ドキドキ。

どうも!ドラムの小野田です!
明日はついにグライダーツアーのファイナル!
最高のライブをお届けできるように頑張ります

お楽しみに

 

 
  • コメント(全13件)
  • ほえ 
    7/1 23:59

    ついに明日ですね!
    楽しみにしてまーす
  • おくろさん 
    7/2 00:03

    あ、更新直後ですね
    だから何って訳じゃないけど、微妙に嬉しいです。

    明日はヴァレリーも一緒にお邪魔します
    今日来日したのでギリギリセーフです。

    ではでは、明日に備えてもう寝ます。
    おやすみなさい。また明日(^v^)/

  • mami 
    7/2 00:16

    今、名古屋から東京に向かっています(笑)

    明日、楽しみにしてます。全開で、頑張ってください
  • スキマ先生 笑 
    7/2 00:23

    う〜超楽しみです
    の色んな誘惑を全部断って(迷わず)オトナに聴きに行きま

  • キリコ 
    7/2 01:02

    いよいよファイナルですね

    行ってらっしゃい!!!!
  • アロマGOゴーゴー! 
    7/2 01:09

    ワンマン楽しみにしていましたよ

    いよいよですね…ワクワク


    それでは、恵比寿で会いましょう


    おやすみなさ

  • yu 
    7/2 02:05

    ドキドキし過ぎて全く寝付けません(笑

    待ちに待ったワンマン☆
    そして、グライダーツアーのファイナルなんですね。

    その空間にいる自分を想像するだけで、幸せな気持ちになります

    最高のライブ楽しみにしています

  • えりっち クリコン休業中 
    7/2 07:59

    おはようございます
    古屋のライブに行きました。スタンディングは、久し振りだったけど、凄くよかったです。気分も爽やかになり、いっばい癒されました。オトナモード 最高
    ァイナルは行けないけど、遠くから応援しています。気分は、ライブ会場にいる様に。頑張って下さいね

  • ひろまー 
    7/2 09:55

    こんにちは
    野田さん、大阪行きました


    今日はいよいよファイナルなんですね……
    私もそちらに、今すぐにでも飛んで行きたいっ

    残念ながら行けませんが、今日も最高のライブになりますよう

    長女が今月半ばには、大阪に引っ越すの
    これからは、ガンガ
    イブに行きますね


    うちのチビ達
    眠気と長旅の疲れで、始まるまでカウンターに突っ伏して眠ってたのに
    ライブ始まるやいなや、体を揺らして口ずさんでいましたよ。
    大好きなオトナモード
    生で見れて、「また明日も行きた
    」と言ってました。


  • ゆか☆ 
    7/2 12:19

    小野田さん、こんにちは

    私は今東京にいます

    もちろんオトナモードのワンマンのため

    大阪ワンマンを観たら、どうしても東京ワンマンも行きたくなりました

    もう今日の夜なんですね〜

    楽しみにしてます

  • さっち 
    7/2 12:42

    東京ですね。楽しみにしてますね
  • カステル(みんな、ガンバっ!) 
    7/2 13:51

    ええですねぇ

    オッサンも楽しみにしてたんけど、急な会議で行けなくなってしまいまし


    がんばりよー
    絶対、ビッグになるから 応援しとるでぇ〜
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    7/2 22:18

    ツアーお疲れ様でし

    大阪参戦するなどと言っておきながら諸事情で泣く泣く諦めました

    参戦した友達のお話も聞いて、かなり楽しいライブだったと…大成功のツアーやったんやろなと思ってます


    ゆっくり休んでまた次のツアー、頑張ってくださいね
    (気が早い
    )

    次こそ楽しいライブに参戦出来ますよう



    本当お疲れ様でした





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)