鼻に汗が。

つねに鼻には汗の水滴が。まず汗をかく所は鼻!なんでじゃー

この季節だと余計にっす。そういう人はいませんか〜?
なんだかんだでもう少ししたら、ワンマンライブが

時間が過ぎるのは早いですね。
よし、俺ファイト
 

ギター伊原


 
  • コメント(全14件)
  • (´・ω・`) 
    6/11 22:51


    鼻に汗かくの
    ぃやですょネ


    ファイトです

  • ☆まどか☆ありがとう、さようなら! 
    6/11 22:53

    あたしは汗より顔がテッカテカ
    なります(笑)
    汗かくのは健康な証拠です


    ワンマン行きますよ
    楽しみにしてます

  • 総長・夏子只今完結!(  ̄- ̄)y-oO 
    6/11 22:56

    私は肉汁がでます

  • キリコ 
    6/11 23:04

    鼻に汗・・・鼻の下じゃなくてですよね???
    鼻の水滴ってけっこう目立つんですよね(・∀・)
    あたしは首の後ろ・頭髪中心にかくので見えないです


    ライブでも張り切って汗かいちゃってください

  • まこたく 
    6/12 00:42

    今日心斎橋クアトロに、別の方のライブで行ってたんですが暑く熱かったですよ


    すごい汗かきました


    二週間後、楽しみにしてま

  • マリア 
    6/12 01:33

    あいはおでこに汗だよ時々は鼻とか首とかもあるけど


    張って
  • ひろまー 
    6/12 09:36

    いっちゃんと同じく私も鼻に汗かくんで

    鼻をよく見ると、(よく見なくても)鼻の毛穴が結構大きいので、それでかなぁって思います


    ヤダー


    大阪25日はもう1ヶ月前から往復の
    符やホテルの予約取ってるのに(こっちはそれよりもっと前)

    危うくなって来ました。
    一番下の娘の友達が2週間ほど前
    おたふくに罹っちゃって

    イブ辺りが危ういんです。

    もう毎日神に祈るしかありません

    娘ももちろん、楽しみにしているんで。

    いっちゃんも
    メンバーの皆さんも体調崩されないよう
    お気をつけ下さいね

  • アキ 
    6/12 19:23

    わかります。鼻汗は目立ちまくりで大変
    かも私は眼鏡かけていたりするもんだから、ズルズル落ちてきちゃうんで

  • おくろさん 
    6/13 01:00

    私はよく『おでこ光ってるよ』って笑われます。ふん。ついでに言うと『眉間にしわよってるよ』ともよく言われます。ふんっ!!

    いっちゃんさん、サッカー見すぎて寝不足にならないように気をつけてくださいね〜。と、自分のことは棚に上げて、偉そうに言ってみました。おやすみなさい
  • マリア 
    6/13 02:25

    今日も暑かったね

  • ちゃっぴ―さま 
    6/13 22:10

    わかります!


    わたしの場合

    柑橘類、みかんとか
    グレープフルーツと
    食べる
    鼻にジワ〜っ
    汗かきます




    柑橘鼻汗症候群って勝手によんでます


  • ゆか☆ 
    6/13 22:11

    私はおでこに汗かきます

    前髪がくっついて嫌なんですよね・・・


    ワンマン、まだまだだと思ってたらもうすぐですね

    すっごく楽しみです

  • もみぞう 
    6/14 10:32

    いっちゃんさん、こんにちは☆
    汗は本当に嫌ですよね・・

    夏の悩みのタネですもの。

    ワンマンまであと少しですね!
    いっちゃんさんファイト

    熱い(暑い?笑)ライブ楽しみにしています

  • こなつ 
    6/17 09:57

    私は、鼻の下んとこに汗かきます
    腺から噴きでる様子が肉眼で見えるのにほど
    してそれが雫になるほど

    困っています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)