もうすぐ

オトナモード "GLIDER TOUR2008"!

ワンマンは初めての名古屋。そしていつもあったかい大阪。
そしてホーム東京。

3カ所のワンマンもはじめてだから楽しみ。

グライダーをリリースしてから、ここに向かって走ってきたし、
毎日毎日、ライブのことを考えてばかりいます。
文化祭に似てるかも笑
ここのところのスタジオはよりみんなで力をあわせてやっていたからか、楽しかった。気持ちをひとつひとつ束ねました。

見に来てくれる方は当日、会えるのがすごく楽しみ。
もっともっと色んな場所でワンマンができるように頑張って、
たくさんの皆さんとながーく一緒に音楽を楽しめたらな。
あなたの街にもいつかきっと行くからそれまで待っててね。

とにかく僕らにとって一度しかないグライダーのワンマンツアー。
楽しんできます☆

啓太

 
  • コメント(全18件)
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    6/22 07:02

    おはようございます
  • まこたく 
    6/22 07:29

    うわー


    もう3つ寝たらまたオトナモードに会えます


    梅雨空吹っ飛ばして盛り上がりましょー

  • ちよ 
    6/22 09:30

    いつか足利で聴ける日を楽しみにしてま

  • えりっち クリコン休業中 
    6/22 09:48

    私もすごーく楽しみ
    日あと何日でライブと数えながら、ウキウキしてます。でも遂に明日初めてのライブを見ることが出来ます。オトナモードのみんなに会えると思うと嬉しいです。啓太くんの歌声が聞けるなんて幸せです。今は梅雨に入り気分もブルーな感じです。オトナモードの歌で爽やかな色に染めて下さい。楽しみしています

  • ひろまー 
    6/22 10:13

    啓太さん、おはようございます

    昨日私は娘と大阪に行ってきました。
    娘が、PAと言う仕事につきたいという夢を持っていて、体験入学してきました。

    いつか もしかしたらオトナモード
    ライブで娘が裏方さんをやったりして…


    なんてミーハーな夢を見ているのは
    親バカでしょうね。きっと

    空模様が心配ですが、それでもぜったい行かせて頂きますね


  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    6/22 10:52

    おはようございます



    わたしも楽しみにしておりますよ

    名古屋のタワレコのイベントで拝見して約1ヶ

    待ってました



    3公演全て成功しますよー
    祈ってます




    ワガママいうと大阪が一番盛り上がったらイイなぁ
    (笑



  • スキマ先生 笑 
    6/22 13:18

    私もかな〜り楽しみにしておりま


    早く来い来い7月2
  • 弥子 
    6/22 14:44

    初コメです。
    ぜひ埼玉でもワンマンやってください!
    これからも応援してます。
  • YUKI 
    6/22 20:32

    きっといいライブになります(^-^)v
    札幌でのライブ、ほんとに良かったです

    今度はワンマンでたくさんの曲を聴きたいです(^-^)v
  • ゆか☆ 
    6/22 22:09

    ホントにもうすぐ・・・というか初日の名古屋はもう明日なんですねー

    私は大阪でお待ちしてます

    東京ワンマンにも行けたらと思って、休みの希望入れました

    ホントにオトナモードのライブを支えに、楽しみに、毎日を過ごしてます

    一度しかないグライダーツアー、心待ちにしてるお客さん(モチロン私もその一人です)とぜひぜひ楽しんでくださいね

    天気が悪い所も多いと思うので、道中お気をつけて

  • おくろさん 
    6/22 22:24

    啓太さんこんばんは

    いよいよ明日が初日ですね。私は東京で...おっと、この続きは内緒です。ええ『東京で午前中に仕事をしてから、午後、新幹線で名古屋へ向かいます。』なんて、内緒ですから、会社には(笑)!!

    というのは冗談で、会社にも全部バレバレで(笑)、いつものように『いってらっしゃ〜い』でおくり出してもらいます。社長なんて『おくろさんはアクティブだね♪』ですって(笑)。

    ワンマンツアー、私も本当に心待ちにしていました。お会いできるのを楽しみにしていますので、お互い道中気をつけましょうね。それでは明日(TvT)/(←ああ、いつもながらいいセリフです、これ)。
  • FMY 
    6/22 22:58

    歌がすごい好きです

  • ミニー 
    6/23 02:10

    平日が仕事のため今回のワンマン、行くことができません(*´Д`)
    すごーくショックです。。。

    でも私は私なりに、栃木からツアー応援していますッ('-^*)ノ


    あと映画主題歌おめでとうございマスヾ(≧∇≦*)

    新聞も見させていただき、なぜか私がスッゴく嬉しい気持ちになりましたッ♪*.
    オトナモードありがとぉo(_ _*)o


    是非いつか
    足利か佐野辺りでライブしてください(//▽//)

    では、
    名古屋→大阪→恵比寿で全国の皆さんに、オトナモードの魅力ぶちかましちゃってください(*^ー^)ノ笑

    気を付けて〜いってらっしゃい★

    ふぁいつッッッ♪(*'-^)-☆
  • キリコ 
    6/23 02:49

    た・の・し・み(≧▽≦)

  • まだむ 
    6/23 12:29

    東京から参戦します

    記念すべき初ワンマンツア
    名古屋に向かう新幹線からどきどきしてます


    名古屋

  • 尚子 
    6/23 13:50

    啓太くんこんにちは
    日名古屋いよいよですね
    ジャーデビュー後初のワンマンツアー
    度しかないグライダーのワンマンツアー
    んとに楽しみです
    後日、大阪で待ってます
    キドキのあまり、明日の夜は眠れないか
    (笑)
  • おくろさん 
    6/24 11:51

    昨日はお疲れ様でした。

    啓太さん、「追いかけて見失う」は少し寂しい気がします…

    ではでは、これから東京で仕事です。いってきます!
  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    6/25 09:58

    啓太くん…すっごく行きたかった初ワンマンLive
    合がつかず行けませ

    でも、気持ちは会場に飛ばしてるから、思いっきり楽しんで下さいね〜
    やっぱ行きたいよ〜
    DVD出して下さ〜い

    ニューシングルリリース
    イアップ…おめでと
    楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)