きょう

オトナモードアコースティックライブforGREE、見に来てくださった皆さんありがとうございました!
まずは一歩目。
たのしかったー

いつもGREEで交流してる皆さんと直接会っていっしょに音楽を楽しめる機会をもっとたくさんつくれるように、
色んな場所でライブできるようこれからも頑張りたい!

これからもどうぞよろしくね☆

啓太

 
  • コメント(全19件)
  • *トロツキー* 
    6/9 05:45

    一番前で首疲れたし恥ずかしかったけど、楽しかったし最後は恥ずかしくなかっ

    本当に行けてよかったです

  • アリサ 
    6/9 07:08

    お疲れ様です
    イブにはいけないけど、応援してます
    心忘れないで、がんばって続けてくださいね

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    6/9 07:40

    お疲れ様でし

    啓太サンの笑顔が目に浮かびます


    私は行けませんでしたが、クアトロで待ってま〜す


    いっぱいいっぱいライブしてくださいね





  • 尚子 
    6/9 07:47

    昨日はおつかれさまでした
    念ながら、会場まで行くことはできなかったんですけど、携帯で生中継を見ることができまし
    とても不思議な感じでしたよ〜
    京と大阪で離れてるのに、同じ空間にいるみたいで、すごく嬉しかったで
    カメラも色んな角度から映してくれていたので、メンバー皆さんの表情もよく見れまし
    る意味、一番近いところで見れたのかも
    (笑)
    ほんとにステキなライブでした
    りがとうございまし

    ワンマンまであと少しです
    からすごく楽しみで
    啓太くん、どうか身体には気をつけてください

    大阪で待ってます

  • えりっち クリコン休業中 
    6/9 08:06

    ライブお疲れ様。私は行くことできなかったけど、Kスタライブカメラでバッチリ見ました。自分もライブ会場にいる様な感じでした全員の演奏している所もバッチリ見えたし、啓太くんの可愛い笑顔もアップで見えたのでとっても嬉しかった。啓太くんの歌声凄く癒されました。ありがとう
    はワンマンライブですね、頑張ってね。名古屋のライブ行きます。楽しみでーす。曲作り頑張ってね
  • mami 
    6/9 09:10

    近かったですね…(笑)オトナモードとお客さんの雰囲気が一つになって、とても温かい空間ができていました。久しぶりに聞いた、”満ちていく夜に”が嬉しかったです。素敵な時間ありがとうございました。
  • †み〜たん† 
    6/9 11:01

    見たかったぁ

  • ゆちゃ 
    6/9 13:34

    お疲れ様でし

    昨日は予習も不十分でしたが、友達を引き連れて初めて参加してきました

    座って聴けて距離が近くて良かったです

    癒されて楽しかったデス(*ノωノ)

    ありがとうございました

  • *Juri* 
    6/9 17:40

    ライブお疲れさまでした☆

    上から見下ろすライブってそうないので、なんだか不思議な空間でしたが、雰囲気がとても温かく、包まれている感じがして良かったです


    GREEを通じてライブに参加できて嬉しかったです。
    また、こういう機会があるといいですね

    欲を言うと、今度はもっと多くの人が参加できるといいなぁ…と思います

    ツアーに向けて頑張って下さいね
    楽しみにしています

  • きぃぃ 
    6/9 18:39

    お疲れ様でした☆
    あったかーい雰囲気で優しい気持ちになりまし


    啓太くんがお客さん一人一人をよーく見ながら歌ってる感じが印象的でした。
    近かったからかな(笑)

    ホントに参加出来て良かったです

    ありがとうございました☆
  • rururu【高橋み 込山 随時回収中!】 
    6/9 23:05

    お疲れさまでした

  • yu 
    6/9 23:43

    昨日はライブお疲れ様でした。
    そして、本当に素敵な時間をありがとうございました

    オトナモードのライブは初めてだったんですが、いきなり圧倒されて、何故か太もも辺りから鳥肌が立ちました。何かが満たされて、胸の奥があったかい気持ちになりました

    この出会いに感謝します(u_u*))
    これからも頑張って下さい
    バンドのワンマン楽しみにしています。
  • おくろさん 
    6/9 23:43

    啓太さん、オトナモードの皆さん、昨日はありがとうございました。久しぶりに皆さんとお話できて、とても嬉しかったです。あ、母がよろしくと言っておりました(笑)。

    20組しか当たらないと聞いて最初から諦め気味、それでも諦め切れなくて、手帳の6月8日欄にちっちゃく予定を書き込んでいたGreeライブ。抽選には見事にはずれましたが、昨日は9時から並んだおかげで、最終的には当選者と肩をならべてライブを楽しむことができました。

    それにしても9時...スタジオもまだ閉まってましたよ(笑)。でも、抽選はどうにもならないけれど、自分の努力でどうにかなるものだったら、やっぱり最善は尽くしたいですもんね。本当に素敵なライブをありがとうございました。並んだ甲斐がありました
  • アロマGOゴーゴー! 
    6/10 00:45

    今まで見てきたアコースティックライブの印象を覆す
    最高のライブで大満足でし

    やっぱり、オトナモード凄

    かっこいい


    …並んで整理券待ちしてよかったです

    楽しい時間をありがとうございました

  • いわこ 
    6/10 22:45

    GREEライブありがとうございまし

    とっても楽しかったです

    素敵な時間をありがとうございました

  •  
    6/11 01:12

    ライブお疲れ様でした!
    久しぶりに生でオトナモードの曲が聴けて、皆さんの姿を見れて良かったです。本当に近くてびっくりしました笑
    またしばらくお預けですが、今日のことを思い出してがんばります!!

    ツアー楽しんできてくださいっ!
    東京で待ってます!
  • ゆか☆ 
    6/13 22:32

    私は行けなかったんですが
    啓太さんの日記や行かれた皆さんのコメントを読ませてもらってると、
    ホントにあったかい良いライブだったんだろうなぁって、
    目に浮かぶようです


    >色んな場所でライブできるようこれからも頑張りたい!

    啓太さんのこの言葉がすごく嬉しいです

    でも、頑張りすぎて体調崩されないように気をつけてくださいね

  • もみぞう 
    6/14 10:16

    GREEライブ、本当に心温まる素敵なライブでしたね☆
    当日は雨も上がり、ライブ日和でした

    落選した時にはがっかりしましたが、でも、立ち見席があると知り、本当に嬉しかったです

    【風になって】のインストア以来のアコースティックライブ
    やっぱりアコースティック大好きです♪
    気持ちがほんわかして心地よくて

    もっともっとたくさんの人たちにオトナモードの音楽が届きますように・・・。
    素敵なライブをありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)