ふくおか

啓太です!
おひさしブリです☆
僕はひとり「プロモーションの旅」してます。今日で東京を出て5日め、
名古屋 → 三重 → 岐阜とまわらせてもらって、昨日の晩に福岡に到着しました。

ラジオにメッセージくださった方ありがとう☆ひとりきりなもので心強くとても嬉しかったです!

今日は1日かけてFM福岡にたくさん出演させてもらいます!
福岡の方よかったら聴いてね☆


ちなみにこの先
愛媛と徳島ゆきます☆

啓太

 
  • コメント(全12件)
  •  
    5/28 16:23

    プロモーションの旅、頑張って下さい!東京からグライダーを聴きながら応援しております^
  • ちぐ 
    5/28 17:17

    愛知に来てくれてありがと
    ラジオ聴きました


  • 風弥 
    5/28 18:01

    FM福岡聴きましたよ

    携帯にラジオが付いていて本当に良かったなぁーと思いました


    が降っていて天気が悪いですが…福岡楽しんでいってくださいね


  •  
    5/28 20:03

    啓太さん、こんばん

    プロモーションの旅お疲れ様です!!ぃろんな土地に行けるのはとても楽しそぅですね
    ぃしぃ物は食べられましたか?
    急ぎ足の旅だと思いますが、体には気をつけて楽しんで回ってきてくださぃねっ

  • ミニー 
    5/28 20:23

    けぃチャン

    プロモーションの旅お疲れ様で


    今は福岡かぁ
    私はけぃチャンと同じ栃木人で福岡のラジオは聞けないので、佐野でけぃチャンの歌声(いっしょ〜オトナモードまで)を聞いて今週も頑張ろうと思いマス
    +゜
    けぃチャンもプロモーションの旅頑張ってください


    佐野カラ応援してますよ

  • 尚子 
    5/28 22:12

    啓太くんこんばんは
    ひとりプロモーションの旅」おつかれさまです
    日は、大阪でお会いできてすごく嬉しかったで

    大阪野音でのライブ、最高に楽しかった
    青空の下で聴くオトナモードは、ほんとに気持ちよかったで
    幸せ〜
    気分にひたりすぎて、思いっきりくつろいじゃってるところを啓太くんに見られちゃいましたね(笑)
    クリスタ長堀も参加できて、本当によかったで
    テキなライブでした
    インもありがとうございました
    ジオのメッセージ気付いていただいてたこと、すごくすごく嬉しかったで

    プロモーションの旅、どうか体調崩されることのないよう、美味しいものをたくさん食べて頑張ってくださいね
    阪から応援していま


    追伸→『グライダー』聴き過ぎても飽きないので大丈夫でー
    心してくださ

  • おくろさん 
    5/28 23:01

    啓太さんこんばんは。今は福岡かぁ。またまた随分遠いこと…。

    相変わらずお忙しくされているようですね。頑張るのはいいことですが、くれぐれも無理はしないようにしてください。自分には自分の限界があるのだから、他人と比べて頑張りすぎることのないようにして欲しいな…と思います。啓太さんが元気でいてくれること、それが一番です。

    いつの間にか紫陽花が綺麗な季節になりましたね。あの空色の子たちは元気でしょうか?今年はゴーヤもお留守番の仲間入りのようで…。同じく留守番仲間の東京ファンのことも、たまには思い出してくださいな。遠くからですが、応援しています


  • そら 
    5/28 23:21

    初めまして

    FM福岡のリスナーで
    今日はジャム〜ギンギンまで聞いてまし

    実は今月のパワープレイで初めて知ったんですけど
    今日のラジオで更にファンになりました

    福岡でもライブをやって貰えるよう応援します


    偶然この日記を見て何だか嬉しくてツイツイコメントしちゃいました


    またの来福楽しみにしています


  • shishi 
    5/29 00:26

    啓太クンこんばんは
    FM福岡聴きましたよ
    前MUSIC CITY TENJINで初めてオトナモードのLIVEを見て聴いて以来応援していま
    握手もしてもらって嬉しかったで
    詩やメロディーはモチロンですが歌を丁寧に大切に歌っているところが大好きで

  • ゆか☆ 
    5/29 00:32

    啓太さんこんばんは

    5月は大阪でいっぱいオトナモードに会えて嬉しかったです

    久々に観るオトナモードのライブ、野音もインストアも最高でした

    ラジオも楽しかったです

    オトナモードのライブに行ってから、気持ちがかなり前向きになって、仕事でも色々うまくいくようになってきました

    やっぱりオトナモードのパワーはすごいです

    ワンマンがめっちゃ楽しみです


    一人プロモーションの旅お疲れ様です

    相変わらずお忙しそうなので、体調崩されないか心配です

    無理せず楽しい旅にしてきてくださいね

  • mame 
    5/29 00:52

    こんばんは。そして、1日お疲れ様でした♪
    全番組、しっかり聞かせて頂きました。
    なんと番組の中でメッセージまで読んでもらって、
    一気に疲れが吹っ飛びましたっっ☆嬉しかったー!!
     
    オトナモードが福岡に来るときは、結構いいお天気が多かったのに、今日はかなりの大荒れでしたね(涙)
    でも雨の福岡もなかなか良いものですよね!?
    地下街もありますし

    では、明日も楽しみにしています
    明日、公開放送のスタジオ付近はウロウロしてるんですが、
    見学には行けそうにありませ。残念だなぁ・・・。
  • アロマGOゴーゴー! 
    5/29 01:22

    啓太く
    こんばんは


    「プロモーションの旅」…
    ひとりかも知れませんが、いつもエールを送っていますよ


    この先、愛媛と徳島も楽しく過ごせますように





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)