♪
  • ひろまー 
    7/8 06:27

    北海道のお土産にあったポテチのチョコがけ みたいなのが 意外においしかったですよ。 厚切りポテトチップスもしっかり食べごたえあったし、チョコも たっぷり。
    小野田さんは 根っからの甘党だから、微妙な塩味になるチョコはダメなのかなぁ…
    今度試してみてね。
    お取り寄せも可能みたいだし。


  • 尚子 
    7/8 22:18

    小野田くんこんばん
    チョコにポテトチップスにコカコーラ…ステキです
    (笑)ほんと、最強セットです
    でも、確実に太るぅ〜〜
    険です
    小野田くん気をつけて〜〜


    けど…ワンマンの時に思ったんですけど、小野田くん痩せました
    せた気がする

  • もみぞう 
    7/11 01:18

    小野田さんこんばんは☆
    ずいぶん経ってしまいましたが、ツアーファイナル行きまし

    とっても素敵なライブでし

    やっぱりオトナモードが大好きです。
    元気をたくさん頂いてパワー全開です


    炭酸飲料、飲みたい時期ですよね〜☆
    どうしても飲みたい時はコカコーラZEROを飲んでいます(笑)
    でも、美味しいけどやっぱりコーラのあの黒い色がどうしても体に悪そうに見えて・・

    ポテトチップスもたまに突然食べたい衝動に駆られま

    ひろまーさんのチョコがけポテチは”ロイズ”のかも知れませんね☆美味しいらしいです!
    健太さんなら食べたことありそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)