啓太だよ


今日はジム行ったー
帰りにラーメン食べちった。
曲づくり頑張る☆



日曜日は特別シート以外にも観覧フリースペースがあるそうです!

そこにも入場制限があるらしいのでお早めに来てもらえたら嬉しい☆12:30に整理券を配りはじめるそうです。ひとりでも多くの方に聞いてもらいたいです、

みんなが参加しやすいライブを色んな場所でたくさんできるように頑張りたい☆
楽しみです!

 
  • コメント(全6件)
  • 山猫軒 
    6/6 23:10

    頑張って下さい(`∀´)!!
  • ようちゃん 
    6/6 23:18

    頑張ってね。曲とか詞とか難しいよね。
  • 尚子 
    6/6 23:54

    啓太くん、かわいすぎです

    ラーメンは美味しかったですか?おなかいっぱいになりましたか
    啓太くんが言ってた"ゆずラーメン"が食べてみたくてずっとうずうずしています(笑)今度京都に行ったら探してみますねっ


    日曜日のライブ、大阪まできっと届くと思いま
    大阪だけじゃなく日本中の皆のもとまで
    を澄ませて楽しみに待ってます

  • ゆか☆ 
    6/6 23:59

    啓太さんこんばんは

    充実した1日を過ごされたんです


    GREEのライブ、応募したけど外れちゃいました

    当選したら遠征しようと思ってたんですが、今回はあきらめて京都から応援してます

    ワンマン楽しみです

  • アロマGOゴーゴー! 
    6/7 00:11

    啓太くん、ジム行っているのです

    初めて聞きました

    ウエイトトレーニングとかもやっているのかな

    トレーニング後は、いつも以上におなか空きますよね


    曲づくり、これからだと徹夜になりそうですね。。。
    途中、外の新鮮な空気でリセットしながら、頑張ってくださいね


    日曜日、特別シートは外れてしまったようなので、観覧フリースペースで見られますように…少し早めに出かけて行きたいとおもいま

    久しぶりに啓太くんに会えたら良いな









  • おくろさん 
    6/7 00:15

    『みんなが参加しやすいライブを色んな場所でたくさんできるように頑張りたい☆』という言葉がすごく嬉しかったです。啓太さんありがとう♪

    抽選には外れたので、日曜日頑張って並びます。ああ、ちゃんと整理券もらえますように...

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)