夏だ!!

今日は天気が良いですね〜♪
啓太は一人でプロモーションにいってますが、
ほかの四人はこれからスタジオで、ワンマンツアーに向けての準備です。
 
オフィシャルサイトのブログには書いたんだけど、昨日の朝、早起きしてジョギングしました。12km走ったら、今日になって足がイタイ・・・
やりすぎは禁物ですね。

とまそん

 
  • コメント(全6件)
  • 山猫軒 
    5/27 10:14

    筋肉痛ですか(苦笑)無理はしないで下さいね
  • mami 
    5/27 11:10

    天気が良くて
    持ち良いですね。一気に夏が来た気分です。

    ジョギング、気持ち良さそう。くれぐれも、楽しい!!を大事に。これからは、熱中症に気を付けて。水分不足は、足もつりやすくなりますので。頑張ってください


  • 尚子 
    5/27 21:21

    とまそんくんこんばんは
    阪も良いお天気でしたよー
    ョギング12kmすごいです
    私には絶対無理です


    ワンマンまで一ヵ月きりましたね
    っごく待ち遠しいで
    楽しみにしてます

  • アリサ 
    5/27 21:46

    こんばんは
    はコンサートかその練習でしょうか。私も高校のときバンドでドラムたたいていたので、バンド活動は大好きです
    仕事なら大変ですが…暑かったり寒かったりでお体気をつけてください。特に喉

  • ゆか☆ 
    5/27 23:22

    いきなり12kmってすごいですね

    でも気持ち良さそうです


    私は去年マラソン大会の10kmの部に出ました

    次はハーフ、その次はフルマラソンに挑戦したいです


    ワンマン楽しみにしてますねー

  • 鸚哥 
    5/28 00:50

    FM802にゲスト出演とか無いんでしょう



    来て欲しいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)