ライブ週間

5日間で5本という怒濤のライブ週間も無事に終わりましたー!!
ライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました♪
今日の名古屋のインストアは晴れたし、風も心地よくて気持ち良かったですね。
最近、緑のパンツを買いました。
お気に入りです。
               とまそん

 
  • コメント(全10件)
  • puma5937[現在:山形県] 
    5/26 00:22

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでください

  • *:☆ゆうだい☆:* 
    5/26 00:27

    頑張って下さい!ミ(゚θ゚)
  • ゆか☆ 
    5/26 01:18

    ライブ週間お疲れ様でした

    梅田タワレコライブ、ホントに楽しかったです

    またしばらく頑張れそうで


    握手会&サイン会はいつも緊張しまくりで上手く話せません

    焦ってしまって、もし感じ悪いっぽくなってたらすみません

    とまそんさん、足が長いからカラーパンツすごく似合いますよね

  • キリコ 
    5/26 01:24

    梅田すごい楽しかったです
    ワンマン楽しみ〜(´∀`)
  • ぷー 
    5/26 01:36

    ライブお疲れさまでした!!
    名古屋のアコースティックライブ、とっても心地良かったです。
    次はバンドでのライブに行けるといいなぁと思っています☆

    機内音楽にグライダーがあって嬉しかったです
    離陸時に聴いたグライダー、最高でした♪♪

  • アロマGOゴーゴー! 
    5/26 02:10

    怒涛のライブ、お疲れ様でした

    …今回のインストア関東はないのかな


    またライブで会えるのを楽しみにしています

  • あにゃ 
    5/26 08:35

    (^^)ハジメマシテ◎


    アピーリングで初見

    これから色々チェック

    しちゃいまぁ〜す

  •  
    5/26 19:09

    ライブぉ疲れ様でした!!受験生なのもぁり、怒涛のライブには1つも行けなかったのですが、毎日これでもかって位グライダーを聴いて頑張ってぃま

    関東でのインストアがなかったのが本当に残念でしたが、ワンマンで皆さんに会えるのを楽しみに、なんとか死にそぅに忙しぃ6月を乗りきりたぃと思ぃま

    暑くなったり寒くなったり変な季節ですが、体調に気をつけてまたライブを楽しんできてくださぃね

  • 尚子 
    5/26 21:59

    怒濤のライブ週間おつかれさまでした
    念ながら梅田タワレコの方は参加できなかったんですけど、クリスタ長堀だけでも行けてほんとによかったです
    っごく楽しかったぁ
    イン会も参加できてよかったです


    ギョーザの話、面白かったです(笑)今度開催される時は、是非参加させてください(笑)
    テキな案を考えてみまーす
    菓子の方も


    お気に入りのパンツって、この間はいてたものですか?すごい似合ってましたー

  • おくろさん 
    5/27 01:49

    お天気に恵まれてよかったですね。本当にお疲れ様でした。

    J-WAVEメルマガチェックしたら、グライダーがHOT100の10位から8位に上がっていましたよ。すごいなぁ〜。

    あ、先日は母が失礼をいたしました(苦笑)。まったくちょっと目を離すとすぐこれだから…ぷぷぷ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)