さらばふくおか

これから東京にもどります!

充実した福岡でした、あー
おいしかったイカの活きづくり、生イカ克服しました。素晴らしいよねイカ!
おいしかった自慢はとまそんがくやしがるので楽しみだ。

いま空港です。窓際だったらいいなー。
腹ごしらえして、これから搭乗しまーす。

メッセージくださった方、サテライトにきてくださった方、ありがとうございました

近いうち5人そろって福岡にライブしにこれるように頑張りたい。

明日朝イチで四国ゆきます!
旅はつづく。

 
  • コメント(全5件)
  • ぴーちこ 
    5/29 20:14

    頑張ってください!!

  • にょん(∀)+゜ 
    5/29 21:20

    お疲れさまで
  • ちよ 
    5/29 21:22

    待ってる人,たのしみにしてる人のために,がんばってくださ-い

  • 尚子 
    5/29 22:33

    啓太くん、福岡の旅楽しかったみたいですね〜
    行機は窓側でしたか?空
    見れましたか?うれしそうにはしゃいでる啓太くんが目に浮かびま


    私、生のイカはあんまり好んで食べないんですけど、啓太くんの日記を読んで食べてみたくなりまし
    まそんくんもきっと今頃悔しがってますね(笑)

    今日東京に戻って、また明日朝いちで四国なんですね
    変…
    太くん、どうか身体には気をつけてくださいね
    まそんくんがうらやましがるよう
    美味しいものを、またモリモリ食べてきてくださいね
    気な啓太くんがいちばんで

  • アロマGOゴーゴー! 
    5/30 01:42

    啓太くん、こんばん


    う〜ん、あわただしいスケジュールですね〜


    四国プロモーション、頑張ってください


    寒暖の差が激しいので体調に気をつけてね。。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)