サニーデイサービス

朝から小野田とリズム練習に行ってきました!
昼間に、ライブで使ってるベースがたまに接触が悪くなったりで怪しかったので部品を交換してもらって、今は下北沢モナレコードでサニーデイサービス&フィッシュマンズカバーナイトにきてます!!

サニーデイサービス最高!!!!


とまそん

 
  • コメント(全7件)
  • あにゃ 
    6/5 20:42

    はやく直りますようにィィ

    つまづいてヶガしないでね(*´艸`*)ワラ

  • ‡NEXUS‡ 
    6/5 21:30

    早く治るといいです

  • おくろさん 
    6/5 22:42

    とまそんさんこんばんは。
    モナレコいいですよね。あの空間でサニーディとは贅沢ですなぁ。
    ちなみに私は昨日QUEでした。入り口にオトナモードのポスターが貼ってありましたよ
  • マイケル(ΘJΘ)ノク 
    6/5 23:18

    お〜

    サニーディ
    さいこー。(^-^)
  • コーラ 
    6/6 08:32

    こんにちわ

    メロディーと声を初めて聴いたのはつい最近なんですが…
    CD全部買いました(笑)

    ぜひ北海道で「できれば釧路」でライブして欲しいで

    宜しくお願い致しま

  • 尚子 
    6/6 11:55

    とまそんくんこんにちは
    ズム隊に入隊希望の者です
    (笑)

    昨晩はステキな夜
    なったみたいでよかったですね
    イブ
    しかったですか?私も早くライブ行きたーい
    ちろんオトナモードのライブに
    阪ワンマンまであと19日
    う少しだぁ
    しみに待ってます

  • mami 
    6/6 15:06

    サニーデイ派ですか?(笑)因みに私は、フィッシュマンズです。
    モナにオトナモードが出ていた頃が懐かしい。久しぶり、モナレコードのまったりした空間で、オトナモード聞きたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)