二日連続ライブDAY!

どうも!ドラムの小野田です

昨日今日と二日連続ライブでした!
昨日も今日もたくさんのお客さんに囲まれ楽しくライブが出来た!
そんな自分にご褒美としてラーメンやらプリンやら食しております。
糖尿病にまっしぐらな今日この頃です

 
そういえば、このところなぜか身に覚えの無い筋肉痛が続いております。
夢遊病??

 
  • コメント(全7件)
  • キリコ 
    5/23 02:49

    成長しているのでは!?(笑)(*≧m≦*)
  • (´・ω・`) 
    5/23 07:44

    私も糖尿病に
    まッしぐらな
    気がします

  • しゅー 
    5/23 11:15

    ご褒美のぶんだけ、ライブでしっかり燃焼してるから大丈夫ですよ


    糖尿よりも、メタボに注意かな

  • 尚子 
    5/23 13:30

    小野田くんこんにち
    ライブおつかれさまでした
    きたかったな
    東京まですぐ飛んで行けたらいいのに
    ライダーがあったら飛んで行くのに〜(笑)

    小野田くん、まだMen'sバナナチョコに出合えないです〜
    こにいるんだぁバナナチョ
    (笑)私も最近甘いものばっかり食べたく飲みたくなってヤバイです


    筋肉痛…8kgリュックのせいだったりして
    (笑)
  • おくろさん 
    5/23 22:19

    小野田さんこんばんは。

    ご褒美にプリンですか〜。そうですか〜〜。で、前回の虫歯の教訓は、どこにいかされてるんですか(笑)??

    2日連続ライブありがとうございました。母も満喫していたみたいで、本当に楽しかったです。(今、私の後ろで寝息をたてています。一緒にラジオを聞きたかったのですが、間に合わなくて逃してしまいました。

    明日の大阪を皮切りに、しばらくは遠征続きでバタバタしそうですね。あ〜あ、今年もあじさいの季節にいってしまうのかぁ。あじさいなんて嫌いだ!!好きだけど…。何はともあれ、気をつけて行ってきてください。東京でお帰りをお待ちしております


  •  
    5/24 09:59

    ライブお疲れ様でしたっ!
    自分へのご褒美は必要ですょね笑

    私は体育祭のせいで全身筋肉痛が直りません

  • もみぞう 
    5/24 15:46

    小野田さん、こんにちは☆
    わたしも2日連続ライブ、満喫させていただきました

    どちらのライブもとっても素敵で楽しいライブでした

    今回もたくさんの元気を頂きました♪いつもいつもありがとうございます

    自分にご褒美は大事です!わたしもプリンには目がありません(笑
    筋肉痛早く治りますように・・・

    関西遠征楽しんできてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)