→大阪。

こんばんわ!ドラムの小野田です
zzz
明日は大阪!
新幹線に乗れると思うとオラ、ワクワクするぞ!
深夜で微妙にテンション高いです

明日の大阪、お楽しみに

 

 
  • コメント(全15件)
  • まこたく 
    5/24 01:14

    新幹線お好きなんですか


    なんだかオトコノコですね

  • ひろまー 
    5/24 01:41

    小野田さん筋肉痛は大丈夫ですか
    私も最近ひざ痛が…
    年なのかなぁ
    やばいです。
    最近急に体がカッチカチになっている事に気付きました

    焦ってストレッチをしようとすると翌日凄い筋肉痛に襲われていました

    3才の息子と話していると、私も鉄道マニアになりそうです


    子どもの行事で今回は大阪、泣く泣く諦めましたが、ワンマンは
    幹線のN700系に乗れるよう時刻表を駆使?して行くつもりで
  • k's lab 
    5/24 01:51

    是非、北海道にも来てくださいよ


    いっぱい、おいしーもん食べれるよーっ


    そんなんでつるしかねーのか ワ
  •  あーちャん★B・) 
    5/24 03:00


     そうなんですか

     新幹線いいですね


     CMの曲すきです



  • アリサ 
    5/24 04:35

    こんばんは
    トナモードさんの音楽は不思議なオーラがあって、独特の音にすーと惹かれます
    日は大阪なんですね
    張ってくださ

    お好み焼きとたこ焼きは絶対食べてくださいね
    阪のファンと一体化できますよ

    頑張ってください

  • キリコ 
    5/24 05:27

    行きます!楽しみ〜
    楽しみすぎて眠れずにもう朝です
    (笑)
    いかん
  • ゆか☆ 
    5/24 06:22

    小野田さんおはよーございます

    新幹線で来られるんですね

    インストア楽しみすぎます

    私は今日仕事なので、クリスタの方は行けませんが(涙)、
    タワレコの方はダッシュで駆け付けます!!

    今日はキッチリ定時にあがらせてもらいます

    気をつけて来てくださいね

  • ゆーい!★ 
    5/24 07:54

    頑張っ


    グライダー
    いい曲ですね

  • ☆まどか☆ありがとう、さようなら! 
    5/24 08:46

    クリスタもタワレコも行きたかったのに

    仕事休めませんでした…

    今日も目一杯大阪を満喫してください


    ステキな音楽を大阪に届けてくださいね

  •  
    5/24 09:56

    大阪ぃぃですねー

    すごく行きたかったです

    楽しんで来てくださぃっ

  • ぉはる 
    5/24 12:23

    大阪で楽しんで下さ

    今日行けないのが残念です

    風になってグライダーのごとくメロディーを私の所まで届けて下さいね!!


  • 尚子 
    5/24 12:40

    行けないかも
    って言ってたんですけど、急遽行けることになりましたぁ
    ったぁ
    なりテンションやばめです(笑)楽しみにしてま

  • VODIX♂ご協力に感謝![☆柄] 
    5/25 01:36


    カウントダウンTVで初登場


  • おくろさん 
    5/25 20:47

    こんばんは。
    名阪インストアの旅はいかがでしたか?
    名古屋ではご家族に会えたのでしょうか
    東京でインストアがないのは、寂しすぎますが(涙)、楽しんできてくださいね
    お身体(疲労はもちろんメタボも)には、くれぐれもお気をつけください、小野麻呂さん(笑)!!では〜
  • ゆか☆ 
    5/25 22:47

    大阪・名古屋でのインストアお疲れ様でした

    仕事でクリスタ長堀は行けなかったんですが、
    タワレコ無事間に合って良かったです

    セトリがそれぞれ違ったみたいなので、やっぱり両方行きたかったです


    小野田さんが楽しそうに口ずさみながら演奏されてたのが印象的でした

    あと、Men'sバナナチョコの話ができてよかったで

    あれホントおいしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)