啓太

みんなお元気ですか?
きょうの東京はなんだか久しぶりに天気がぐずぐずでした。
でも気持ちは元気。
ここのところは毎日スタジオにこもってワンマンライブの準備をしています☆
楽しい、すごく。

どうしても本を読みたかったり、曲のこと考えたり、したくなってしまうので、寝る時間がへっているけど逆にパワーはわいてきてます☆好きなことはエネルギーを増やしてくれるんだな。

合間あいまで好きなことや心が楽チンなことして元気をふやしたい☆

 
  • コメント(全13件)
  • ちよ 
    6/17 21:02

    7/2のLIQUIDROOM

    すっごい楽しみにしてます



    睡眠も大事ですよ-

    でも愉しいことしてると眠気も飛ぶんですよね

  • えりっち クリコン休業中 
    6/17 21:15

    啓太さん、お久し振りですね。こちらは真夏日でしたよ。睡眠不足
    です、ライブにひびきますよ。体調管理に気をつけてね。
  • にょん 
    6/17 22:21

    好きな事してたら、ホントに体が軽くなってどこまでも走れるような、空への近道みたいな感じになりますよね。むしろ溢れるエネルギーをためたままのほうがしんどい、みたいな(笑)
    キラキラしてて素敵です☆
    けど身体の無理はしないようにしてくださいね
  • ゆか☆ 
    6/17 22:34

    啓太さんこんばんは

    大阪ワンマンまでほぼ一週間!!

    今からワクワクして仕方ないです


    好きなことをしてると、寝る時間も惜しくなりますよ

    私は最近、逆にやりたいこと、やらないとダメなことはあるのに
    眠くなってしまって困りま

    体調崩されないように、無理はしないでくださいね

  • ミニー 
    6/17 22:46

    こんばんは


    この間足利で偶然お会いした者で

    早く言えば、ま○○の先輩です

    分かりますか

    ブログ見てるって話はしましたが、実はGREEにも居たんです
    (笑)
    auなもので。。。

    この間は恥ずかしくなってしまい、あんまりお話できませんでしたが…あの時は本当に嬉しかったで
    +゜
    数分でしたが、夢を見てる様な気持ちでした


    また会える日を楽しみにしていま


    お仕事大変かと思いますが、あまり無理せず頑張ってくださ

    栃木から応援しています

  • おくろさん 
    6/17 23:22

    最近寝つきが悪くて困っています。仕事中はあんなに眠いのに、いざ寝ようとすると寝付けない。眠いから本を読む事も出来なくて、ちょっとツライです。夏至が近くすっかり日が延びたから、体内時計が狂ったのでしょうか?

    明日は確か北海道ですよね?当日入りなのですね。気をつけて行って来て下さいな。明日の昼休み、天気が良かったら安全祈願に行ってきます♪で、天気が悪かったら、安全祈願の念を飛ばします(笑)。

    あ、そうそう。私もハイビスカスは苦手です。ハーブティーはくせが強いものが多いのですよ
  • 尚子 
    6/17 23:31

    啓太くんこんばんは
    ンマンまであと少しですね
    う毎日カレンダーを見てはうずうずしています
    っごく楽しみ
    早く25日にならないかな

    明日は札幌ですね
    をつけて行ってきてくださいねっ
    週大阪でお会いできるのを楽しみにしています
    ちろん今回も"ダブル"で参加しまーす


    追伸→ゴーヤ長男くんの成長記録楽しみにしています

  • アリサ 
    6/18 00:15

    お疲れ様です

    したいこといっぱいあってすごくいい
    る時間削ってでも今やるっていいと思うなあ〜人生一度きりだから

    でも体には気をつけてくださいね
    がうたえないといけないか

  • キリコ 
    6/18 00:30

    お久しぶりで

    大阪ワンマン楽しみで仕方ないです

    あと一週間。もう一週間。今からテンション上がってタイヘンです

    好きなことしてる時が人間一番満ちているので
    そんな時こそ色んなことが浮かんできたり見えたりしますよね♪

    ってことでワクワクしながら待ってます(≧▽≦)
  • *Juri* 
    6/18 00:46

    こんばんは☆

    待ちに待ったツアーもあともう少し。
    リハも楽しく充実しているようで何よりです。
    たっぷり溜めたエネルギーで頑張ってください


    ツアー楽しみにしています

  • YUKI 
    6/18 03:31

    今日のライブ楽しみにしてます♪

    まだ肌寒いので風邪引かない様にしてくださいね。
  • ひろまー 
    6/18 05:19

    啓太さんおはようございま

    今日の北海道は天気も良さそうですね。
    私も毎日やりたい事がありすぎて時間が足りません。
    今は、ミシンをカタカタ言わせながら下手の横好きなりに布小物や服のハンドメイド頑張ってマ

    何でもすぐハマってしまい熱中すると寝る間を惜しみ、私も寝不足気味


    ハーブティー…
    色はとっても綺麗でしたね
    酸っぱいのは私も苦

    桃やりんごのフレーバーティーならまだ大丈夫です。

    今朝は胃カメラを飲む為に、気が張って早くに目が覚めましたが、
    何も口にする事が出来ず、口の渇きと闘いながら飲み物の話をしています

    今週末から娘の体験入学もあり
    2回も大阪に行けるし、ワンマンが楽しみでしょうがないです。
    啓太さんもどうぞ体調崩されないように
    お気をつけて、北海道楽しんできてくださいね


  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    6/18 08:30

    皆さんの綴る日記を読んで…オトナモードの音楽を聴いて…ライブを観て…私たちは元気をもらってます

    エネルギーを分けてもらってます



    啓太サンの『楽しい』って言葉だけでワクワクしてきます





    寝る時間がなく大変だと思いますがお身体ご自愛くださいね

    ワンマン楽しみにしていま





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)