今日は暑かった〜。

こんばんわ、伊原です

夕方何故か自転車に乗りたくなって、ダイエットがてら走ってきました。
今まで行った所のない場所に行ってみたりと、気分は小学生

楽しかったです


日曜日はライブです〜たくさんの人が見に来てくれると嬉しいっす


それではおやすみなさい!!

 
  • コメント(全4件)
  • おくろさん 
    6/7 00:53

    いっちゃんさん、こんばんは。なんだかお久しぶりですね。

    この時期の夕方の空気って独特ですよね。夏は苦手だけど、夏の夕方は結構好きです。ほら、子供の頃ってなかなか夜歩きできなかったけれど、夏祭りの日とかは出してもらえたでしょう。あの時のワクワク感が懐かしさと一緒に戻ってくるからかもしれません。というわけで、私も気分は小学生♪そういえば、もうすぐ夏至ですね。

    全然関係ないけど、今日は久しぶりにナウシカ見て号泣でした。なんだか切ないのでもう寝ます。おやすみなさい〜。
  • ちよ 
    6/7 08:56

    8日,落選でし

    すっごい行きたかったのに

    やっぱりプレミアムなんです

  • ピクル 
    6/7 10:09

    ワタシもすごく行きたかったんデスが…
    落選+バイトで行けないんデスョ


    その分、ワンマンライブ楽しみにしてマスょん♪
  • もみぞう 
    6/7 15:14

    いっちゃんさん、こんにちは☆
    今日もいいお天気ですね〜

    明日のプレミアムライブ、外れてしまいました

    でも、立ち席目指して並びたいと思いま

    明日ライブ観れるといいな〜♪

    自転車、頑張っているみたいですね!
    わたしもダイエットしなきゃ〜

    楽しんでダイエット、いいですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)