子供の頃。

新しい1日よ初めまして。ドラムの小野田です

つい最近姉からのメールで
姉の子供が、録画したオトナモードの演奏を繰り返し見ては
「尚史は何回も演奏してさっきから疲れんのかねぇ〜?巻き戻されとるの気付いとらんだかやぁ」
と意味深な事を言っているという情報を頂きました。
子供の頭脳はなんと柔軟なんだろうか。
大人になるにしたがって型にはまっていってしまう自分を感じます。
少年よ、大志を抱け!
明日はアコースティックでのライブ!
頑張るべさ!

 
  • コメント(全10件)
  • 冬女 
    6/8 01:07


    初めまして♪

    面白いですね、お姉さんのお子さん!

    なんだか、そうかぁ、そう捉えたか(笑)って妙に感心しちゃいました!

  • にょん(∀)+゜ 
    6/8 01:10

    青年よ、大志を抱け
    byクラーク博士

    子供は苦手…
    嫌いじゃない、苦手なんだ、うん
    食べ物だって
    嫌いじゃない、苦手だから食べないんだ。食べれるけど…
  • MAS★SAN 
    6/8 01:23

    なんだか素敵ですね
    粋な視野ってこうゆうもの
    って改めて気づかされまし

    明日頑張ってくださ

  • dolphin 
    6/8 01:34

    うわー子供ってすごい!

    私たちの世界は、甥っ子さん(姪っ子さんかな?)に握られてるわけです

  • キリコ 
    6/8 02:21

    かわいい!!!!!
    子供の感性ってホント新鮮ですね(≧▽≦)♪
    明日(今日)のライブ頑張ってくださいね〜

    梅雨がなんだ
  • アリサ 
    6/8 05:30

    子供の発想はまねできませんね。いつまでも気持ち忘れないでくださいね

    今日のコンサート、がんばって

  • マイケル(ΘJΘ)ノク 
    6/8 10:25

    子供は新しいから…

    確実に 未来人ですから

    成長し続けてますから。(^-^)
  • ケイタ 
    6/8 15:19

    子供のうちなんてあきらめてはいけません。
    うちのひいばあちゃんもテレビCMみて同じような事を言っていますww
  • え周 
    6/8 19:55

    初めてコメント書かせてもらいます。

    以前からオトナモード知っていました!iPodさんで聴いてました!
    で、まさか今日原宿にたまたま行って、たまたまライブに出会えるとは思ってもみなかったので喜んで聴かせてもらいました


    CDで聴くよりも魅力やら迫力やらがあってこれを無料でいいのかと思うくらいで…ありがとうございました!
    あ、ついでに3名のうちの一人としてタオル貰ってしまった野郎だったりします
    こちらもありがとうございました
  •  
    6/11 01:08

    かわいいですねー。私がそんなこと言われたら、何だか嬉しくて「巻き戻るのは大変だよー」って言いたくなっちゃいそうです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)